HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの志望している業種を教えてください。]
話題

プラモデルを作りませんか

カテゴリ:生活
無職にしかできない時間の使い方をしよう。

投稿者 : 改造しちゃいかん。 日時 : 04/10/09 00:38
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔の300円のガンプラ(量産型ザク)を塗装しています。
・・・しぶい、しぶすぎるぅ!!
昔のプラモを引っ張り出して、塗装しなおすのって、楽しいですよ。
久しぶりにガレキ以外にエアブラシ使いました。
ごめんね>セイバー(作りかけ)

no.74 ( 記入なし05/12/22 16:45 )


LSの作るモデルガンシリーズ再販してくれ

no.75 ( 記入なし05/12/22 17:16 )


戦艦武蔵サイコ〜

no.76 ( 記入なし06/02/02 22:20 )


がんぷら良く作ったな〜

no.77 ( 記入なし06/02/02 23:21 )


プラモじゃないが、地元近くの呉市大和ミュージアムには、28mの十分の一スケールの大和が展示されている。
尾道市の日立造船(たしか)には映画男たちの大和のセットで大和の前半分が一分の一スケールの5月まであります。

no.78 ( 記入なし06/02/03 00:10 )


すいません。素晴らしいザクってありませんか?
よろしければ、教えて下さいませ。

no.79 ( 記入なし06/02/03 00:15 )


マスターグレードのザクがいい

no.80 ( 記入なし06/02/03 11:43 )


ガンプラとかはわかるけど
城のプラモデルとかあるよね。
あれ作っててたのしいんかな・・?

no.81 ( 記入なし06/02/03 17:10 )


20年近く前の作りかけプラモがある。
仕事が忙しくてさ。

モスピーダ。ライドアーマ。
切り刻んで、パテ盛って。。。

そのまま。
結構いいプロポーションになってるんだけどな〜。

no.82 ( 記入なし06/02/03 17:15 )


もすぴーだ?
らいどあーま?
なんじゃろ?
ガンダムのモビルスーツか?

no.83 ( 記入なし06/02/03 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自衛隊から自衛軍へ どう考えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの志望している業種を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プラモデルを作りませんか」と似ているトピック
01. みなさんの「モデル」って?
02. カットモデルしたことありますか?
03. デュアルシステムプログラム
04. プライド捨てられますか?
05. 反格差デモについて語ろう。
06. 小泉辞めろのデモを起こしません?
07. ヒモというライフスタイルについて
08. ブラジル戦が近づいてきました。
09. モデルのえびちゃん好き集まってください
10. モラル・ハラスメントってあるんだ?
「プラモデルを作りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. カットモデルしたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧