HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 680 から 689 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇一族に言ってやれ! おまいら額に汗して働けよ この高等遊民ども !

日本政府は天皇一族を いつまで扶養するきなんや! ええかげんに自活させえー

no.680 ( 記入なし06/09/15 17:10 )


>679氏

なるほど!!!

なまずの研究者だったんですね!!

no.681 ( 由香里06/09/15 17:12 )


なまずって なーまずいの?

no.682 ( トシ06/09/15 17:13 )


なんか、このところの
書き込みはいまひとつだね。

no.683 ( 桜井章一06/09/15 21:32 )


680さんの意見に賛成です。
世間の苦しみを味わってもらいたい。
そして怒られなさいと言ってやりたい。
皇族なんか誰にも怒られたことないんでしょどうせ。

no.684 ( 記入なし06/09/16 02:37 )


いいこともあんじゃないのちょっとは

no.685 ( 記入なし06/09/16 06:04 )


まあ、濁りになれれば
泥水うましだね。

no.686 ( 桜井章一06/09/19 22:43 )


秋にとっては少子化問題は存在しない。少子化問題の元凶になっている、経済的問題が存在しないからである。
宮内庁の取り巻きがいて何人子供が居ようと、苦労することは無い。こういうシステムを容認する国民はめでたいつうか馬鹿だ!直ちに皇室の廃止を願うのみである。

no.687 ( 記入なし06/09/19 23:52 )


皇室廃止には賛成だね。時間の問題だろ!

no.688 ( 記入なし06/09/22 20:35 )


侍従   殿下少しご結婚が早いようですが゛
秋    「いやだよ毎日セクースしなけりゃ我慢できないんだもの」

侍従   どうぞ黄金の右手をご活用くださいませ。

秋     嫌だよキコと結婚できないなら皇籍離脱するよ。

  こうして渋々早すぎる結婚になり挙句はこんな犬並みの夫婦の子供が天皇になるなんて。

no.689 ( 記入なし06/10/23 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 680 から 689 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧