HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまえよりもストレスはあるだろう。

no.200 ( 桜井章一06/01/02 19:30 )


ほんと自分を慰めるね桜井君は。

no.201 ( 記入なし06/01/02 20:35 )


ニコニコして手を振るだけでストレス溜まるのかな?
もし民間企業に行ったら一日でクビだね!

no.202 ( poo06/01/02 20:38 )


民間企業いても笑いたくないときでも
笑わなきゃならんときってのはあるんだよ

no.203 ( 電目男06/01/02 20:51 )


お○○こをやること、だけは非常に熱心だなあという感じがする。早くこういう特権階級は廃止して欲しい。旧皇族も含めて。今回の改正論議でこれを復活の動きがあるのは許せない。

no.204 ( 記入なし06/01/03 05:00 )


>199
今の天皇は、死ぬまで退位しないのでは?

no.205 ( 記入なし06/01/03 06:26 )


天皇家は日本の理想の家族像を具現化するための象徴としての仕組みでしょ?公務や細々した礼儀作法、儀式など相当大変だと思う。

誰にでもできる仕事じゃないけど、誇りを持ってやれる仕事ではあるんじゃないかな?人生と仕事が否応なく連動してしまうという意味で大変だと思う。

無職とか金の無駄とかそういう次元の話じゃないような気もする。

no.206 ( せみしぐれ06/01/03 07:43 )


天皇制は、マッカサーが敗戦国の日本国民を統治する為に残した遺物であり
民主主義に」反したものである! 現にアメリカには王はいない!
だから、まあs廃止するより天皇カンパニーを作ってGOODSでも販売して
自活すれば、不満も出ないのでは? 要するに税金が使われてる事が問題でしょ!
なんか、天皇だけじゃなくて、あきしのみやとかいう人にまで
この国 日本 なんか変だよね 貧乏人から搾り取るみたいでさあーー

no.207 ( 記入なし06/01/03 07:57 )


天皇制という仕組みはそれほど無意味じゃないと思う。大事なのは民主主義というなの体面を装った搾取がまかり通っていることだ。

税金を払うのは法治国家に生活するうえでの義務、しかし、使われ方に対して払っている人間がとやかく言えず、好き勝手に無駄使いされているところに問題がある。

解決策としては、政治家になって国の仕組みを是正する。これが正論、表道なら、裏道は税金を払うことをボイコットして日本という国家を認めないと宣言し、ある程度の人数規模のコミュニティを結成することによって国家離脱をして、独立宣言をすること。

小国家、あるいは自治都市を築くことだ。その中で住む人間が納得いく税制を作り直す。俺は後者のほうがやりがいもあるし、現実身を感じる。

ただ、個人レベルで天皇制を維持するためにお金を払う気になるかといえば、そういう気は起こらないから、結局、俺も天皇制維持に自分の身銭切ってまで維持したいと思う人が税金を払えばいいのではないかなと思う。天皇維持税みたいなものかな?

天皇家自体は悪い印象など全くないのだけどね。

no.208 ( せみしぐれ06/01/03 08:09 )


このようにバカがない頭で考えるとろくな論理が
出てこない。
小国家、自治都市なんて防衛費負担で破綻する。

no.209 ( 桜井章一06/01/03 08:19 )


天皇、天皇って・・・人のことより自分のこともっと真剣に考え行動したら?

no.210 ( 田舎者06/01/03 08:19 )


自分のことより、ひとをやっかむ
ひがむ人間が多いのだよ。

no.211 ( 桜井章一06/01/03 08:19 )


お前早起きだな 

no.212 ( 田舎者06/01/03 08:25 )


防衛するって発想を持つこと自体がね、すでに終わってると思うよ。

no.213 ( せみしぐれ06/01/03 08:27 )


桜井章一と名乗る人物え 確認するからな! ジャン鬼の桜井さんじゃねーよな!

no.214 ( 記入なし06/01/03 08:31 )


>>113,143
の意見は
>>112
の意見を支持している。
やりまん、おおすぎ。

no.215 ( 記入なし06/01/03 09:05 )


話の展開が見えん・・・。

no.216 ( せみしぐれ06/01/03 09:08 )


田舎者が出てくると、言ってることがよくわからんから混乱するんだよ

それから
>206
天皇家は日本の理想の家族像を具現化するための象徴としての仕組みでしょ?

雅子さんは、男の子ができないプレッシャーで、あれだけ精神を病んでいるんだよ。
女は跡取りの男の子を産むのが仕事っていう、そんなのが「理想の家族像」かい?
封建時代はそれで良かったのかもしれないけど、男女同権の現代の民主主義社会で、
そんな家族像が通用するとは思わんのだが。

no.217 ( poo06/01/03 10:59 )


217のバカがいうように
男の子が出来ないプレッシャーだけで
精神を病んでいる・・・これが本当か?

no.218 ( 桜井章一06/01/03 12:21 )


考えすぎ。
バカがよってたかって何考えてもどうせどうにもならん。

知らぬが仏。
知って得あるか?。

no.219 ( 記入なし06/01/03 12:27 )


>>113,143
の意見は
>>112
の意見を支持している。
やりまん、おおすぎ。

no.220 ( 記入なし06/01/03 16:59 )


>218
 本当だプー

no.221 ( poo06/01/03 18:39 )


何これ?

no.222 ( 桜井章一06/01/03 19:12 )


プー!プー(怒)

no.223 ( poo06/01/03 19:14 )


頭に虫がわいているな。

no.224 ( 桜井章一06/01/03 19:54 )


まあねプー

no.225 ( poo06/01/03 19:55 )


おちがねえぞ。

no.226 ( 桜井章一06/01/04 17:00 )


みなさん!!桜井章一さんは統合失調症になりかけてます。注意致しましょう。
間もなく発狂することでしょう。

no.227 ( 記入なし06/01/05 18:29 )


だそうです。
桜井さん、お互いに気をつけましょうね。

no.228 ( poo06/01/05 18:33 )


最近、バカとタコの相手で
思考能力が落ちてるからな。

no.229 ( 桜井章一06/01/05 20:47 )


一番得意なのは「お○○こ」では?私は不敬罪に問われるでしょうか?

no.230 ( 記入なし06/01/06 13:09 )


おちがない病だろうね。

no.231 ( 桜井章一06/01/07 00:06 )


かつて中国の李鵬はオーストリア訪問時
「20年後に地球上から日本という国はなくなる」
と言った。

かつて日本に帰化した辻元清美は天皇制に対する
反対意見を言った。

これを見ているクソ日本人よ。
こいつらに賛同したかったら賛同せよ。

no.232 ( 桜井章一06/01/07 00:12 )


辻元清美は正しい。

no.233 ( ituwoり06/01/10 23:57 )


『疑惑の総合商社』=辻元清美
    

no.234 ( 下っ端公務員06/01/11 00:14 )


『疑惑の総合商社』= 下っ端公務員(木っ端役人)。木っ端役人の税金の無駄使いを許すな!!

no.235 ( 記入なし06/01/11 16:06 )


辻元はだめだね。

no.236 ( 桜井章一06/01/11 21:49 )


>236
桜井さんにダメって言われるほどなら、
本当にダメな人間なんですね。

no.237 ( 記入なし06/01/11 22:11 )


陛下は、フランスの暴動特集(NHK)をご覧になられて、
自由・平等・博愛の国に、宗教や人種による差別が常識であることを悲しまれており
ました。
ソルボンヌ大学でさえ、学生や教授が、有色人種を無視したりしていることに心を
痛めておられます。
日本の公営団地がフランスに比べてきれいなのは、日本人のモラルが高いのだと・・

no.238 ( ネロ06/01/11 22:55 )


差別が悪いのはあたりまえなんだよ。
じゃあ天皇家と同和部落の間に差別があることには何とも思わないのかね?
それじゃあ、ただの偽善者だよ。
同和部落から嫁、婿を迎えてから天皇は差別を悲しむべし。
それができなければ、せめて何も言うな。

no.239 ( 記入なし06/01/11 23:09 )


>239 差別が悪いのはあたりまえなんだよ。
     
     では、あなたは差別を無くせるのかな?

     無くせませんよね。

     じゃ、天皇家云々を言う資格が無いんだよ。

 天皇家は、出雲大社(クニツカミ系)や諏訪大社(クニツカミ系)にお参りにも行って
おりますし、出雲社家と血縁でもあります。
 従って、同和部落(生き物を殺生する職業集団の部落に対する差別)を一方的に差別す
るものではありません。
 同和部落差別は神道の穢れ、仏教の殺生が大きな差別観の原因となっております。
 一方、諏訪大社には、狩猟のお祭りもあります。

 「天皇を中心とした、神々の国」がいかにすばらしいか、わかるでしょう?

 フランス、中国、北朝鮮、アメリカ、日本ほど差別の少ない国はないですからね。

no.240 ( ネロ06/01/11 23:18 )


240 フランス・・・
 →日本は、「アメリカ・北朝鮮・中国・フランス」に比べて差別が少ない良い国。

no.241 ( ネロ06/01/11 23:22 )


>240、241
 私は母親が50代にしてアルツハイマー病を発病し、いま家族全員で看護に
てんやわんやです。
 痴呆症患者にたいして、現在の日本が差別意識を持っているのは、分かるで
しょう?
 私は、その差別と闘っています。わかりますか? 幻覚で、近所の家に、
「お前は子供にご飯を食べさせていないだろう!」とか怒鳴り込んでいくアル
ツハイマー患者の家族が、その後に謝りに行く気持ちが。
 私は、たしかに差別はなくせません。
 じゃあ、こんな病気の患者に、タクシーの割引券しかくれない日本は、
アメリカよりもフランスよりも(北朝鮮と中国は分からないけど)、
差別が少ない良い国なんですか?
 あなたは差別というものがどんなものが、肌で知ってますか?

no.242 ( 23906/01/11 23:50 )


>242さん
アメリカやフランスだったら、
医者にも行けず地獄の日々ですよ。
適正な医療を受けられるのはブルジョワのみ。
日本は皆保険だから、
一般庶民でも適正な医療が受けられるのです。
      

no.243 ( 下っ端公務員06/01/11 23:54 )


>243
 ほう、そうですか。
 だから良いんですか。

no.244 ( 24206/01/11 23:56 )


>242さん
ちなみにアメリカやフランスでは、
イエローは家畜以下の扱いです。
現実を知りましょう。

no.245 ( 下っ端公務員06/01/11 23:58 )


はいはい、だから日本の障害者は幸せなんですね。

じゃあ、床に散らばった母親のウンコを掃除する私は、アメリカやフランスよりも幸せなんですね。

わかりました。現実を知りました。

no.246 ( 24206/01/12 00:01 )


下っ端さんのいうとおり!!

>242さん それは差別ではありませんね。断言しますよ。
       アルツ・ハイマーが差別なんてとんでもない誤解どころか、差別の
       なんたるかを知らなすぎ。

 アルツ・ハイマーを差別化するなら、おばあさんがボケ老人の場合、
☆「あの家はボケの家系だから結婚させない」
☆「おまえは、ボケの血が流れてるから、会社には採用しない」
☆「ボケは自治会に入れない」
というのが差別です。

あなたも、アルツ・ハイマーを持つ家族の仲間に入れば、認知症は普通の病気である
ことがわかるはずです。

no.247 ( ネロ06/01/12 00:02 )


242さん
     投げやり、被害妄想に陥ることは仕方が無いでしょう。
    しかし、インターネットをやるなら、無職comよりも相談できる団体があります
    から、ぜひ、検索してください。
     介護がんばってください。当然、私はあなたを差別しませんよ。
    誰にでも起こり得ることですから。

no.248 ( ネロ06/01/12 00:06 )


 認知症が普通の病気・・・
 私はこの病気のメカニズムも治療法も、現代医学が解明している範囲では知っていますが。

 普通の病気・・・差別ではない
 そうか、たしかに、247の言うとおりなら、差別はないです。
 失礼しました。不愉快にさせてしまったのならお詫びします。
 アルツハイマー患者への偏見は、差別とは違ったかもしれません。
 申し訳ありませんでした。

no.249 ( 24206/01/12 00:10 )


>249さん 
私にも親がありますので、心配ですからね。
くじけないで、がんばりましょう。

no.250 ( ネロ06/01/12 00:12 )


>242さん
私の祖母が同じです。
面倒見切れなくなり施設へ入れました。
親戚の中には批判した人もいました。
当事者以外は勝手です。

no.251 ( 記入なし06/01/12 00:16 )


そうですね。
これは、当事者でないと想像できないもんね。
お互い、がんばりましょうね。

no.252 ( 24206/01/12 00:19 )


介護が必要でなおかつ少し医者の治療もいる状態
(例)
半分寝たきりで無理して立ち上がった時によろけて尾てい骨をうってそれから痛みが取れない
こういう時入れる施設・・・介護、治療、リハビリが出来、3ヶ月の期間限定
なしの施設がなかなかないんです。

運良くヘルパーさんが見つけてくれました。地獄で仏でした。

no.253 ( 06/01/12 00:25 )


皇族20数人のために毎年つかう220億国民にまわしたらどれくらい福祉が向上
するだろう。

民主国家において特定の血筋だけ保護していくのは時代錯誤だ。
支持している連中だけで養え!!!

no.254 ( 記入なし06/01/12 14:10 )


帰化人、辻元清美と同じ意見だね。
辻元を応援するといいよ。

no.255 ( 桜井章一06/01/12 15:45 )


桜井のオッサン、麻雀屋はもうかってまっか?

no.256 ( 記入なし06/01/12 15:47 )


オッサン

no.257 ( 記入なし06/01/12 15:50 )


儲かるどころか赤字だよ。

no.258 ( 桜井章一06/01/12 22:37 )


赤字なら、チンチロリンでもはじめたら?
競馬はめんどくさいし、パチンコは時間かかるし、スロットも混んでるしね。
私は、ギャンブルやりませんが、チンチロリンなら、勝負が早くていい。
自治体に「チンチロリン特区」を国に申請するように、議員に頼んだら?

no.259 ( ネロ06/01/12 23:16 )


天皇制反対!!!はやくなくなれあんなもん!!!

皇族財団つくってそこの館長に桜井章一がなればいい!!!

毎日天皇陛下万歳と唱えてるがいい!!

no.260 ( 記入なし06/01/12 23:24 )


桜井のオッサン、経営している雀荘が赤字やったらこんなとこで吠えとらんと経営の建て直ししなあかんでー

no.261 ( 記入なし06/01/13 14:10 )


>>260-261

日本国民全員がその皇室財団の
理事であるという意識をもたないとね。

国民のための皇室だからね。

反対というだけでは憲法改正は不可能。
自分がそれを掲げて立候補するとか
やらないとね。

no.262 ( 桜井章一06/01/13 18:07 )


天皇歯井伊脳。
遊公、実成病気、有財、不困衣食住。

no.263 ( 記入なし06/01/13 18:11 )


>>262
素朴な疑問??
桜井章一さんって本物???
本物でなかったら、HNで出すのはまずいよ。

no.264 ( 記入なし06/01/13 18:15 )


>>260
賛成させていただきます。

no.265 ( 記入なし06/01/16 18:43 )


日本国民のために日々激務に励まれておられます。天皇陛下あっての日本国民です。

no.267 ( 記入なし06/01/16 21:02 )


間違っているね。
民主主義国家日本の国民があって
天皇陛下がおられる。

no.268 ( 桜井章一06/01/16 21:12 )


随分と表面しか見ていない意見ですね。桜井さんはもう少し詳しい方かと思ってましたが・・・

no.269 ( 記入なし06/01/16 21:21 )


民主主義だろうが、関係なく天皇陛下がおられる。
天壌無窮の神勅のとおり。
第一、民主主義なんてイデオロギーが出る前から、天皇あり。
「日本は天皇を中心にした神々の国」
民主主義なんて思想も結構怪しい。

no.270 ( ネロ06/01/16 22:07 )


天皇や皇族を擁護するつもりは全く無いけど、自由の無い彼らは哀れだと思う。

no.271 ( 記入なし06/01/17 01:02 )


天皇陛下のどこが有難いのだ。利巧そうにも見えないおっさん!

どうしたら尊敬できるかわけわからん!

「日本は天皇を中心にした神々の国」…森善朗が言って非難されたぞ!当たり前だ!
こんなこといってるやつは恥をしれ!

no.272 ( 記入なし06/01/17 15:49 )


皇族に自由なんていくらでもやるから廃止してほしいものだ。

年末ジャンボで一年間皇族体験持ち回りにしよう!
あちこち視察行きまくり最高級のホテルに泊まって…いいね〜

no.273 ( 記入なし06/01/17 15:52 )


>>273
一年間は金がかかるから、3日間ぐらいで良いよ。
この、制度の存在の不合理さ、馬鹿さ加減が納得出来るだろう。
日本国憲法第一章廃止。歴史博物館に。浣腸は桜井章一。
行くと「天皇陛下万歳を唱えさせられるだろう」

no.274 ( 記入なし06/01/17 18:27 )


天皇はどんなエロ本が好みなんだろうか。

no.275 ( 記入なし06/01/17 18:28 )


陵辱系

no.276 ( 記入なし06/01/17 18:29 )


天皇陛下はこうした皇室に関する知識の無い不勉強で馬鹿げた無職者のストレス発散の鉾先になっていおられる。
これだけでもその存在意義がある。

no.277 ( 記入なし06/01/17 18:54 )


>271 哀れんでるあなたはどれほどの人間?ご自分の人生を見つめ直してください。

>272 「神々の国」を批判したサヨクマスコミが今どうなってる?
     森派はどうなってるかな?その論評は賞味期限切れですね〜。

>273 そんなの日本国民が認めるわけない。

>273 この制度って、273の提案した制度ですね、ホント馬鹿。

no.278 ( ネロ06/01/17 18:55 )


>277 そうですね、これも馬鹿げた無職者が「穢れ」とすれば、祓ツ物による
     浄化作用であることが理解できます。

     訳:天皇を批判する汚い者どもが、天皇の清めの力で、清められている
       ことの証拠である。

no.279 ( ネロ06/01/17 18:59 )


トップに投稿するまでもないニュースのno2713を見よ。
これがサヨクの本音だ。

no.280 ( 記入なし06/01/18 00:47 )


愛子様は、ブサイクになりそう

no.281 ( 記入なし06/01/18 01:24 )


貴様!何を言うか!
慎みたまえ!

no.282 ( 記入なし06/01/18 11:37 )


勝手にあんなみっともない顔した一族拝んでろ!!!

何のご利益あるんだバカどもめ!!!

no.284 ( 記入なし06/01/18 13:56 )


つまらん。

no.285 ( うつでも働く青年06/01/18 14:01 )


貴様ら!この天皇陛下の激務を見よ!
これでもまだそんな馬鹿げた事を口にするか!

http://www.kunaicho.go.jp/dounittei/gonittei-1-2006-1.html

no.286 ( 記入なし06/01/18 15:26 )


勝手に天皇陛下万歳とさけんでいろ!!!アホー!

no.287 ( 記入なし06/01/18 16:06 )


>278
別にオレがどうのこうのじゃなくて、ただ単にやりたい事ができず、
行きたい所にも行けないなんて可哀想だなと思っただけです。

それよりも、くだらないカキコに対してムキになって反論している
あんたのような天皇崇拝者のほうが怖い。

no.288 ( 27106/01/18 18:14 )


やりたいことや行きたいとこいけないってこれ以上何処へ行きたくて何やりたいわけ?
好きなこと十分してると思うけどね〜

そのせいでどれだけの金つかっていることか。かってヨーロッパ旅行のときの
皇后の衣装代3千万で批判されたことがあった。

no.289 ( 記入なし06/01/18 19:21 )


>>287、288、289

おまえらタコたちへ

結局、おまえらのような理解できない
タコは少数者。
87%は天皇制支持者。
残念!

no.290 ( 桜井章一06/01/19 00:32 )


支持者じゃなくて無関心が多すぎるんだょ。

熱心な支持者なんて桜井さんはじめとしてのこりの13パーセントだよ。

no.291 ( 記入なし06/01/19 13:51 )


無関心では憲法改正は出来んぞ。
タコ。

no.292 ( 桜井章一06/01/19 21:43 )


桜井章一ゾウリムシの大タコアホー!!!

死ぬまで天皇陛下万歳といってろ!天皇死んだら殉職しろ!!!

no.293 ( 記入なし06/01/19 22:08 )


桜井のタコタコタコ。
このぐらいにしとくか。

no.294 ( 記入なし06/01/19 22:46 )


数えたら209個もあったぞ。
10個200円として4180円  まいど

no.295 ( 記入なし06/01/19 22:50 )


「俺達が毎日苦労して生きてるのに天皇は何をしてるんですか?」ー>たぶん、お○○このことしか、考えていねえーんじゃあねえのかなあー?何しろ側室制度を復活させて男系を維持しようとしているくらいだから。戦前にこんなこと言ったら不敬罪でしょっぴかれただろうなあー。戦後はいいよ!!自由で何でも言えるから。憲法9条堅持。第1章廃棄!!

no.296 ( 記入なし06/01/20 07:21 )


天皇家は家賃がただでいいな。
こっちはそれも稼がなくてならない。
うらやましい。
もし払ってるっていっても税金だろただと変わりないじゃん。

no.297 ( 記入なし06/01/20 10:57 )


タコ タコってうまそう! 

no.298 ( 記入なし06/01/20 11:14 )


天皇制廃止になったら某国に完全に乗っ取られますがな

no.299 ( 記入なし06/01/20 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧