HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書について。返送を希望していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [裁判官が法廷で居眠りこれってどう思いますか?]
話題

求人広告の仕事を職安から紹介は?

カテゴリ:相談
求人広告に掲載されている仕事を
職安から紹介して貰うことは出来るのでしょうか?
もし出来たとしても
相手の企業はどのように見られるのでしょうか?
教えてください。


投稿者 : 名無しさん 日時 : 06/05/18 00:36
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その企業が職安に募集をかけていない理由は次のどれか?

1 いろいろ面倒だから
2 求人広告を出している会社と何か関係があるから
3 お役所相手にやってるお金も時間もないから

考え始めるとキリが無いし、そうかといって...
職探しの苦労するところですよね 無責任でごめんなさい~~

no.2 ( 記入なし06/05/18 03:21 )


自分の場合
電話が苦手で喋るのが緊張してしまいます
本来は広告会社みたいな会社が
民営の職業紹介所を運営するのもあって良いと思うのですけど。

no.3 ( 名無しさん06/05/18 21:02 )


うーん、それではますます複雑になりそうだ…

no.4 ( 記入なし06/06/18 22:47 )


派遣・契約・請負が該当しそうだね。

no.5 ( 記入なし06/06/18 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書について。返送を希望していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [裁判官が法廷で居眠りこれってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「求人広告の仕事を職安から紹介は?」と似ているトピック
01. 求人みても仕事が有りません
02. 仕事が続かない無職の人いますか?
03. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
04. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
05. 派遣での仕事の紹介について
06. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
07. 職安の求人は詳細を書いて欲しいです
08. 職業紹介所の事について教えて下さい
09. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
10. 官公庁の仕事を紹介いたします
「求人広告の仕事を職安から紹介は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人が辞めたから求人が出ているのですよね?
02. 求人広告に嘘を書くのいい加減にしてほしい
03. 常に出ている求人について
04. 日曜日の朝の新聞の求人広告みている人いますか?
05. 職安とインターネットの求人は
06. 「求人案内」の求人は良いですか?
07. 職歴の書き方について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧