HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スイーツについて語りあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします]
話題

なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった

カテゴリ:雑談
ていう人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 15:39
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生時代の時の早退とかも気持ちよかったな。

no.6 ( 記入なし05/06/24 15:50 )


ありまつ

no.7 ( 記入なし06/04/30 22:18 )


寒いから行きたくなくなった。

no.8 ( 記入なし06/04/30 22:20 )


俺、そんなのしょっちゅう。

no.9 ( 記入なし06/04/30 22:23 )


職安の人に怒られるぞ

no.10 ( 記入なし06/06/19 19:19 )


うるさい

no.11 ( 記入なし06/06/19 19:20 )


アポを取ったら、行かねばならん。退く者は、斬る!

no.12 ( 記入なし06/06/19 20:07 )


うちの会社は支店が幾つかあるんだけど、どうしても面接官のいる支店まで来れないと言う応募者がいたから、上司が2時間かけて車で応募者が来る支店まで出向いたのに、結局来なかった。上司が会社出る前に応募者にきちんと来るか確認した時は「必ず行きます。是非お願いします。」と言ってたらしい…。上司が可哀相になりましたよ。約束したんなら、必ず行くべき!時間作って待ってるんだから!

no.13 ( 記入なし06/06/19 23:03 )


ハロワの職員が言ってたそんな人結構多いて

no.14 ( 記入なし06/06/20 01:16 )


こういうやつらはアポーン・・・・

no.15 ( 記入なし06/06/20 01:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スイーツについて語りあいましょう] [話題をお任せ表示] 次 [中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった」と似ているトピック
01. これから面接いってきます
02. 太っていると面接受からないですか?
03. 面接が取り調べに感じませんか?
04. 面接について教えてください
05. 面接に行くからはげましてください
06. 就職したいけど面接が嫌な人
07. 全然面接に通らないのですが
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
10. 面接に行かなかった方はいますか?
「なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に行って恥かきまくりです
02. 面接に行かなかった方はいますか?
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 太っていると面接受からないですか?
05. 面接に着て行く服装を教えてください。
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 全然面接に通らないのですが
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. 面接が取り調べに感じませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧