HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?]
話題

簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?

カテゴリ:生活
どういうのが考えられますか??

投稿者 : 無職 日時 : 06/10/03 19:14
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Aer you a sakana?

no.17 ( 記入なし06/10/03 23:55 )


このスレのNO.635を見てみたら。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082506621/

no.18 ( 記入なし06/10/04 11:01 )


あまい!
2級程度では未経験だと、相手にされないよ。
経験者達が沢山応募してくる。

ただ、女性ならは見込みある。

no.19 ( 素浪人06/10/04 11:03 )


無職なら3週間もあれば余裕で取れる。
が半年ほど就活してみても以前と変化無くて諦めた過去あり。

no.20 ( 記入なし06/10/04 16:14 )


無職でも3週間では無理だろ。
2ヶ月ぐらい集中してやれば取れるな。

no.21 ( 記入なし06/10/04 21:47 )


実際2週間くらいで受かったぞ? 3週間あれば余裕。
別段難しい事があるわけでもなく、単に帳簿のつけ方覚えるだけだし。
高校の社会みたいなもんだよ。ただ覚えるだけ。
計算機使えるんだしなんも問題無いよ。

就職には役に立たないけど、確定申告やら生活費の節約には意外と役立ってる。

no.22 ( 記入なし06/10/05 06:58 )


no.22 はネタ
2級の勉強で、どうして確定申告や生活費の節約に役立つの?

no.23 ( 素浪人06/10/05 07:40 )


簿記二級あってもそれ持っていて何が出来るかだから奈々奈々

no.24 ( 33才の男06/10/05 08:30 )


ヤフオクだってRMTだって税金かかるからな・・・。

no.25 ( 記入なし06/10/05 19:15 )


あたいも受かりたいよ 33歳

no.26 ( 記入なし06/10/23 00:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [日商簿記2級は就職に役に立ちますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?」と似ているトピック
01. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
02. 簿記2級を独学で合格する方法
03. どこに就職しても仕事が続きません
04. 派遣で就職するならどこがいいのかな?
05. 就職先がきまらずつらいです
06. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
07. どんな資格を取れば就職できますか?
08. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 職歴ってどこから書いていいのでしょうか?
「簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日商簿記2級は就職に役に立ちますか?
02. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
03. 独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
06. 簿記2級を独学で合格する方法
07. 簿記3級の勉強がしたいんですが
08. 誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピック
09. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
10. みなし公務員になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧