HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職業訓練は意味があるのか無いのか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんこうなったらガテン系やりませんか?]
話題

近所の目が気になって家から出られない人いますか?

カテゴリ:雑談
田舎だからきつい。
外に出るなら夜まで外出。
もしくは一日家でひっそりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 11:07
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それはヒッキーってこと?

no.2 ( 記入なし06/02/10 11:08 )


家から出ると近所の家の犬がほえるのでその家のオバサンに気づかれる

no.3 ( 32才の男06/02/10 11:22 )


そんなもん全く気にしない

no.4 ( 記入なし06/02/10 11:25 )


おれは日中暇な時は外でサッカーボール蹴ったりしてるけど。

no.5 ( 記入なし06/02/10 11:27 )


田舎だけど住宅に囲まれている(住宅街)からきつい。
おまけに平日日中いるやつばっか。
専業主婦・定年退職の人・真正面は同級生の家

就職して実家出たい。

no.6 ( 106/02/10 11:27 )


うーん。これはきつい。

no.7 ( 記入なし06/02/10 11:41 )


自分数年前までは性格明るかったのに今は・・・。
なんか一人でいるのも悪くはないんだけれども、イライラすることも多くなった感じです。

no.8 ( 06/02/10 11:46 )


へとへとになるまで太陽の下を散歩でもしなさい。
歩いてるとなんたらっていう物質が脳からでて気分が明るくなるよ。
うつが改善されるらしい。

no.9 ( 記入なし06/02/10 11:59 )


無職だから恥ずかしくて、近所の目が気になるけど都会だから自分は自分、人は人という価値観もあり地方でなくて良かったと思います。近所の人には会いたくないし、会わないようにしているし、平日の昼間に会うと[無職なのかな]とか悪く思っているのではないかと思っています。

no.10 ( 記入なし06/02/10 11:59 )


>1 夜間に外出して昼間は家にいるというようにはできませんか。早く仕事に就けたらいいですね。

no.11 ( 記入なし06/02/10 12:01 )


外はたいてい夜に出ています。
プライバシーなどを考えると都心のほうがいいですね。
うわさ好きのばばあ困るよ。
学生と思われているのかニートがばれているのかわからないし。

no.12 ( 06/02/10 12:03 )


今から間に合うことをがんばるだけしかないからな。本当仕事関連早いうちにけりをつけられるようにしたいね。

それにしても平日はセールスとかの電話多い(汗)

たいてい出ませんが。

no.13 ( 06/02/10 12:06 )


なんにせよ一日家にいるのはよくない

no.14 ( 記入なし06/02/10 12:15 )


今週まともに外出ていない。

no.15 ( 06/02/10 16:51 )


やばいよ・・

no.16 ( 記入なし06/02/10 16:52 )


ワンコがいるから必ず散歩に行かなきゃならない

no.17 ( 由香里06/02/10 16:53 )


やばいです。言われなくてもわかってます。

no.18 ( 06/02/10 16:54 )


出掛ける方法を考えないと、根本的問題は解決しないんじゃないの?

no.20 ( 記入なし06/02/10 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職業訓練は意味があるのか無いのか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんこうなったらガテン系やりませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「近所の目が気になって家から出られない人いますか?」と似ているトピック
01. 最近気になる人物はいますか?
02. 失業中の近所の目。どう思います?
03. 近所の外国人ってどんな人?
04. 人を見る目があると思うんですが
05. 作家めざしている人いますか?
06. 家出をするもしくはしたい人
07. 家買って辛い。慣れれば平気?
08. 家賃払って無い人いませんか?
09. 気になる求人を見つけました
10. 浮気はいいと思ってる人いますか?
「近所の目が気になって家から出られない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業中の近所の目。どう思います?
02. エア出勤している人いませんか?
03. 無職で、何時も家に居るといると
04. 時間を潰せる場所どこかある?
05. 毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 落ち着く場所はどこですか?
08. カネいらずの場所、どこかにありませんか?
09. 本当にあった無職の話
10. 実家生活から抜け出せない人
HOME 掲示板&トピック一覧