HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2100えんですか。

no.2100 ( AJF06/03/21 21:15 )


いいですよー あ・げ・る

お風呂いってきま〜

no.2101 ( 美空06/03/21 21:17 )


おーいつもいつも・・・
風呂好きじゃのー美空は・・どれっ、チラッと覗いて・・・

俺はそろそろ寝よっかなー。

no.2102 ( AJF06/03/21 21:19 )


美空さんバイク乗りなんですか〜。長野ね、よく行きますよ。
「姥捨」はいつも天気が良い日が多いな。あそこの休憩所でよく一服します。
スピード狂でも、ヤマハ、ホンダ、スズキのライダーは、出せるところで出す印象がある。
それに引き換え、カワサキのライダーはさ、すり抜けで200キロ出してるようなのがい
るね、うるさくてさ〜。「男カワサキ」とか「ビックバイクはカワサキ」という偏見を捨てた
ほうがいいね。バイクで300キロ近く出すとさ、覆面パトカーには捕まらないし、車も
あっという間に消えるし、意外と安全な感覚ってあるよね。
でもバイクで200キロで走ってたら、バックミラーが見にくいでしょ、あれ危険だよ!!
なぜかというと、300キロ近くのスピードで、後ろから迫ってくる車両に気がつかない
からね、140キロなら、振り返って後方確認できるけど、200だとキツイから、
実は前に、狂ったマセラティーが300キロ近くのスピードで迫られた経験あるから。

no.2103 ( 06/03/21 21:22 )


オーバーレブ防止用と180km/hリミッターは別では?
180km/hリミッターはお上の指導か業界の申し合わせのはずです。

no.2104 ( 記入なし06/03/21 21:27 )


黒さんもバイク乗ってるんですか?なに乗ってんだろ?
いますね「男カワサキ」ってタイプの人 

そろいの看板Gジャン着てかっとんで行きますよ。

no.2105 ( 美空06/03/21 22:36 )


バイク海苔てのは群れるモンじゃねぇんだよ・・ ポイント オブ ノータリーン

no.2106 ( キリンしゃん06/03/21 22:40 )


>美空さん
カワサキライダーはそういう感じがします。あくまで印象ですよ。ただ、服装的に、なんで革
ジャンの上にジーンズのベストなのかは不思議です。
これから、ツーリングに良い季節ですね、ここ無職コムにも他に乗ってる人がいるようですか
ら、バイクミーティングしましょうか。

no.2107 ( 06/03/21 22:42 )


>キリンしゃん
 群れるモンじゃねぇんだよ・・って、自然に群れる人と群れない人が分かれますよね。
 職場でバイク乗り多いけど、一回しかマス・ツーリング行ってません。しかも現地集合。
 ま、なんていうかな、一人が好きな人は、孤独がクセですからね、ずっと一人で走って
 ますが、逆にこういうのどうかな?と自問自答することも稀にありますよ。
 でも、メンドクサクテ、マス・ツーリングや仲間とのツーリングには行きませんね〜。
 道に迷う贅沢、目的地を設定しない贅沢、孤独を楽しむ贅沢はやめられない。
 出かけに、親から「どこ行くの?」と聞かれると、気分を害しながら、「北!」とか言っ
 てますよ。こういう「自由」は「贅沢」だと思います。

no.2108 ( 06/03/21 22:50 )


いいですねー
女だてらにって思われるかも知れませんが、
去年憧れの大型免許を取りました。

no.2109 ( 美空06/03/21 22:52 )


大型ってトラックの?

no.2110 ( 記入なし06/03/21 23:00 )


女の子で大型バイクに乗ってるなんてかっこいいな。

no.2111 ( 記入なし06/03/21 23:01 )


美空さん、昨年ですか、今は乗るのが楽しいでしょうね。
私の世代では、GPZ900、V−MAX、KATANAに憧れて、大型免許取得する人が多
いですね、そういう私も5年前までニンジャに乗ってましたよ。

no.2112 ( 06/03/21 23:03 )


>2111さん

私の回りには結構いますよ!

でも、倒したら起こせない(T_T)/

no.2113 ( 美空06/03/21 23:04 )


かっこええなー

no.2114 ( 記入なし06/03/21 23:05 )


GPZ900Rですね トップガンでTomが乗ったらカワサキの売り上げが↑ったとか
 私のは、CB1300です。重くて重くて

no.2115 ( 美空06/03/21 23:06 )


大型って何ccですか?

no.2116 ( 記入なし06/03/21 23:07 )


でも、結婚して子供ができたらしばらくは乗れないんですよー

no.2117 ( 美空06/03/21 23:09 )


結婚すると自動的に子供が生まれるのですか?

no.2118 ( 記入なし06/03/21 23:10 )


たぶん

no.2119 ( 美空06/03/21 23:13 )


おおっ、CB1300ですか、悟ってる感じですね。売れてますよね、人気車種。
静かな排気音と、ライダーを縛らない自由度の高い操縦性。
そして、必要とあらば、十分なパワーがいつでも引き出せる。
変に目立たないところが渋い。ビモータやドカみたいに目立たないところが渋いんだ。
でも美空さん、マフラー変えてたりして・・・。
ホンダはCRM250を2台、XLR250、トランザルプ、トライアル車を2台、
モンキー等50ccを3台所有しましたが、どれも優秀なバイクでしたよ。

no.2120 ( 06/03/21 23:14 )


いや何かはするでしょう。

no.2121 ( 記入なし06/03/21 23:14 )


コウノトリが運んできてくれます

no.2122 ( 記入なし06/03/21 23:14 )


CB1300っていったらうつくんと同じバイクだ

no.2123 ( 記入なし06/03/21 23:17 )


うつクンが欲しいと言ってたバイクのような気がします。

no.2124 ( 06/03/21 23:18 )


うつ君が大型免許を?んむ〜

no.2125 ( 記入なし06/03/21 23:19 )


美空はどうした?

no.2126 ( 記入なし06/03/21 23:27 )


なんかここの常連の人達ってつめたいな。

no.2127 ( 記入なし06/03/21 23:46 )


冷たくない人もいます

no.2128 ( 33才の男06/03/21 23:47 )


  ○」
 「/
/>   明日も仕事へGO!

no.2129 ( ぼ ん や り06/03/22 00:50 )


みなさん、おはよーございます。
車の話で盛り上がってますね。結構結構。

今日は30分早く出社しなくてはならないので、
早く起きてみました。

では、用意でもするかな。

no.2130 ( AJF06/03/22 05:42 )


おはよう。
どうなるかわからんが行ってみるぞ。
駄目ならさがせばいいよな。
お互いに。
それでわ。

no.2131 (   r 06/03/22 06:11 )


では・・・

行ってきまーす!


ハロワ近くのコンビニで
コーヒーでも買って行こうかな。

no.2132 ( AJF06/03/22 06:12 )


明日はハロワ行く日。

no.2133 ( 学校で○△□をした罪人06/03/22 06:18 )


AJFがんばれー、負けるなー、力の限りってカキコしてもスルーされるんだろうな。

no.2134 ( 記入なし06/03/22 07:33 )


さ、私も出かけるか〜。33才の男、今日もがんばれよ。
今夜、吉報を待ってるからね。

no.2135 ( 06/03/22 07:57 )


みなさん おはようございます。
rさんはハロワ、AJFさんは2日目出社 行ってらっしゃーい

わたしは 身の回りの整理っと

黒さん良くわかりましたねー マフラー替えてます、カラーズのストライカーチタン
少し軽くなりました。フェンダーレスも 生意気ですいません。

no.2136 ( 美空06/03/22 08:03 )


軽くなったのを体感でいるなんてすごいねぇ

no.2137 ( 記入なし06/03/22 08:25 )


直で募集してたとこ、応募しようと思ったが雑貨とぬいぐるみの管理とある
もしかして女がほしいかもしれんし・・・ 後は近いとこだとアウトソーシング
で勤務地は熱田区で検品スタッフくらい あとは1000円以上とか接客ぐらい

no.2138 ( ピノ06/03/22 10:54 )


ただいま おつかれ上げ

no.2139 ( 野武士06/03/22 18:10 )


>美空さん
只今帰宅。ノーマルのマフラー、エキパイは重いんだよね、すっごく、わかります。
だけど私はフルノーマル派ですね、レースやツーリングで必要な改造はしますけど、当初
の設計思想を変えるような改造はしません。
チタンマフラーとか十数万〜数十万しますよね、ところで、バイクも排気量が大衆車並み
にあるなら、キャタライザー(触媒)の義務化は必須でしょうね。

no.2140 ( 06/03/22 18:21 )


一車両としての自覚(隙間をすり抜けない)がないバイクは取り締まってほしいですね。
信号で中央で止まっているバイクはいいですね。

no.2141 ( 記入なし06/03/22 18:27 )


ただいまぁ〜

no.2142 (   r 06/03/22 18:49 )


ただいまーです。
雨が降り出した、天気予報当たるなー

昨夜、バイクの話をしたものですから、
お昼に洗車しました。ピカピカ 少し乗りたかったけど
時間がなかったのでエンジン音だけ聞いて我慢。
エキゾーストノートって言いましたっけ?

no.2143 ( 美空06/03/22 18:49 )


クルマ:「おい!渋滞のすり抜けはやめろ!」
バイク:「クルマが渋滞の原因でしょ、バイクが渋滞してるか?わかったらどいてくれ!」

no.2144 ( 記入なし06/03/22 18:50 )


バイクかー、いいなー、俺も乗りたいなー。

no.2145 ( 記入なし06/03/22 18:51 )


すり抜けは危険な行為です。
私はしませんよ。っていうか車のドアが突然開いたらと考えると怖くて出来ない

no.2146 ( 美空06/03/22 18:56 )


美空さんの車種教えて

no.2147 ( 記入なし06/03/22 18:59 )


CB1300だよ

見栄で乗ってます、かなり無理がある

no.2148 ( 美空06/03/22 20:27 )


R1150GS。

no.2149 ( ネロ06/03/22 20:31 )


うう・・・
帰ってきたが・・・

すげー眠い。

no.2150 ( AJF06/03/22 20:31 )


rさん

おかえりー
続けれそうですか?

俺は何とか続けられるかも・・・

no.2151 ( AJF06/03/22 20:35 )


>AJFさん
それはよかったです。
俺はわかりません。今日は無事終わったけど。
またハロワ通いカモナァ〜

no.2152 (   r 06/03/22 20:45 )


書類選考今日2社送ったぞー

no.2153 ( 33才の男06/03/22 20:47 )


rさん
俺もわからないよ。
まだ2日目だし・・・


33才氏
書類選考より面接は?
今月中が目標でしょう?

no.2154 ( AJF06/03/22 20:49 )


次に日に採用の電話なければ
あきらめたほうがいいぞ。
明日は7時ちょっと前に家出よう。

no.2155 (   r 06/03/22 20:51 )


俺も、今日は早く出すぎて、
1時間前に着いた。
7時でちょうどいいくらいだ。

さて、疲れたから寝よっと。

no.2156 ( AJF06/03/22 20:57 )


>AJFさん
おお、もう寝るのか?

no.2157 ( ぼ ん や り06/03/22 21:37 )


New Yorkから帰ったどー あーさっぱりした
けど、窓から外見たら雪ふってんじゃんびっくり

そーかーヨイ子は寝たか!

ネロさんはBMWなの?私はRよりKが好き

no.2158 ( 美空06/03/22 21:58 )


Kオーナーは金持ちです。
なぜなら、大抵はRも持ってるからです。
「Kの憂鬱」もありますしね、HDなら1450ccモデル、BMWならボクサーツインを一度
味わってから次を考えたい。しかしRは10万キロくらい走りたいから、その次はノンビリ
走れるHDか、国産CB750なんていいかな、と思います。
私の場合、300キロ出るバイクでは300キロ出す性格ですからね、危ない、危ない。
しかし、Kで九州までロケットツーリングしたい気持ちもありますが、買えないでしょうな。
低速域がつまらないバイクからは遠のいてゆくでしょう。

no.2159 ( ネロ06/03/22 22:13 )


私は外車には乗れないな 高くて買えないもの

HDは故障が怖いし、クラブの中にもFLHとローライダーがいるけど
ロングツーリング2回に1回はトラブッているものねー
でも、BMはかっこいいなーと思う200万以上もするんでしょ。
R-1200RSとすごい古いR-100がいますわ こちらはノントラブル流石ねと思う

no.2160 ( 美空06/03/22 22:21 )


>AJFさん
今頃ぐっすりお休み中だろな。

やっぱ仕事は疲れるよな。
特に最初は慣れないからね。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.2161 ( ぼ ん や り06/03/23 00:32 )


おはよー

そうなんだよね、ぼんやりさん
仕事覚えるまでは・・・疲れるんだ。
美空は気楽そうで・・・でもないかな。

さてそろそろ出社します。
では、行ってきます。


rさんもそろそろかな。

no.2162 ( AJF06/03/23 06:41 )


おはよー 行ってらっしゃいヽ(^。^)ノ

気楽そー・・・・か。

そのうちに重大発表が・・・・・・

no.2163 ( 美空06/03/23 08:34 )


AJFがんばれ

no.2164 ( 記入なし06/03/23 08:48 )


ガンバの大冒険

no.2165 ( 記入なし06/03/23 08:49 )


みんな頑張ってるのよー

no.2166 ( 記入なし06/03/23 11:34 )


>AJFさん
お疲れです〜〜
俺も2日もちました。

no.2167 (   r 06/03/23 19:39 )


ただいまー
何とか3日もちました。
明日行ったら土日休みだー!


rさん、おかえりー
けっこー続きそうですな。


美空さん
重大発表って・・・まさか!

no.2168 ( AJF06/03/23 19:42 )


わかりません、
夏はどうなるか。
あと、とつぜん いやな一言がでたらアウトだし。
おまえが 一番できないぞ て言われたら即退社ですよ。

no.2169 (   r 06/03/23 20:10 )


でも、夏までといったら結構長いですね。
俺も夏までは自信ない・・・

no.2170 ( AJF06/03/23 20:16 )


>>r
少しくらいは、何か言われる覚悟しといた方が良いよ

no.2171 ( 記入なし06/03/23 20:20 )


でも、エアコンがんがん効いていていいみたいだな。
こっちは工場なのであついらしい。

no.2172 (   r 06/03/23 20:21 )


ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

no.2173 ( 記入なし06/03/23 20:21 )


うちの会社は節電しているので、
夏になったらエアコンも節電モードに入るから
暑そう・・・

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

no.2174 ( AJF06/03/23 20:25 )


|ω・`)))))プルプルプル

no.2175 ( 記入なし06/03/23 20:33 )


(´・ω・‘)ショボーン

no.2176 (   r 06/03/23 20:34 )


ああー今日は、

美空ちゃんも
文ちゃんも
ぼんやりちゃんも

待てないよー
寝てしまうー

rさんは眠くないのかな?

no.2177 ( AJF06/03/23 20:34 )


これからビール飲んで寝るよ。

no.2178 (   r 06/03/23 20:35 )


俺は飲まずに寝るぽ。

no.2179 ( AJF06/03/23 20:35 )


飲んでくださいよぉ〜
10時には寝よう。

no.2180 (   r 06/03/23 20:36 )


ビールのストックがないのだー
俺は9時に寝よう。

no.2182 ( AJF06/03/23 20:37 )


車通勤大変でしょう。

no.2183 (   r 06/03/23 20:39 )


かわいいねー
2181人気あるぽ。

no.2184 ( AJF06/03/23 20:39 )


2200までいきそうもない。

no.2185 (   r 06/03/23 20:40 )


rさん

満員電車で立ちで行くよりはずっと楽ですよ。
途中コンビニで立ち読みできるし。

no.2186 ( AJF06/03/23 20:40 )


2200は明日かな。

no.2187 ( AJF06/03/23 20:40 )


俺は田舎のほうへ向かうので比較的すいてるよ。
ギャルでもながめながら乗ってるぞ。

no.2188 (   r 06/03/23 20:42 )


俺は都会行きだからなー
あと乗り換えもあるから、
やっぱ車のほうが楽だ。

no.2189 ( AJF06/03/23 20:53 )


俺の場合乗り換えなしだ。

no.2190 (   r 06/03/23 20:54 )


2191

no.2191 (   r 06/03/23 20:54 )


よーし!

明日もハロワ近くのコンビニでコーヒー買うぞ!

じゃ、おやすみ。

no.2192 ( AJF06/03/23 21:11 )


会社への通り道です。

no.2194 ( AJF06/03/23 21:13 )


やっぱ待てません。
寝るぽ。

no.2195 ( AJF06/03/23 21:23 )


なるほど、2195

no.2196 (   r 06/03/23 21:23 )


行くときは〜

no.2197 (   r 06/03/23 21:24 )


それでも、2196

no.2198 ( AJF06/03/23 21:24 )


では・・・

no.2199 ( AJF06/03/23 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧