HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年までのある程度の人生計画を立てることが必要だ..]
話題

就職活動について。悩みなどを語りましょう。

カテゴリ:就職
就職の悩みあるいはフリーターやニートなんでもよいのでご相談ください。
悩みをできるかぎり解決できればと思いますので真剣にお答えします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/14 17:51
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.3
よりまし。

no.4 ( 記入なし06/01/14 18:04 )


万事(よろずごと)らうんじって感じかな?

no.5 ( 記入なし06/01/14 21:44 )


ウツノクセニ!クソレスレンパツ!

no.6 ( 記入なし06/01/14 21:51 )


25過ぎたら、SEか警備員か地方ホテルしかないよ。
製造のオペレーターだって、大卒がとるか分からないしね。
覚悟決めて、お金無いと生きていけないから警備員やってお金稼いだ方が無難。

資格とるも何も目標も今はないんでしょ。

no.7 ( 記入なし06/01/14 21:53 )


^−^タクシードライバーがあるじゃないか?

no.8 ( 記入なし06/01/14 21:56 )


タクシーか、でも喰ってける職業か?
その道、担当の職に就いた
友人に見せてもらった○○統計でも、結構順位上だったぞ。
まあ、良い職業だと思うけれど。

no.9 ( 記入なし06/01/14 21:59 )


最近は、現実などの話題が嫌われるようになってきてるから
みんな、こういうカテゴリは考えないようにしてるからあがらないけれどね。
欝さんも1年無職が続くようだったら、警備員は考えておきましょう。
就職は難しいですから。

no.10 ( 記入なし06/01/14 22:12 )


ニチレイの冷蔵庫内仕分け作業はどんな仕事ですか?
女性もいるらしいのですがハードな肉体労働ですか?ややこしい仕事?

no.11 ( 記入なし06/12/16 15:17 )


うつくん全然回答してないな。

no.12 ( 記入なし06/12/16 16:42 )


明日はかたわになって帰ってくるかもしれません・・・。
落としたら足が切断する程の重い冷凍物の仕事らしいので・・・。

no.13 ( 1106/12/16 17:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ボーナスって何ヶ月分ぐらいが希望でしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [定年までのある程度の人生計画を立てることが必要だ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動について。悩みなどを語りましょう。」と似ているトピック
01. ひきこもりの就職活動について
02. 就職活動しないともらえない?
03. 就職活動に疲れてしまった
04. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 就職活動に実が入りません
08. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
09. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
10. 一緒に就職活動しませんか?
「就職活動について。悩みなどを語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。
02. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
03. いろいろあって職歴が短い人集まれ
04. 就職してもすぐ辞めちゃう人
05. 家族があるのに、会社を辞めた人いますか?
06. 今まで何回転職してますか?
07. また転職です。早く定職に就きたい
08. 今の会社辞めたいのだけど
09. 会社をやめてだいぶたちます
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧