HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [職場体験講習受けてみたいです。]
話題

らうんじ。ざつだんなど。

カテゴリ:雑談
語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/23 13:31
Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

細木数子がズバリ言うわよ!「無職ちゃんねる」に改名しなさい!!

no.216 ( 記入なし06/02/22 10:52 )


快傑えみちゃんねると命名

no.217 ( 記入なし06/02/27 11:35 )


久々に叩かれている快感を味わう事ができました。
これからも3ヶ月に一回くらいはみなさんが気持ちよく叩けるようなネタを提供します。どんな人がぼくの事を叩いてるのかと思うと考えるとワクワクします☆

no.218 ( 記入なし06/02/27 18:47 )


ペクス イムニダ (訳:無職です)

no.219 ( 記入なし06/03/01 13:52 )


高望みすぎるんだろ。レスみてたらわかんべ。

no.220 ( 記入なし06/04/02 17:32 )


一応こっちも上げ。

no.221 ( 記入なし06/04/04 19:32 )


ゅみちゃんこんにちは

no.222 ( 記入なし06/06/18 15:46 )


・・・なかなか彼女来ませんね^^;

no.223 ( スレマスおやじ06/06/18 15:54 )


うふふ わ・た・し♪

no.224 ( 記入なし06/06/18 16:06 )


あたいの目の中に
川があり、
定期的に流れていく。
それが滝と呼ばれる現象である。
みなは私の涙で修行を行う。
きたないったらありゃしないわ。
でも、それでも、わたいを好きでいてくれるのね。うれしいわ。
ありがと。お礼にといってはなんだけどさ、あなたを健康にしてあげるわ。
こんな事しかできなくてごめんね。あなたは一生懸命私の涙を受け止めようとして
くれているのに。ありがとね。

no.225 ( 記入なし06/06/18 16:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [職場体験講習受けてみたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
02. 休日格差について議論しましょう
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 無職の特集番組があった時に書き込んで
05. 動物愛護法について語りましょう
06. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
07. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
08. 生活保護、障害年金について
09. 特定秘密保護法案に関するトピ
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板&トピック一覧