HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2chの「sage」みたいな感じなのかな。

no.1800 ( ぼ ん や り06/03/18 14:45 )


パス!

no.1801 ( AJF06/03/18 14:45 )


今度はチェックははずしたけれど????

no.1802 ( 美空06/03/18 14:46 )


>ぼんやりさん

2chの「sage」って??

no.1803 ( 美空06/03/18 14:47 )


>美空さん
意味は無くはないですよ。
書き込みしたら必ず上に上がってきてしまうと、それだけ不特定多数の人間の目に付くことになるわけだから、ある一定の話題を一定の人たちだけでしたい場合は、逆に目立たせたくない場合もあるわけです。そんな時は、上に上げずに、下の方で、特定人物だけで話を進めたほうが、荒らしなどにあう確立が低いからです。

no.1804 ( ぼ ん や り06/03/18 14:48 )


>あjfさん

パス!の意味今分かった トロイね私・・・・

no.1805 ( 美空06/03/18 14:49 )


ぼんやりさん

逆に下げる方法はないのかな?

no.1806 ( AJF06/03/18 14:49 )


2チャンネルの「sage」(下げ)で「age」(上げ)の反対。

no.1807 ( ぼ ん や り06/03/18 14:50 )


チェックを入れると他の人は見れなくなるの?

no.1808 ( 美空06/03/18 14:51 )


美空ー

ちっがーう!
チェックを入れると、自分がレスしたときに、
スレが上に上がらないだけ。

no.1809 ( AJF06/03/18 14:53 )


>AJFさん
チェックを入れると「上げ」なくすることができると思うけど、それはそのときだけなので、常に下げた状態にしたい場合は、そのスレに書き込む人全員が書き込むたびにチェックしなければいけないと思う。
1人でもチェックせずカキコしたら、その時点で「上げ」状態になり上に上がってしまうのではないかと思う。

no.1810 ( ぼ ん や り06/03/18 14:53 )


ぼんやりさん

そのとおりでしょう。
ぼんやりさんは天才。

no.1811 ( AJF06/03/18 14:54 )


>AJFさん
ちなみに、2chは行ったことないので・・・

文ちゃんが帰宅したようです。

no.1812 ( ぼ ん や り06/03/18 14:55 )


ぼんやりさん

でも、すぐお出かけみたいです。

no.1813 ( AJF06/03/18 14:56 )


まーどうでもいいや。見られてまずい様な話はしないから。

あーそうそうサロンでねー 私、「デビューです!」!(^^)!
大げさかーーーー  サロンに飾る髪形の写真ですけど(ショボイ)
さっき行ったら 化粧されて、20枚くらい撮られた。
デジカメだから 修正もかなり出来るシー 

no.1814 ( 美空06/03/18 14:56 )


ってことは、飾られるのか?

no.1815 ( AJF06/03/18 14:56 )


美空さん、みたいなー。

no.1816 ( ぼ ん や り06/03/18 14:57 )


深く静かに会話したい人もいるのです

no.1817 ( 記入なし06/03/18 14:58 )


サロンって、ヘアサロンのことね・・・
おれはてっきり・・・

no.1818 ( AJF06/03/18 14:58 )


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ですね

no.1819 ( 美空06/03/18 14:58 )


何かエッチなことかんがえてませんかーーーーーー

no.1820 ( 美空06/03/18 14:59 )


美空さん

no.1817 さんは、
掲示板ではなくチャットにせぇって
言っているのだと思います。

no.1821 ( AJF06/03/18 15:01 )


ピンク○○ン行ってないぁ〜、10年くらい。

no.1822 ( 記入なし06/03/18 15:01 )


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` 

でも、美空は、
どのサロンでも似合うと思うよ。
良い意味でね。

no.1823 ( AJF06/03/18 15:02 )


まー2ヶ月くらいでしょー
季節ごとに変わってるから、これからの季節にあった感じの髪型を
そのタイミングですると、たまたまね!

他にも5〜6枚は張ってあるから。


駅前とかのネオン眩い入り口に張ってあるのと勘違い?

no.1824 ( 美空06/03/18 15:03 )


勘違い・・・うそ

そっかー美空も
モデルデビューだ!

無職コムからモデル誕生!

「美空」

no.1825 ( AJF06/03/18 15:04 )


美空さんはピンクサロン嬢でしたか。
北の大地では景気が悪く、そういう女性は多いとか。。。
気にしなくていいdすよ。

no.1826 ( 記入なし06/03/18 15:05 )


僕は知らないうちに、1800をゲットしてたんだね。
今気付いた。

no.1827 ( ぼ ん や り06/03/18 15:05 )


そういうことか・・。

no.1828 ( 記入なし06/03/18 15:06 )


お水ねー
以前友達と3人で池袋歩いてて 「うちではたらきませんか?」って声掛けられて
スタコラ逃げてきました。でも時給補償5000円+能力給とか書いてあったなー
TVでもたまにやるじゃない! 札束みたいなお給料もらってる子 はぁ〜あ

no.1829 ( 美空06/03/18 15:09 )


美空は美人だから何やっても得だな。

さて、出かけようかな。

no.1830 ( AJF06/03/18 15:35 )


ただいまぁ〜〜
>AJFさん

no.1831 (   r 06/03/18 19:53 )


>美空さん
東京人なんだぁ、同じだね。先週ぶくろいったぞ。

no.1832 (   r 06/03/18 19:57 )


>AJFさん
月曜日から仕事かぁ〜
たぶん明日夜寝れると思うが、そうはいかないだろうな。

no.1833 (   r 06/03/18 20:29 )


そーかぁ、、AJFは月曜日からかぁ。
気ぃはりすぎんで、がんばって。

no.1834 ( 違反建築士06/03/18 20:33 )


月曜日から出社・・まあがんばりたまえ

no.1835 ( 33才の男06/03/18 20:34 )


風呂上りー  さっぱりさっぱりー(^_^;)

>rさん
私東京じゃないですよ。年に3〜4回遊びに行くだけですショッピングとか

田舎もんですよ。畑や田んぼもあるし、家で野菜とかも作ってますよじ〜ちゃんが

no.1836 ( 美空06/03/18 20:34 )


こんばんわ。
それじゃ〜群馬とか茨城、埼玉ってとこ?

no.1837 (   r 06/03/18 20:36 )


ひ・み・つ

no.1838 ( 美空06/03/18 20:37 )


たしか、長野言ってたね〜

no.1839 (   r 06/03/18 20:39 )


知ってんジャーン

かまかけ?

no.1840 ( 美空06/03/18 20:40 )


今思い出した。すいません

no.1841 (   r 06/03/18 20:41 )


>AJFさ〜ん

no.1842 (   r 06/03/18 21:13 )


飲みに出かけたみたいだな

no.1843 ( 記入なし06/03/18 21:20 )


そうみたいな、就職祝いかな。

no.1844 (   r 06/03/18 21:24 )


今朝行って来ました
募集が少ないのであっという間に検索終り。

主さんへ、
私の居る地方では夕方までに当日の求人を入力しているので
HOTな求人もたまに夕方検索出来ました(平日)

当日入力しきれなかった募集は翌日午前中に検索出来ました

夕方検索して面接したい会社が有れば、わざとハロハが終わるギリギリに
相談員に紹介してもらいます、7時チョット前です、
この時間だと相手の会社の採用担当の人が帰社している事が多く
面接を断られないまま紹介状をもらえる事が何回かありました
これも私なりの“テク”です(内緒ですよ)

採用担当の人が早く帰社する会社は残業もそんなに遅くまで
やっていないと予測も出来たしね。

****でも今はDQNに居ます*******

no.1845 ( 記入なし06/03/18 21:50 )


早く決めて酒飲みに行きたいわ

no.1846 ( 33才の男06/03/18 21:58 )


>33才さん
派遣は駄目なの?

no.1847 (   r 06/03/18 22:07 )


絶対ダメポ

no.1848 ( 33才の男06/03/18 22:09 )


>33才さん
もうプライド捨てなさい。
おれは 捨てました。。。
鬱・・・_| ̄|○

no.1849 (   r 06/03/18 22:14 )


AJFさんは帰ってこないか・・・
祝杯をあげているんなら仕方ない。。。

no.1850 ( ぼ ん や り06/03/18 23:45 )


rさん、違反建築士さん、33才さん、美空さん、ぼんやりさん、みなさん
ただいまー

いやー、飲みには行けなかったが、
友人に寿司をゴチになった。(回転)
久々に贅沢したぞー

ああ、明日休んだら、次から仕事だ。
うれしい半分、憂鬱半分。

さて、疲れたから寝ます。
おやすみー

no.1851 ( AJF06/03/19 00:34 )


完全週休二日制じゃなかったのか・・・・

no.1852 ( 記入なし06/03/19 00:46 )


おっ!
帰ってきてたんだな、おやすみよー。。。

no.1853 ( ぼ ん や り06/03/19 01:14 )


みなさん、おはようございます。

仕事は明日からですが、
不安でなかなか寝付けなかった。
こんな早く起きてしまったよー

さて、今日も出かけます。
まずは・・・ハロワ近くのサテンでモーニングっと・・・
おっと、自動車の1年点検もあった。

ではでは・・・

no.1854 ( AJF06/03/19 06:38 )


おはよう。
漫画喫茶へ行こう。

no.1855 (   r 06/03/19 07:10 )


無口な群集(ひと), 息は白く, 

検索待ちの列に並び

ハロワに行った帰り道, 凛となる雪路を急ぐ 

街灯の下ひらひらと, 

凍える頬に舞い散る雪 

目を閉じれば昔のまま, 

職歴もまだ白く職無き者よ 


いつか二人で行きたいね 

職が決まる頃に 

生まれた街のあの白さを, 

あなたにも見せたい 

既卒だから, 苦しくて, 

あなたが想うほど Woo
 
好景気は, 未だ都市部だけ, 
 
鐘の音が聞こえる

no.1856 ( いつか二人で逝きたいね06/03/19 07:38 )


↑絶妙!(笑)

no.1857 ( 記入なし06/03/19 07:51 )


今日はいないなぁ〜

no.1858 (   r 06/03/19 12:49 )


↑一人でよくもまー何役もこなしているものだ。

no.1859 ( 記入なし06/03/19 13:55 )


先ほど、ハロワ臨時営業してた。

no.1860 ( 記入なし06/03/19 15:40 )


まじですか?

no.1861 (   r 06/03/19 16:35 )


もう 明日から閉鎖になるのかな?

no.1862 (   r 06/03/19 19:24 )


ハロワにはもう行かないようにしたい

no.1863 ( 33才の男06/03/19 19:25 )


そうか、一年経ってしまったか・・  ここからがまた長いんだ・・

no.1864 ( 記入なし06/03/19 19:27 )


みなさん、ただいまー

眠すぎるー
昨日は、緊張してあまり寝てないんだ。

明日から仕事だー
不安だが眠い。
とりあえず覚悟を決めよう。

no.1865 ( AJF06/03/19 19:36 )


頑張れや

no.1866 ( 33才の男06/03/19 19:38 )


頑張るよ。
33才氏も決めてくれ!

no.1867 ( AJF06/03/19 19:39 )


今月中に決めるのでまってクレー

no.1868 ( 33才の男06/03/19 19:39 )


俺は明日も ハロワ 行くです。(´・ω・`)ショボーン

no.1869 (   r 06/03/19 19:42 )


33才氏が決まるまでは、
会社続けるように頑張るわ。


rさん

このスレはハロワが民営化されるまで
続けたいと思ってます。

ハロワ以外のことでも、
何でもオッケイです。

no.1870 ( AJF06/03/19 19:42 )


rさん

あれ、水曜日から仕事じゃないの?

no.1871 ( AJF06/03/19 19:43 )


おお、コテの人達勢ぞろい!!
AJFさん、ガンバ!でもココから消えないでね。

no.1872 ( 記入なし06/03/19 19:45 )


1872さん

消えませんよー
っていうか、戻ってくる可能性もあり。
考えたくないけど。

no.1873 ( AJF06/03/19 19:46 )


そんな弱腰じゃあ駄目だよ。もう後ないんだよ。何書いてんだ

no.1874 ( 記入なし06/03/19 19:48 )


派遣のバイトかぁ〜
でも行くですよ。ハロワ。

no.1875 (   r 06/03/19 19:49 )


そうそう、後がないんだよね。
3ヶ月の無職期間ふりかえっても、
辛い思い出しかないし・・・

よし!もうハロワへは戻らんぞ!

no.1876 ( AJF06/03/19 19:51 )


rさん

派遣やりながらハロワへ?

no.1877 ( AJF06/03/19 19:52 )


>AJFさん
とりあえず やるしかないね。
だめならまた雇用保険の手続きすればいいし。

no.1878 (   r 06/03/19 19:52 )


派遣は避けます

no.1879 ( 33才の男06/03/19 19:53 )


たぶん、そうなりますね、死ぬまで。

no.1880 (   r 06/03/19 19:53 )


そうそう、とりあえず何でもやってみるしかないです。

no.1881 ( AJF06/03/19 19:53 )


前俺のいた会社、 やはり派遣会社入り込んでるて
情報入ったぞ。 そんなことはなかったのにな。

no.1882 (   r 06/03/19 19:54 )


rさん

俺の前社は派遣やめたらしい。
引継ぎが面倒だから。

no.1883 ( AJF06/03/19 19:58 )


さて、チャットへ行こう

no.1884 (   r 06/03/19 20:02 )


いってらっしゃーい

ああ、眠い。
でも今寝ると朝4時に起きてしまう。
2度寝は危険だし・・・
どうしたものか。

no.1885 ( AJF06/03/19 20:03 )


眠れなくても布団に入って横になってること。
ラジオと書きいてれば眠れるよ。

no.1886 (   r 06/03/19 20:12 )


ラジオ聞いてればでした。すいません。

no.1887 (   r 06/03/19 20:12 )


こんばんはー(^.^)/

AJFさん、いよいよ明日から新しい職場に出勤ですね!

頑張るのよ

no.1888 ( 美空06/03/19 20:14 )


1人暮らしですか?
誰か、朝寝坊したときにやさしく叩き起こしてくれる人いないの?

no.1889 ( 美空06/03/19 20:17 )


美空さん

一家団欒暮らしです。
俺が一番早起きだから、誰もいないねー
美空、起こしてチョ。

no.1890 ( AJF06/03/19 20:42 )


甘えないで ちゃーんと1人で起きられるわね、もうお兄ちゃんなんだから!

no.1891 ( 美空06/03/19 20:44 )


お兄ちゃんか・・・・
おじちゃんよりは数倍マシだね。

まあ、俺は朝強いから大丈夫。
2度寝しなければ・・・

no.1892 ( AJF06/03/19 20:46 )


よかった。
お互いにがんばろう、
これからの 人生を。

no.1893 (   r 06/03/19 20:52 )


「もうお兄ちゃんなんだから!」工藤静香風にいったんだけドナー

兄弟とかいるn?

no.1894 ( 美空06/03/19 20:52 )


rさん

頑張りましょう。
まだまだ若い?んだから・・・

no.1895 ( AJF06/03/19 20:53 )


美空さん

妹がいる。
ってことはやっぱお兄ちゃんか・・・

「もうおじちゃんなんだから!」かもね。

no.1896 ( AJF06/03/19 20:54 )


わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン

no.1897 (   r 06/03/19 20:54 )


わかくないです。
(´・ω・`)ショボーン

no.1898 (   r 06/03/19 20:54 )


あっrさんこんばんは
今日、うわさのポーション飲みました。(@_@;)
            鳥肌立ちました。ぬわんだこの味はー
200円返せー

no.1899 ( 美空06/03/19 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧