HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どう考えたらそんな妄想わきあがってくるのだ!天皇信者め!

そんなもんなくなってもな〜んもかわりゃせんよ。莫大な税金ここの住人達にまわしてほしいよ。ホームレスや自殺も少しは減るだろう。。。

no.300 ( 記入なし06/01/20 15:41 )


のんきな男のオナニー人生。

no.301 ( 桜井章一06/01/20 20:44 )


桜井のオッサン、雀荘の経営難は解消されたか?

no.302 ( 記入なし06/01/20 20:54 )


>300
多分、たいして変んないよ。

no.303 ( 記入なし06/01/20 21:07 )


わたしの、ために、無意味な、いがみあいを、しない、ことを、希望、しまーす

no.304 ( 天皇06/01/20 21:30 )


「俺達が毎日苦労して生きてるのに天皇は何をしてるんですか?」ー>たぶん、お○○このことしか、考えていねえーんじゃあねえのかなあー?何しろ側室制度を復活させて男系を維持しようとしているくらいだから。戦前にこんなこと言ったら不敬罪でしょっぴかれただろうなあー。戦後はいいよ!!自由で何でも言えるから。憲法9条堅持。第1章廃棄!!

no.305 ( 記入なし06/01/28 07:48 )


(`a´)桜井さん no.305はゴミ箱に捨てておきますた

no.306 ( 記入なし06/01/28 07:51 )


国の平和を祈って不眠不休で祈祷されています。国務を行っているのは俗に言う影武者。御方は念で国中を見守っています。日本を支えているのは文字通り陛下なのです。

no.307 ( 記入なし06/01/28 08:29 )


今日モ床ノ間ノ菊ノ紋章、ナラビニ天皇家ノ御写真ニ対スル最敬礼デ沒ガ始マリマシタ。

no.308 ( 記入なし06/01/28 10:19 )


歴史からいっても天皇はこの国の象徴以外なにものでもなかったような気がします。
むしろ天皇制を利用して歴史を変えようとした、コッパ役人の方が多かったのではないでしょうか?

no.309 ( 記入なし06/01/28 10:37 )


307、308は屁以下のおっさんに何かしてもらったのか?

なんであのオツサン好きなん?あ〜ん!!!

多くの罪もない人を殺した戦犯裕仁の子孫だぞ!!!
勝手に拝んでろ!!!

この期千我以!!!

no.310 ( 記入なし06/01/28 16:08 )


>>305
激しく、納得!!

no.311 ( 記入なし06/01/29 23:46 )


夢の中です。いつもお寝むないけないこ

no.312 ( 記入なし06/01/30 00:51 )


>>305
まあ、そんなとこだろう!!

no.313 ( 記入なし06/01/31 18:39 )


今日もまた、東方に在わします天皇陛下に最敬礼!!!!

no.314 ( 記入なし06/01/31 18:50 )


天皇陛下は日本の象徴ですが何か?

no.315 ( ネロ06/01/31 19:23 )


皆、何だかな。

no.316 ( 桜井章一06/01/31 20:31 )


桜井ってキモイ。たぶん尊師みたいな感じの人だと思う。

no.317 ( 記入なし06/01/31 20:32 )


まともに働いてると思います。少なくとも俺よりは。もっと人生、頑張りたいです。

no.318 ( はるさめ06/01/31 21:29 )


天皇陛下って素晴らしい。

no.319 ( 記入なし06/01/31 21:40 )


天照大美の神の子孫はこんなにみっともなく頭のわるそうな人間なのか。。。
がっくり。。。神様嘆いているよ。。。

no.320 ( 記入なし06/01/31 22:45 )


なにこれ?大美って?

no.321 ( 桜井章一06/02/01 06:48 )


おおみの神です。うまく変換できませんでした。

no.322 ( 記入なし06/02/01 08:42 )


・お住まいの「皇居」そのものが、「国の象徴」だから、
 天皇陛下のご任務は、毎日が「公務」のようなもの。
(先ず「宮内庁hp」を参照すべし。)

・外国全体におかれては、「戦前(神)→終戦(天皇人間宣言)→現在にいたる」まで、
「皇帝(エンペラー=日本最高の地位)=国賓」としている、現状である。

no.323 ( 記入なし06/02/01 08:52 )


皇居を貧乏人に開放しろ!!!もう散々いい思いしたんだから後は生活保護
体験してもらいたいよ。。。

no.324 ( 記入なし06/02/01 18:54 )


神です。

no.325 ( ネロ06/02/01 18:56 )


>>324

おまえのきたねえアパートを公開して
オナニーでも見せればどうか。

no.326 ( 桜井章一06/02/01 19:46 )


>>324  今月も3日が待ち遠しいでしょ。

no.327 ( ネロ06/02/01 19:50 )


3日って何のことかと思ったら生保の支給日か。

あいにく私は多額納税者なもんで皇族に少しでも使われたくないのだょ。

ネロは死ぬまで天皇陛下ばんざ〜いと叫んでろ!!!バカタレが〜

no.328 ( 32406/02/01 21:45 )


>>324 よくぞわかったな、はっはっはっ。
      多額納税者ほど、皇室へ貢いでることになってるぞ、ザマミロ。
      あっ、そうだ!
      一つ、教えてあげよう。
      死ぬまで天皇陛下ばんざ〜いと叫んでる人は居ないよ。

no.329 ( ネロ06/02/01 21:49 )


働かずして代々永久にウルトラスーパー セレブだなんて、
                       
                     凄く利口で、頭脳がずば抜けているんだよ、

         日本の天才だよん

no.330 (                06/02/01 22:03 )



あの顔のおっさん一族が頭脳優秀にみえるか?目が悪いんでないの?
アホーだから外から一生懸命優秀な頭脳いれようとしてるんだろ。。。

no.331 ( 記入なし06/02/01 22:09 )


テレビでよく見るけど天皇に旗を振っている人たちあれってなんなの。
強制的にやらされているの。
ボランティアなの。
それともアルバイトなの。
結構な金になるのなら俺もやりたいな。
旗振るの楽だし。

no.332 ( 記入なし06/02/01 22:53 )


あれはやらせですな
ボランテイアのエキストラだから金にはならんよ。
箱根駅伝で旗でもふっていなさい。
おれは人生に白旗ふります

no.333 ( 記入なし06/02/01 22:55 )


>333
親切に教えてくれてありがとう。
つまり物好きの人たちがやっているんですね。
分かりました。

no.334 ( 33206/02/01 22:58 )


日本国民の諸君!
今日も東方に居られる天皇陛下に敬礼!!!

no.335 ( 記入なし06/02/01 23:01 )


>335
やだよあんなのに。
あんただけやれば。

no.336 ( 記入なし06/02/01 23:04 )


今日モ床ノ間ノ菊ノ紋章、ナラビニ天皇家ノ御写真ニ対スル最敬礼デ沒ガ終ワリマス。

no.337 ( 記入なし06/02/01 23:08 )


>>333−338

どいつもこいつも
なんだかな。

no.339 ( 桜井章一06/02/02 08:11 )


天皇陛下、万歳!

no.340 ( 記入なし06/02/02 08:34 )


 もし核戦争が起き、人類が荒廃した地球で文明を作り直すことになったら・・・

   元教師「さあ! 元気を出して、もう一度立ち上がろう」
元土木作業員「廃材を集めてきてくれ! 暖かい建物を築くんだ」
   元医師「怪我をしている者を集めてきなさい! 私が診る」
  元運転手「まだ動く車があるぞ! これで街を回るんだ!」
    天皇「みなさんが、幸せに暮らすことを、希望します」
    一同「邪魔だ! どけコラ!」

no.341 ( 記入なし06/02/02 14:05 )


桜井章一がいちばんがなっていたとさ〜ネロはけとばしていたよ。。。

no.342 ( 記入なし06/02/02 14:06 )


天皇を冒涜するとは、貴様それでも日本人か。
大和魂を入れなおしてやる。非国民め。

たった50年前の思想。

no.343 ( 記入なし06/02/02 17:06 )


俺は好きでこの国に生まれたんじゃない。
この国に仕方なく生まれてきたんだ。
だからって日本のために何かしようと思わない。
もしするとしたら天皇制廃止の運動だな。

no.344 ( 記入なし06/02/02 22:48 )


>no.344
俺も同意

no.345 ( 記入なし06/02/02 22:51 )


343は天皇陛下の御為にといって戦争で死んで来い。この大バカタレが〜
屁以下になにありがたいことしてもらったのだ。あ〜ん!!!

こちとらな〜んもしてもらっとらんぞ。迷惑ばかり受けてるよ。

no.346 ( 記入なし06/02/02 23:11 )


>>305
これは、正しい。

no.347 ( 記入なし06/02/03 18:41 )


>>347

これは、ばか。

no.348 ( 桜井章一06/02/03 21:34 )


>>305
それはゆえる。天皇制は廃止すべき!!

no.349 ( 記入なし06/02/11 22:31 )


>341 
 もし核戦争が起き、人類が荒廃した地球で文明を作り直すことになったら・・・
 
 社会性の回復が最重要課題ですよね、

 ○一番不要なのは、「なんでも反対!!」の皆さんでしょう。

no.350 ( ネロ06/02/11 23:27 )


ネロ夜ももう遅い寝ろ。

no.351 ( 記入なし06/02/11 23:50 )


中絶2回もしたようなふしだらな子孫はいらない。

>305はおおいにただしい。

ネロのいってることは意味不明…天皇オタで桜井章一よりバカ!
341の言ってることの意味がわからんのか。バーカ!

no.352 ( 記入なし06/02/12 17:30 )


>>341
一同「邪魔だ! どけコラ!」ー>ついでに「失せろ!!」

no.353 ( 記入なし06/02/13 18:34 )


賛成の賛成!!

no.354 ( 記入なし06/02/13 18:40 )


>352 消えないんだぞ〜、その書き込み。おおっ怖っ。

no.355 ( ネロ06/02/13 22:48 )


>消えないんだぞ〜、その書き込み。おおっ怖っ。

そうだね。身に染みて分かってるもんね。ネロさんは。

no.356 ( 記入なし06/02/13 23:24 )


>356 そんなこと言っても無駄です。

no.357 ( ネロ06/02/13 23:34 )


>ネロ
なんか「32才の男」より・・・痛いよ。

no.358 ( 記入なし06/02/13 23:47 )


うーん。
皆もう一度
人格の向上が必要だな。

no.359 ( 桜井章一06/02/14 21:42 )


>358 ネロの言葉は心で聞け。

no.360 ( ネロ06/02/14 22:43 )


>>326
誰に!天皇陛下に見せるの?

no.361 ( 記入なし06/02/16 18:35 )


天皇とか公務員は働かなくてよい
働くとろくなことしないから

no.362 ( 記入なし06/02/16 18:45 )


>362
ゴミ拾いぐらいならできるんじゃない

no.363 ( 記入なし06/02/16 21:20 )


まあ、天皇制は廃止するこっちゃ!!

no.364 ( 記入なし06/02/16 21:38 )


まあ、天皇制は廃止するこっちゃ!!

no.365 ( 記入なし06/02/16 21:38 )


こんな時代に天皇制維持して行こうと言う気がしれんよ。

no.366 ( 記入なし06/02/16 23:03 )


>>366
同感です。

no.367 ( 記入なし06/02/16 23:05 )


そういえば皇族って年金ははらっているのかな。

no.368 ( 記入なし06/02/17 01:14 )


何だかな。
こいつら。

no.369 ( 桜井章一06/02/17 06:45 )


“何だかな。”・・・たしかに爺さん語ですね。ははは

no.370 ( 06/02/17 12:43 )


朝日新聞2月4日。「男系の伝統を変えてまでも天皇制を維持する必要は無い」は「解らない」を含めて72%。だんだん「国民の総意」は廃止に傾いているゾ!!健全だ。

no.371 ( 記入なし06/02/18 00:25 )


男系女系関係なく廃止廃止。

no.372 ( 記入なし06/02/18 00:30 )


このスレだけで廃止を決めれば満足なのかいな。

no.373 ( ネロ06/02/18 00:36 )


>>371
賛成。これ程の税金の無駄使いはない。行政改革の第1歩は皇室H-A-I-S-H-I!!!

no.374 ( 記入なし06/02/20 18:36 )


814814 廃止に賛成!

no.375 ( 記入なし06/02/20 18:39 )


昔の天皇はウンコしないらしい

no.376 ( 記入なし06/02/20 20:15 )


皆、今日一日を
精一杯生きろよ。

no.377 ( 桜井章一06/02/20 20:19 )


桜井さんたまにはいいこというねぇ!!

no.378 ( 記入なし06/02/20 21:28 )


日本は共和国、国家元首は大統領であるべし。アメリカの置き土産である天皇制など廃止せよ。

no.379 ( 今こそ国軍創設、核武装へ!06/02/21 01:43 )


将軍ではだめなのか?

no.380 ( 桜井章一06/02/21 06:37 )


江戸時代に戻すなよP

no.381 ( 記入なし06/02/21 07:39 )


天皇は無職どっとこむの常連

no.382 ( 記入なし06/02/21 08:26 )


今こそ国軍創設、核武装へ!->に反対します。9条堅持、1章廃止!!!

no.383 ( 記入なし06/02/22 12:08 )


家の新聞やたら紀子さまが御懐妊で国民がよろこんでいます。ってのよく載っている。
むかつくな〜。

この前は秋には日本中が喜びに沸いているだろう。
今日はどこかのおばさんが飛び上がって喜んだって。。。暗いニュースのなか久々に明るいニュースだってよ。

信じられない!なんて編集長だろう!こういう思考理解できんね。

no.384 ( 記入なし06/02/22 16:09 )


愛子ちゃんがんば

no.385 ( 記入なし06/02/22 16:10 )


核シェルターで暮らしてます。

no.386 ( 記入なし06/02/22 19:25 )


皇居には当然核シェルターもあるんだろうね。

天皇一族だけ生き残り誰も世話してくれない生活すればいいよ。

no.387 ( 記入なし06/02/22 19:28 )


妬みがついに妄想にまで・・・

no.388 ( 記入なし06/02/22 19:33 )


皇族好きなん?理解できんわ〜

no.389 ( 記入なし06/02/22 19:35 )


あなたに理解してもらう必要性など、はなからないですわ

no.390 ( 記入なし06/02/22 19:37 )


だったら毎日「天皇陛下万歳」と死ぬまで唱えてろ!!
おめえらで皇族飼え!

no.391 ( 記入なし06/02/22 19:40 )


皇族は一夫多妻にするべし。
雅子様は皇族離脱も可能にするべき。
男の子が出来なくてというのなら、若いぴちぴちの女性を
相手にすれば簡単に出来る。
頭が良いことがかえって出来にくくしている。
雅子様もし自殺でもしたらどうするのか?
早く解放してあげるべき。

no.392 ( 記入なし06/02/22 19:51 )


皇太子に不妊の原因があるんだから若い女もらっても無理。
この際廃止が一番である。

no.393 ( 記入なし06/02/22 20:07 )


おまえも心が寒いね。

no.394 ( 桜井章一06/02/22 20:31 )


全力で支えますと誓った本人が原因なのか・・・。?
皇太子に不妊の原因があるんだから・・・。本当なのか???
弟に任せろ!!!。

no.395 ( 記入なし06/02/23 18:59 )




no.396 ( 桜井章一06/02/23 20:07 )


皇族の方々にもぜひ無職やフリーターの生活の実態を体験していただきたいです。

no.397 ( 記入なし06/02/23 22:34 )


弟に任せる前に皇室は廃止すべき。

no.398 ( 記入なし06/02/25 09:59 )


皇太子も小作り2000000001000(二兆千)とで撮ったな。又多くの税金がとうにゅうされるのか?

no.399 ( 記入なし06/03/07 07:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧