HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員の人はどういった状況になったら会社辞めます..] [話題をお任せ表示] 次 [「仄暗い水の底から 」をみんなで観ませんか?]
話題

使えない社員を採用してしまった人事担当者が

カテゴリ:雑談
左遷される事もあるって本当ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/24 22:59
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いると思う  下手するとクビ

no.2 ( 記入なし05/11/25 08:40 )


32才うつ採ったら懲戒免職

no.3 ( 記入なし05/11/25 09:17 )


いやいやいそこまではいかないでしょう。解雇でしょうね。

no.4 ( うつで無職中の青年05/11/25 09:22 )


↑懲戒解雇

no.5 ( 記入なし05/11/25 09:24 )


いやいや、厳重注意でしょうね。

no.6 ( うつで無職中の青年05/11/25 09:26 )


いや君が懲戒解雇↑

no.7 ( 記入なし05/11/25 09:26 )


蚕(かいこ)

no.8 ( 記入なし05/11/25 16:27 )


使えない社員は雇って見ないと分らない

no.10 ( 32才の男05/11/25 17:51 )


確かにそのとおり 一件落着じゃ

no.11 ( うつで無職中の青年05/11/25 17:56 )


営業に回してくれ 

no.12 ( 記入なし05/11/25 19:28 )


使えない社員とってくれるとこないとずっと無職のままなんだよ  だから零細くらいは採用してやって欲しい

no.13 ( 32才の男05/11/25 20:20 )


中小零細は欲張りすぎ  いい人は大企業にいきます

no.14 ( 32才の男05/11/25 21:24 )


まあまだ被害にあわれていないようですので

no.15 ( 記入なし05/11/25 22:52 )


有益な人だけ雇えばよい

no.16 ( 記入なし05/11/25 22:57 )


有益です  雇ってもらおう

no.17 ( 32才の男05/11/25 22:59 )


試用期間で契約終了

no.18 ( 記入なし05/11/25 23:04 )


3日でクビ

no.19 ( 白夜の支配人05/11/25 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員の人はどういった状況になったら会社辞めます..] [話題をお任せ表示] 次 [「仄暗い水の底から 」をみんなで観ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「使えない社員を採用してしまった人事担当者が」と似ているトピック
01. 会社に入ったら人事担当者目指すのもいいかもと思ってます
02. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
03. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
04. 採用されるには面接者一人の会社に行けばいいと思いませんか?
05. 正社員で仕事している人に聞きます
06. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
07. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
08. 中途採用での正社員は難しいですよね。
09. 採用された人よっといで
10. 社員にならなくてもいいという人いますか?
「使えない社員を採用してしまった人事担当者が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きしたいです。
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
07. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
08. 好きな血液型は何型ですか?
09. 正社員から受けた侮辱について
10. 26歳平均月収はどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧