HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自衛隊年内にもイラクから撤退か?] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後]
話題

この国について質問があります

カテゴリ:就職
最近よく考えています。この国は自由競争社会なのかと。皆さんはどう思いますか。自由競争しているのは、確かにホリエモンのような有能な人もいるかもしれない。けれどもパートや派遣社員、フリーターといった人たちのような、社会的な立場の弱い人たちが仕方なく運動会をやっているような・・・そんな気がします。

投稿者 : 臆病な坊や 日時 : 05/05/07 14:56
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自衛隊年内にもイラクから撤退か?] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この国について質問があります」と似ているトピック
01. ひげ剃りについて質問します
02. DTPやってた方に質問です。
03. 仕事を探すにあたっての質問
04. 働かない人&働けない人に質問です
05. 水についての質問です。美味しい水飲んでますか。
06. 全国のホストの方へ質問です
07. この国についてどう思われますか?
08. 彼女が居る人に質問します
09. 派遣で働いてる方に質問です。
10. 調査員だけど質問ありますか?
「この国について質問があります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 靖国問題について討論しませんか
02. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
03. あなたは何のために生きてますか?
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. 移民受け入れについてどう思いますか?
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 派遣についておしえて下さい
09. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
10. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧