HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今やってることを実況中継してください] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい]
話題

お菓子食べながら職の紹介されました

カテゴリ:雑談
まわりの職員もなにも注意しないんだな へんな職場

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 15:24
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひどい所だな。どこの職安だ?

no.2 ( 記入なし05/11/07 15:25 )


そんな非常識なやつに仕事を紹介されたくない。

no.3 ( 記入なし05/11/07 15:29 )


ちなみにカミパックのジュースを20代前半の女が飲んでた
俺の小便でものんでろ 糞野郎

no.4 ( 105/11/07 15:29 )


20代でその程度の常識が無いなんて、よく採用したよな。その女が失業してしまえ。

no.5 ( 記入なし05/11/07 15:31 )


 こんなところで批判ばかりしていてもしかたないのでは?それよりも問題だろうそのハローワークは!!

no.6 ( 記入なし05/11/07 15:42 )


おかしを食べながら紹介するなんて、おかしー。

no.7 ( 記入なし05/11/07 15:44 )


おかしーではなく大問題。新聞沙汰になってもおかしくない

no.8 ( 記入なし05/11/07 15:45 )


>>7
・・・・・

no.9 ( 記入なし05/11/07 15:48 )


明らかに怠慢だね。道路公団、郵政に続いて職安も民営化される日が近いと思う。
あと、NHKも民営化したほうが良いと思う。

民間の企業だと勤務時間内にお菓子を食べたりジュースを飲んだりタバコを吸ったり、
、昼休みをきっちり取ったり、定時に帰宅するとクビになるからね。

no.10 ( 記入なし05/11/07 16:11 )


ハローワークに職員なんていらないだろ!

no.11 ( 記入なし05/11/07 16:14 )


確かに。必死で職探している俺らがバカみたい。

no.12 ( 記入なし05/11/07 16:17 )


 ハローワークは保険部門だけ公務員を置き残し後はアウトソーシングすればいいんだ

no.13 ( 記入なし05/11/07 16:52 )


ハロワの求人で臨時のハロワ職員募集してたorz

no.14 ( 記入なし05/11/07 18:57 )


>>14
まじ?

no.15 ( 記入なし05/11/08 06:35 )


お茶菓子くらい常連者には出して欲しい

no.16 ( 32才の男05/11/10 22:37 )


ハロワの求人良く見かけますがやりたくないです

no.17 ( 記入なし05/11/10 23:44 )


DQNだから

no.18 ( 記入なし06/02/01 21:10 )


>1
ありえない。どこのハロワだw

no.19 ( 記入なし06/02/01 23:08 )


クッキー、おみやげはおやつタイムに食べてますよ。
ひまだからねえ。

no.20 ( 記入なし06/02/01 23:10 )


お菓子持参で、一緒に食べながら話を聞くくらいのアドリブと柔軟性があれば採用?

no.21 ( ネロ06/02/01 23:12 )


>1
こちらも負けてられないだろ!
お菓子を食いながら話を聴いて応戦だ!

no.22 ( 記入なし06/02/01 23:14 )


そんな公務員訴えろ!訴えろ!!!

no.23 ( 記入なし06/02/01 23:22 )


私 ハロワを後にして帰る時 受付の人に ご苦労様でした〜と
言われた あいつら一般常識知らんのか! 余計 うつむいて
帰りました

no.24 ( 記入なし06/02/01 23:26 )


いんじゃねーの。
気楽で。

もしかしたら、ハロワの暗い感じをちょっとでも
和ませるために、いやいやお菓子食べてるのかもよ。

んなわけないか^^。

no.25 ( 記入なし06/02/01 23:26 )


そういや就職面接会があって行った時 みんなが真剣に職探ししている時
 職員?事務員?と管理職っぽい年齢のおっさんが相撲の話で盛り上がっていた
空気読まんかい 所詮 ハロワ関係もお役所 馬鹿が多い 

no.26 ( 記入なし06/02/01 23:35 )


ハロワ 暴露 写メール レスを 立ち上げろ!!

no.27 ( 記入なし06/02/03 20:49 )


受付案内者はどう考えても必要なし

no.28 ( 32才の男06/02/03 20:51 )


ウチのハロワは2人 どう見ても 2人は必要なし

no.29 ( 記入なし06/02/04 01:11 )


みんなでハロワでお菓子を食べよう。

no.30 ( 記入なし06/06/30 09:55 )


そんなハロワは行きたくないし職員も許せない

no.31 ( 記入なし06/07/18 23:18 )


受付二人もいらねえって

no.32 ( 33才の男06/07/18 23:22 )


↑やっぱり二人いて問題はないと思う

no.33 ( 記入なし06/08/12 23:41 )


求人検索カード渡すだけの受付の人間2名もいらないねー

というか、ハロワ職員は全員クビにすべきです。
ハロワには"検索パソコン"と"無人雇用保険受給手続き機"のみあればOKですよねねーー

no.34 ( 20代終了の男06/08/13 13:49 )


私の若い頃お茶を飲みながらしてたよ

no.35 ( 記入なし06/08/13 23:59 )


一部民間委託になるとかならないとか・・・。

no.36 ( 記入なし06/08/14 00:06 )


決まった求人は、ソッコーーーーーーーーーー削除すべき!!!!!

コッチは募集していると思うだろうが!!!!!!!!(`m´#)ムカッ

no.37 ( 由香里06/08/14 02:10 )


応募者が多数になったら
求人削除とか処置をとってほしい

no.38 ( 記入なし06/09/14 22:52 )


ちょうどお茶の時間じゃなかったのか
昔ののんびりしてた時代のしきたりが残ってるんだろう

no.39 ( 記入なし06/09/14 23:25 )


おかしくらいで目くじらたててもね〜

no.40 ( 記入なし06/09/14 23:29 )


そういえば昔お茶を飲みながら仕事してたよ
以前ハロワで、この事言ったらとんでもないしてないってさ
よく言うよ・・ちゃんとあの頃見たのさ
今は、とても丁寧で真面目だから今時珍しいね

no.41 ( 記入なし06/09/14 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今やってることを実況中継してください] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お菓子食べながら職の紹介されました」と似ているトピック
01. 職業紹介所の事について教えて下さい
02. お菓子でしりとりをしましょう
03. 無職の人が好きな菓子は?
04. 紹介状いただいたのに?
05. 駄菓子について語りましょう
06. あなたが好きな、お菓子は?
07. 無職って結構お金使いますね
08. 職安で紹介状をもらった場合の郵送
09. 求人広告の仕事を職安から紹介は?
10. お寺の事務職にはどうしたらつけますか?
「お菓子食べながら職の紹介されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
02. どんな会社の面接をうけましたか?
03. 労働トラブルは労働相談センターへ
04. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
05. 人間不信になった事はありますか?
06. 中小企業の正社員。これから就職しようとしている方。
07. 団塊世代の皆さん退職後どうしていますか
08. 政治評論家は 何故政治家にならないのか?。
09. ロッチマリーンズ優勝おめでとう。
10. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
HOME 掲示板&トピック一覧