HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン 

美空・・・ねらうか?

no.1900 ( AJF06/03/19 20:55 )


あ・・・俺だったか!

no.1901 ( AJF06/03/19 20:56 )


1900

no.1902 (   r 06/03/19 20:56 )


1700は俺でした。

no.1903 (   r 06/03/19 20:58 )


もう辞めました(-_-メ)

お・じ・ちゃ・んって事は甥っ子とか居るんだー

no.1904 ( 美空06/03/19 20:58 )


1900は俺でした。

no.1905 ( AJF06/03/19 20:58 )


美空さん

甥っ子とかはいないねー
おじちゃんという意味は、
おっさんって意味。
それだけー

そうか、美空はもうきりばんゲットしないんだね(-_-メ)

no.1906 ( AJF06/03/19 21:00 )


今日中に2000なるか。

no.1907 (   r 06/03/19 21:03 )


ならないでしょう。
そろそろ眠るし・・・

no.1908 ( AJF06/03/19 21:04 )


rさんがひっぱて2000GET?

no.1909 ( 美空06/03/19 21:07 )


rさんガンバ!
美空もガンバ!

no.1910 ( AJF06/03/19 21:07 )


もうすぐ誕生日ー

no.1911 ( 美空06/03/19 21:07 )


美空ーおめでとー
三十路?

no.1912 ( AJF06/03/19 21:08 )


今日大須観音でお参りして来ました。さいせん1円しか出さなかったけど。(笑)
連敗から抜け出したいのでね。

no.1913 ( ピノ06/03/19 21:08 )


にじゅうご(>_<)

no.1914 ( 美空06/03/19 21:09 )


ピノさん

大須観音とは・・・
上前津は最近いってないねー

せめて、5円くらい出しましょうよ。

no.1915 ( AJF06/03/19 21:10 )


美空さん

25歳の誕生日を祝して、
カンパーイ!

no.1916 ( AJF06/03/19 21:11 )


今日は、ツキに恵まれそうです。現在、欲しいものがあるあなたは、親しい人から条件の整った形で紹介してもらえるかもしれません。また、両親からおいしい話を持ちかけられることもあるでしょう。周囲に希望や目標を打ち明けておくと、間を取り持ってくれる人が現れることがあります。ただし、自分の楽しみばかりを追求しすぎて、自分の居場所を失うことのないよう気をつけてください。
↑ 当てにならない! 女の子は占い好きって言うけど私は ふ〜んです

no.1917 ( 美空06/03/19 21:14 )


でも、少しは気にしたりしないの?

no.1918 ( AJF06/03/19 21:16 )


大須ういろのじかんだー!

no.1919 ( なごやじん06/03/19 21:19 )


なつかしい!

そろそろ寝ます。
不安だが・・・

おやすみなさい。

no.1920 ( AJF06/03/19 21:20 )


グッバイワーク。

no.1921 ( 記入なし06/03/19 21:21 )


寝ないで〜なんて。

no.1922 (   r 06/03/19 21:57 )


寝ますよーほんとに。
では・・・

no.1923 ( AJF06/03/19 21:59 )


早よ 寝ろ!

no.1924 ( 美空06/03/19 22:05 )


話せなかったな・・・
明日は初出勤!
頑張ってな!
翌日は祝日で休みだから(^_^)v

no.1925 ( ぼ ん や り06/03/19 22:43 )


rさん、ぼんやりさん、美空さん、姉歯さん、文ちゃん、
みなさん
おはようございます。

緊張と不安の初出社。
何とか頑張ります。

では、いってきまーす!

no.1926 ( AJF06/03/20 06:37 )


おはようーヽ(^。^)ノ

今日は待ちに待った?発出勤! 何時に家出るんだろう?
もう会社に着いてる頃かな 初日から遅刻しちゃーいけないってんで
1時間も前に着いてたりして しっかりね!

ハンカチ、ティッシュ、お財布、お弁当?は大丈夫?忘れ物はない?
サンダルで行っちゃダメヨ

no.1927 ( 美空06/03/20 08:26 )


寂しくなるのぉ〜

no.1928 (   r 06/03/20 11:56 )


そろそろ消費者金融に行きませんか?

no.1929 ( 記入なし06/03/20 11:59 )


いかない。
ななしさんは 行くの?

no.1930 (   r 06/03/20 12:15 )


 ハロワには行っているワイ。しかし毎日行ったらハロワの職員に顔覚えられてしまって笑いの対象にされるやないかい!!

no.1931 ( 記入なし06/03/20 12:16 )


それでも 行くべし。 
俺は 気にしません。
しょうがないです。

no.1932 (   r 06/03/20 12:18 )


 ハロワの新着求人情報はネットサービスでも見れるさかいわざわざ行くほどのかちがあるんかい、ワレ!! あこは保険金をもらうところであり保険金に縁ないもんはネットで十分や!!

no.1933 ( 記入なし06/03/20 12:23 )


たしかにな、それでも俺は行くぞ。
午後も行ってくるよ、同じだと思うが、

no.1934 (   r 06/03/20 12:26 )


 まぁワシもサイクリングがてら行くけどな!!
 まぁワシは週はじめはハロワに行くんや!!

no.1935 ( 記入なし06/03/20 12:29 )


無職暦 どれくらいなんですか?

no.1936 (   r 06/03/20 12:30 )


 一世紀や!!

no.1937 ( 記入なし06/03/20 12:36 )


 おいこらワレん冗談やないかい!!
 ワレもシャレがきかんやっちゃのぉ

no.1938 ( ミスター花子06/03/20 12:52 )


昼間から酔っていらっしゃるのですか?花子さん

no.1939 ( 06/03/20 12:54 )


 あほぉ、ワシはお天道さんあがっとるうちは酒なんか飲まんワイ!!

no.1940 ( ミスター花子06/03/20 12:57 )


ここもモメテいるのか?

no.1941 ( 記入なし06/03/20 13:19 )


(´・ω・‘)ショボーン

no.1942 (   r 06/03/20 16:25 )


モメとらんやろ。
典型的なオッチャンやん。

no.1943 ( 違反建築士06/03/20 18:51 )


もめてるのかなぁ〜?

no.1944 (   r 06/03/20 19:04 )


>AJFさん
まだ仕事かなぁ〜

no.1945 (   r 06/03/20 20:35 )


初日からサビ残か?

no.1946 ( 33才の男06/03/20 21:11 )


いきなり、軽めの歓迎会とか。

no.1947 ( 記入なし06/03/20 21:17 )


初出勤どうだったかなー

まだ帰ってこないようだけど、何かやらかしたかー(-_-メ)

もしくは歓迎会?

no.1948 ( 美空06/03/20 21:59 )


帰ってこないね〜
朝わかるか。

no.1949 (   r 06/03/20 22:29 )


うまくいかなかったのかな?

no.1950 ( 33才の男06/03/20 22:30 )


>33才さん
やけ酒かな〜

no.1951 (   r 06/03/20 22:32 )


たぶんやけ酒かやけナンバ^^

no.1952 ( 33才の男06/03/20 22:34 )


やってられね〜ってかぁ〜?

no.1953 (   r 06/03/20 22:37 )


歓迎会じゃないかな〜、自主的な残り勉強かもね。

no.1954 ( 06/03/20 22:39 )


歓迎会って初日にはしないと思う

no.1955 ( 33才の男06/03/20 22:39 )


rさんこんばんわー

初日に切れた?・・・それはないでしょうー

no.1956 ( 美空06/03/20 22:40 )


週末かなぁ〜?

no.1957 (   r 06/03/20 22:40 )


でも明日はお休みだし

no.1958 ( 美空06/03/20 22:40 )


>美空さん
俺も切れたことなんどもあったぞ。
車の中で 泣いているとか。

no.1959 (   r 06/03/20 22:41 )


え〜子供じゃないんだから・・・それはないと思う。(:;)

no.1960 ( 美空06/03/20 22:43 )


でも、この時間帯に出てこないということは。

no.1961 (   r 06/03/20 22:44 )


定時で終わっても 歓迎会21時には終わるかな?

no.1962 (   r 06/03/20 22:45 )


きっと今度の会社の人たちで、明日は休みだから歓迎会をしようとなって
本人が出社しないと上手くないから、4月からのを無理やり今日出社にしたとか

no.1963 ( 美空06/03/20 22:45 )


何時から何時までの勤務?

no.1964 ( 記入なし06/03/20 22:45 )


二次会に誘われてれば来れない時間

no.1965 ( 33才の男06/03/20 22:46 )


みんな 適当に想像してますなぁ〜

no.1966 (   r 06/03/20 22:46 )


初日解雇でココの神となる(予想)

ハズレてて欲しい・・・

no.1967 ( 記入なし06/03/20 22:46 )


2次会までは 行かないでしょう。

no.1968 (   r 06/03/20 22:47 )


8:00〜5:00もしくは8:30〜5:30じゃないかなー
今朝は結構早めに行ったみたいだけど

no.1969 ( 美空06/03/20 22:47 )


21時間労働...orz

no.1970 ( 記入なし06/03/20 22:48 )


そっかー、疲れてんのかなー

no.1971 ( 記入なし06/03/20 22:48 )


もうじき 11時だろ〜パソコン電源いれていいころだな。

no.1972 (   r 06/03/20 22:48 )


えー初日解雇なんてのもありですかー(@_@;)

no.1973 ( 美空06/03/20 22:48 )


明日も出勤してくれ言われて、即寝てるかもしれない。

no.1974 (   r 06/03/20 22:49 )


うつくんじゃあるまいし・・

no.1975 ( 33才の男06/03/20 22:49 )


>美空さん
今はありですよ。

no.1976 (   r 06/03/20 22:50 )


ただここに来る暇ないだけかも

no.1977 ( 33才の男06/03/20 22:50 )


33才さん
もう寝ている雰囲気ですぞ。

no.1978 (   r 06/03/20 22:51 )


落ち込んでないとイイがな

no.1979 ( 記入なし06/03/20 22:51 )


あーそうだ、誰か教えてほしいんですが、
文章の最後にorzとかw付けてる人居ますけど、どういう意味なんですか?

no.1980 ( 美空06/03/20 22:51 )


どうなんだろうね〜^^

no.1981 (   r 06/03/20 22:52 )


酒飲み過ぎて寝てしまったと見た  ただし自棄酒か歓迎会で飲んだ酒かは分らん

no.1982 ( 33才の男06/03/20 22:52 )


orz は落ち込み
w    は笑いの略語ですよ。

no.1983 ( 記入なし06/03/20 22:53 )


検索すればわかると思うよ。www

no.1984 (   r 06/03/20 22:53 )


>1980  それ知りたい

no.1985 ( 33才の男06/03/20 22:53 )


2典plusとかで・・・

no.1986 ( 記入なし06/03/20 22:53 )


そうだったのか

no.1987 ( 33才の男06/03/20 22:53 )


それから気になってたんですが、うつでも・・・さん3月15日からバイトだって言ってたまま見えないですけれど、どうしたんでしょう?

no.1988 ( 美空06/03/20 22:54 )


さぁ〜だれが 2000なるか^^

no.1989 (   r 06/03/20 22:54 )


落ち込んでるだろう

no.1990 ( 33才の男06/03/20 22:54 )


ご本人しかわからないですよ。

no.1991 ( 記入なし06/03/20 22:55 )


AJFさんが狙ってたりして。

no.1992 ( 記入なし06/03/20 22:55 )


33才さん
俺もそう思うよ。

no.1993 (   r 06/03/20 22:55 )


へー色々あるんだー

誰が考えてるんですかねー

no.1994 ( 美空06/03/20 22:55 )


今日は午前 午後 ハロワ 行ったぞ

no.1995 (   r 06/03/20 22:56 )


AJFさんキリ番ねらってるんじゃないの

no.1996 ( 美空06/03/20 22:56 )


ソロソロかなぁ〜

no.1997 (   r 06/03/20 22:56 )


どきどきするなぁ

no.1998 ( 記入なし06/03/20 22:57 )


でるぞー

no.1999 ( 美空06/03/20 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧