HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を探すにあたっての質問] [話題をお任せ表示] 次 [中国語っぽく会話しませんか?]
話題

日本人の中においても平均以下な人達の集い

カテゴリ:雑談
体格、メンタル、共に日本人は弱者と言われてます。そんな日本人の中でも平均以下な私です。身長は169p体重は61sと平均以下、特に厳しい家庭に生まれた訳でもないので精神力も弱いと思います。我慢強くもなく勉強もがんばれず高卒、過去に誇れるような栄光は当然ありません。第一印象としてはおそらく初対面の人間と向き合った瞬間にナメられるようなタイプです。こんな私と似たような環境で生きる方、もしいましたら簡単な日常会話で楽しみませんか?まあいわばお互いのキズをなめあいませんか?

あと、好戦的なスレをする方の参加は是非控えてください。毒舌合戦は苦手ですので。自分自身に自身のある方の参加も控えてください、本文の主旨と異なりますので。


投稿者 : 一山いくらな男 日時 : 06/06/01 12:42
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チ○コも平均かい?

no.2 ( 変態マスク06/06/01 13:45 )


>変態マスク
自主的にアク禁になってくれないか?

no.3 ( 記入なし06/06/01 15:05 )


私は格闘技をよく見るのですが

みなさん好きな格闘家っていますか?

no.4 ( 一山いくらな男06/06/02 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を探すにあたっての質問] [話題をお任せ表示] 次 [中国語っぽく会話しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人の中においても平均以下な人達の集い」と似ているトピック
01. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
02. もし俺みたいな人間ばかりだったら日本は終わりだと思う・
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
05. 日本人を取り戻しましょう
06. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
07. 日本の人口がどんどん減っています。
08. もし、あの時の日本人人質が自分の身内だったら
09. 中国人が暴れて日本大使館に投石
10. 中谷彰宏氏の「面接の達人」読んでいる人いますか?
「日本人の中においても平均以下な人達の集い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員の年収を平均300万に
02. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
03. タイで大洪水発生しています
04. 究極の選択をお願いします
05. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
06. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
07. 20年後の日本はどうなると思いますか?
08. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
09. 26歳平均月収はどれくらい?
10. もう生きていくのに疲れました
HOME 掲示板&トピック一覧