HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「ついでにとんちんかん」について] [話題をお任せ表示] 次 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人]
話題

市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?

カテゴリ:相談
10万くらいですかね。それなら家庭持ったり一人暮らし始めたらやっていけませんね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/08 11:06
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11万くらいです。あとは残業代でどこまで増えるかです

no.2 ( 記入なし05/12/08 17:15 )


男だと市役所の非常勤にはなかなかなれません

no.3 ( 記入なし05/12/08 17:27 )


市役所非常勤勤務なら都市開発化で興味はありましたが蹴ることになりそうです

no.4 ( 32才の男05/12/11 12:38 )


13万から15万くらい・・。

no.5 ( 記入なし05/12/11 12:42 )


>5  それくらいの手取りで正職員の半分くらい賞与出してくれればしばらくやってもいい

no.6 ( 32才の男05/12/11 12:44 )


お前なんか、金を貰ってもいらない。

no.7 ( 白夜の支配人05/12/11 13:02 )


 飯おごってやるから、公務員関係の非常勤はやめてくれ、ただでさえ、非能率的な公務員
の処分に頭が痛いのに、臨時職員であなたみたいな理解力の無い人きたら困るからね。

☆理由☆
 一人の公務員がすべき仕事量を1とすると、32才の仕事0.2だから、人員配置で2人
とされた場合、正職員が、1.8倍の仕事をすることになるから。

no.8 ( 7705/12/11 13:16 )


待遇よくすりゃその分くらい頑張るよ

no.9 ( 32才の男05/12/11 13:18 )


10万じゃ暮らせないよ。けど無職だともっと暮らしていけない”^^

no.10 ( 匿名05/12/12 08:46 )


おばさんが多いから待遇改善必要なし  けどこれからはどうかな・

no.11 ( 記入なし05/12/12 18:03 )


>9 ですから、頑張らなくていい。
高卒で12年間4流会社に勤めて、そこをクビになった上に、4年間も引きこもり、人格障害
で、妄想癖のあなた、「32才の男」は、頑張っても発病するだけです。

no.12 ( 記入なし05/12/12 18:14 )


>11 これからは、ますます待遇が厳しくなります。○クドナルドや○ブン・イレブン位
の厳しさになる方向です。
 さらに、私が提案して、トヨタ方式を導入し、非常勤は座らせませんし、非常勤用の机も
用意しません。
 正職員は、議会、教育指導、人事、企画、計画部門、に集中させ、市民から怒鳴られたり、
不動産屋から恫喝されたり、死体を片付けたりする仕事を非常勤にやらせます。
 その際は、32才の男を道路で轢かれた犬・猫の死体片付け及び糞拾い要員としてなら、
時給900円で雇用してやってもいい。
 ボーナスはオレが自腹で払うよ、缶コーヒー1本だけどな。

no.13 ( 記入なし05/12/12 18:22 )


>13
お前、ゆうメイトだろ。
こんな所で憂さ晴らしかい。

no.14 ( 記入なし05/12/12 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「ついでにとんちんかん」について] [話題をお任せ表示] 次 [ウニ食べたいけど高くてと思ってる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?」と似ているトピック
01. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
02. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
03. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
04. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
05. 働いていた時の給料を書いて、見ましょう(月収、手取りで)
06. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
07. 手取りについて語りませんか。
08. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
09. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
10. 市役所試験に落ちて終わった
「市役所の非常勤って一ヶ月の手取りどれくらいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 市役所の非常勤の面接は受かりやすいですか?
02. 市役所、税務署などの長期非常勤はバイトというよりパートかな?
03. 税務署の非常勤の仕事は楽ですか?
04. 非常勤とアルバイトの違いって何?
05. 税務署の非常勤が再度内定しました
06. 市役所、税務署の非常勤は何ヶ月以上で職歴になりますか?
07. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
08. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
09. 手取りについて語りませんか。
10. 成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。
HOME 掲示板&トピック一覧