HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でDr.コトー診療所好きな人います?] [話題をお任せ表示] 次 [歯科助手の仕事について教えてください]
話題

面接の予約電話したあとに面接に行かない人いますか?

カテゴリ:就職
最近面接の電話は入れるが面接にいくのがおっくうになり当日無視していかないこともあるのですがこれって最悪ですよね。最近はそうなりつつある
からまったく自分自身が嫌になってきますわい。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/30 11:57
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電話で問い合わせをしたら、あんちゃんが出て「ちょっと待ってくださいねぇ〜」と言われ・・・待つこと5分・・・応答なし・・・再度連絡したら集団面接で人数が揃わないと面接できないって言われて・・・最終的にやめたよ。

no.13 ( 由香里06/01/30 17:53 )


何月人集めるつもり、ってとこありますよね
早く面接して〜!

no.14 ( 記入なし06/01/30 17:54 )


しろ

no.15 ( うつでも働く青年06/01/30 17:56 )


>13さん
集団面接ってどんな仕事ですか?

no.16 ( 記入なし06/01/30 17:57 )


>16さん

携帯電話の販売でした。
派遣のような感じですね。
デパート、スーパー、電気屋さんなどで女の子がコスプレ?のような制服で販売しているアレです!

no.17 ( 由香里06/01/30 18:00 )


スタイルよさそー

no.18 ( 記入なし06/01/30 18:01 )


>16さん
海外で腰振ってはたらきます。集団で

no.19 ( 記入なし06/01/30 18:24 )


おまえははーどげいか?!

no.20 ( うつでも働く青年06/01/30 18:31 )


寒いから行きたくなくなった。

no.21 ( 記入なし06/02/09 10:17 )


>>1
>>21
『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;

no.22 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/09 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でDr.コトー診療所好きな人います?] [話題をお任せ表示] 次 [歯科助手の仕事について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接の予約電話したあとに面接に行かない人いますか?」と似ているトピック
01. アルバイト面接時の予約の電話
02. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
03. 携帯電話持ったことがない人
04. 面接で圧迫面接された方いますか?
05. 面接の心配をする前に電話が
06. 現役面接官、在職中に面接官だった人
07. 面接落とされても楽しい人いますか
08. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
09. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
10. 企業に面接の電話を入れる時間帯
「面接の予約電話したあとに面接に行かない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接をサボったことのある方いますか?
02. 面接に行かなかった方はいますか?
03. 面接で圧迫面接された方いますか?
04. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
05. ハロワって行くだけ無駄なの?
06. なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった
07. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
08. 日研総業&日総工産、業務請負会社について
09. 山口県にお住まいの方。集まってください。
10. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧