HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500番目!

no.500 ( 織田信長 06/05/24 00:28 )


親=国
天皇は偉大なニートです。

no.501 ( 記入なし06/05/24 00:29 )


天皇は全国にいるニートの家を訪ねてください
いつもの笑顔で「働きなさい」と言ってください

no.502 ( 記入なし06/05/24 00:32 )


桜井氏、なんだ、ダンディーでイケてる雀。
もっと若いプー太郎さんかと思っていたが...

no.503 ( 記入なし06/05/24 01:13 )


ここのスレのコテハンの桜井氏
=麻雀で有名な桜井 章一氏
=本を書いてる民族運動家の桜井 大子氏なの?

もしそうなら今までアホ呼ばわりして悪かったよ

no.504 ( 記入なし06/05/24 04:03 )


天皇さん、昨日はTV見てました。

no.505 ( 記入なし06/05/24 18:18 )


天皇さん自体が御公務デス

no.506 ( 記入なし06/05/24 18:22 )


>504

単なる麻雀屋の親父だよ。

no.507 ( 桜井章一06/05/24 20:16 )


えっ、本当に昨日のTVに出ていた、漫画化されたプロ麻雀士の桜井さんなの?

no.508 ( 記入なし06/05/24 20:47 )


かつて女性天皇擁立問題が浮上した
最も近年に近い例をひとつ上げよ。

no.509 ( 記入なし06/05/25 09:08 )


天皇の純血性もかなりあやしいものがある。
末端の連中はカルトのように天皇制を唱えているが
天皇そのものが本当に何千年も、天皇家の血脈を引いているかなどとは
誰が断言できるか。

no.510 ( 記入なし06/05/25 09:13 )


全世界では、「エンペラー(天皇=皇帝)」である。

だから、天皇陛下をはじめ、「政府専用機 も、乗れる」のである。

no.511 ( 記入なし06/05/25 10:57 )


↑(゚Д゚)ハア?

no.512 ( 記入なし06/05/25 11:05 )


>508

ただの麻雀屋の親父だよ。

no.513 ( 桜井章一06/05/25 21:32 )


↑謙遜しやがって、桜井氏もこういうときは控えめなんだなあ

no.514 ( 記入なし06/05/25 22:34 )


謙虚という言葉はねえな。

no.515 ( 桜井章一06/05/26 20:30 )


↑わからんわw

no.516 ( 記入なし06/05/26 20:36 )


誰がどうやって
天皇制を廃止する?

no.517 ( 桜井章一06/05/27 05:29 )


↑あんさんしか、他にようできるひとが居らんのですわ、
 桜井はん、あんたしかおらんちゅうねんどすわ!

no.518 ( 記入なし06/05/27 06:01 )


ー>共産党でなくても良い、社民党の方がいいかも。つうか、国民の総意に基づく
政党に入れればいいんだよ。自民党は思想性ゼロ。マックスウエーバーとか、アダム・スミス読んでるとは思えん。これすら読んでないのだから、共産党宣言を讀んでいる共産党の方がまし。 

ni賛成の賛成。

no.519 ( 記入なし06/05/27 09:34 )


天皇はいいなあ!!オナニーなんかするひつようねえんだろうなあ!

no.520 ( 記入なし06/06/03 04:48 )


>519

日本共産党が国民の総意を集める日を
まっているより、宇宙人が侵略してくる日
の方が可能性は高い。

no.521 ( 桜井章一06/06/03 10:59 )


天皇に貧乏人の気持ちなんて理解できるんだろうかね。

no.522 ( 記入なし06/06/03 12:19 )


天皇でいなかに泊まろうって番組やったら一軒目で決まるんだろうな 
no.471 
ー>決まらない!!理由:恐れ多くて、皆が敬遠する!!そそうしたら、不敬罪に問われるのも嫌!!

no.523 ( 記入なし06/06/04 04:45 )


>>305
これ面白い!!

>>「俺達が毎日苦労して生きてるのに天皇は何をしてるんですか? 」ー>たぶん、お○○このことしか、考えていねえーんじゃあねえのかなあー?何しろ側室制度を復活させて男系を維持しようとしているくらいだから。あーあ!!戦前にこんなこと言ったら不敬罪でしょっぴかれただろうなあー。戦後はいいよ!!自由で何でも言えるから。第1章廃棄!! 

間違いなく無職です。このままでは未来永劫に亘って
無職です。生活費は国民の税金からまかなわれています。こんなおかしな存在を
否定できない日本人は馬鹿です。憲法ですらちゃんと否定できる道が拓かれているのに!!!です。今月も生活苦のために3万人のしとが自殺しました。私は東大まで出て皇室に入ったという某女史は何を勉強してきたのか不思議です。人権とか民主主義については勉強しなかったのでしょうか?

no.524 ( 記入なし06/06/23 23:38 )



レミオロマンでも聞いて
早くねろよ。

no.525 ( 桜井章一06/06/24 00:56 )


間違いなく無職です。このままでは未来永劫に亘って
無職です。生活費は国民の税金からまかなわれています。こんなおかしな存在を
否定できない日本人は馬鹿です。憲法ですらちゃんと否定できる道が拓かれているのに!!!です。
ー>は正しい見解であると思われます。

no.526 ( 記入なし06/06/26 21:39 )


>526さん
自分の言葉で語れ。
        

no.527 ( 下っ端公務員06/06/26 21:41 )


自分の言葉で語ってあげましょう。
天皇家なんかいりません。
こんな人たちのために自分らは働いているんじゃありません。
無駄な税金なんかありません。
即刻廃止しましょう。
終わり。

no.528 ( 記入なし06/06/27 19:29 )


>>305
これ面白い!!

>>「俺達が毎日苦労して生きてるのに天皇は何をしてるんですか? 」ー>たぶん、お○○このことしか、考えていねえーんじゃあねえのかなあー?何しろ側室制度を復活させて男系を維持しようとしているくらいだから。あーあ!!戦前にこんなこと言ったら不敬罪でしょっぴかれただろうなあー。戦後はいいよ!!自由で何でも言えるから。第1章廃棄!!

no.529 ( 記入なし06/06/27 22:22 )


なんで皇族に敬語使わなくちゃいけないんですか?
テレビで放送される皇族の敬い方、バカみたい。

no.530 ( 記入なし06/06/27 22:25 )


>526さん
自分の言葉で語れ。
 no.527 
The emperor in Japan has no doubt no job .   He wil have no job for ever if the constitution is not changed.
Their living money is paid by tax of national people.    Such Japanese peope is withot doubt stupid that cannot deny the system of emperor although they can even deny the existence of emeperor system.   This opinion is quite correct without doubt for the normal Japanese pepple.

no.531 ( 記入なし06/06/27 22:33 )


minnna nihon kyosanto ni
ike.
kyosanto ga yorokobuzo.

no.532 ( 桜井章一06/06/28 20:48 )


民青粉砕!!

no.533 ( 記入なし06/06/29 23:29 )


天皇がとうると貧乏人の家が叩き壊されるそうだ

no.534 ( 記入なし06/06/30 03:34 )



なんだかな。

no.535 ( 桜井章一06/06/30 12:38 )


伝統のない国は伝統をほしがるものだ。
伝統を簡単に無くしたらいかん。
作る為にはそれ相当の時間が掛かる。

no.536 ( 記入なし06/06/30 21:21 )


バカにはそれが理解できない。

no.537 ( 桜井章一06/06/30 23:15 )


伝統のない国は伝統をほしがるものだ。ー>全く何の根拠もない。
伝統を簡単に無くしたらいかん。ー>全く何の根拠もない。
作る為にはそれ相当の時間が掛かる。 ー>全く何の根拠もない。つうか、
今までの歴史を通観して言っているのだろうが、それは人間不平等の歴史だろう。既に、人類はその歴史をふまえ
合理思想を獲得した。もう大丈夫!!!1章廃棄。ついでに9条堅持。

no.538 ( 記入なし06/07/02 22:46 )


天皇は財産処分義務のない贅沢三昧の生活保護受給者です

no.539 ( 記入なし06/07/02 22:50 )


生活保護も大変なんですね。

no.540 ( ネロ06/07/02 23:07 )



では逆に天皇陛下が生活保護ならば
539のタコがいうように、生活保護を
受けている人間から親近感を持たれるのでは
ないだろうか。

no.541 ( 桜井章一06/07/03 14:56 )



では逆に天皇陛下が生活保護ならば
539のタコがいうように、生活保護を
受けている人間から親近感を持たれるのでは
ないだろうか。

no.541 ー>いや、反感をもたれるだろう、他の生活保護家庭に比べてもらい過ぎ!!
つうか、他の生活保護家庭へも平等に渡さなければならないだろう!!親近感を持たれる
という程度の問題ではなく、著しい憲法違反だ!!1章廃棄!ついでに9条堅持!!!

no.542 ( 記入なし06/07/04 18:39 )


憲法違反にはなりません。憲法自体が天皇一家という特別な家系の存在を認めているからです。

no.543 ( 記入なし06/07/04 18:42 )


矛盾だらけの憲法wwwww

no.544 ( 記入なし06/07/04 18:59 )


無職保護の精神を憲法に盛り込もう。

no.545 ( 40代無職でガムシャラ06/07/04 19:01 )


>542 ユニークですね。

no.546 ( ネロ06/07/04 19:02 )


ネロよ、ようやく反旗を翻す気になったのか?

no.547 ( 天皇制などどうでもよい06/07/04 19:04 )


憲法の条文を読んでいると、
何故か虚さを感じるのは私だけ?

no.548 ( 記入なし06/07/04 19:52 )


条文にはいろんな解釈がつきものだからな〜

no.549 ( 記入なし06/07/04 21:49 )


>543
「憲法自体が天皇一家という特別な家系の存在を認めているからです。」このことこそが日本国憲法を
自己矛盾に陥らせているのです。1章は廃棄して完全に民主的な憲法にしましょう!!

no.550 ( 記入なし06/07/04 23:25 )


 天皇は毎日ご飯食べてるよ

no.551 ( へたれ06/07/04 23:26 )


天皇陛下 ばんざーい!!!

no.552 ( 記入なし06/07/05 00:36 )


天皇陛下は うざーい!!!

no.553 ( 記入なし06/07/05 11:07 )


象徴は廃止しよう。ついでに9条堅持。

no.554 ( 記入なし06/07/05 18:40 )


・・・ふむ ゾロ

no.555 ( スレマスおやじ06/07/05 19:35 )


>554

まあ、無理でしょう。
長生きしろよ。

no.556 ( 桜井章一06/07/05 21:00 )


桜井さんどぼじで?

no.557 ( 記入なし06/07/06 22:03 )


どんな社会制度も、永久には続かないのだ。

no.558 ( 記入なし06/07/06 22:12 )


はやく、天皇一族が滅亡してほしい。

no.559 ( 記入なし06/07/06 22:24 )



おまえの方が先に死ぬだろうね。

まあ、その前にカラオケでも
行ってエンジョイせえや。

no.560 ( 桜井章一06/07/06 22:53 )


税金 業務上横領

no.561 ( 記入なし06/07/06 23:39 )


テンノウ ヘイカ バンザイ!!

no.562 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:40 )


では、このサイトの口火を切った人に聞きますが、あなたは天皇になりたいですか?
なんて楽な人生・・・って言ってますけど、違うと思いますよ。
人生のレールが決められてしまっているなんて、すごくつらいと思いますよ。

no.563 ( 神風06/07/06 23:46 )


天皇制批判している人は、自由からの逃走者だよね。
自由に自分の人生を生きればいいのに。
天皇制に縛られて、自由な自分の人生を捨てている。
天皇制がなくならないと自由になれないと勘違いしている。
天皇制があろうがなかろうが、自由な人生を送ればいい。

天皇制賛成の私も含め、普通に暮らしてて、天皇制廃止を訴えない人のほうが健全だね。
すぐに天皇万歳or天皇制反対の二元論に逃げ込む意気地無しさんがここは多いね。

no.564 ( ネロ06/07/06 23:55 )


天皇一族は国民の税金で食べていってます。
天皇は天皇で苦労あると思うよ。
外にはほとんど出れないし、かなりストレスたまってると思うね。
雅子様がいい例だよかわいそうに・・・

no.565 ( 記入なし06/07/07 00:06 )


私には知ったことではありません。
自分の生活の方がかわいそう・・・

no.566 ( 記入なし06/07/07 02:12 )


天皇制擁護している人は、自由だと思う妄想者だよね。
自由に自分の人生を生きればいいのに。
天皇制に粘着して、自由な自分の人生を捨てている。
天皇制がないと自由になれないと勘違いしている。
天皇制があろうがなかろうが、自由な人生を送ればいい。

天皇制反対の私も含め、普通に暮らしてて、天皇制固持を訴えない人のほうが健全だね。
すぐに天皇万歳or天皇制反対の二元論に逃げ込む意気地無しさんがここは多いね。

no.567 ( 記入なし06/07/07 02:21 )



脳細胞が破綻してるね。
カラオケにでも行って
ストレス発散しないと。

no.568 ( 桜井章一06/07/07 06:42 )


天皇制擁護、粘着、固持、万歳、はなし。現状の継続でいこう!

no.569 ( ネロ06/07/07 08:02 )


日本国民の平和を説に願っています。

no.570 ( 記入なし06/07/07 11:58 )


どうせあいつら、税金で飯くってる税金(人の金)族やろ。そんなんを国に置いとく事が、間違いの原因や。税金は国民のためであって、天皇のものではないんやで。
まっあいつらに、働くという事は一生かかってもできへんてけどな。ちょっと顔出しただけで、公務とか言って。顔出すだけで仕事やったら、アイドルとか芸能人とかわらんで。みんなそうちゃうかー

no.571 ( 天皇制とか天皇制反対とかいうけども・・・・06/07/07 21:09 )



カラオケでも行け。

no.572 ( 桜井章一06/07/07 23:18 )


真のぐうたらニート

no.573 ( 記入なし06/07/07 23:20 )


天皇陛下って、例えるなら世界遺産みたいなんですよね。

反日国家のあの国その国が羨ましがる程、なんて物を見たのですけど。

no.574 ( さまよう人06/07/08 07:58 )


それ故、反日国家は・・・

no.575 ( さまよう人06/07/08 07:59 )


宮内庁、皇宮警察も民営化すれば〜!
天皇一族は国に頼らず自力で利益をあげてくださいね。


あっそうそう、今流行のITベンチャーでもすれば?
エンペラー・ソリューションズってみたいな名前でねwwwww

no.576 ( 記入なし06/07/08 18:50 )


天皇って、夏休み(盆休み)はあるのかな?
気軽に遊びに出かけたりできないところが気の毒といえば気の毒。
国民からみれば、豊かな食生活に見えるかもしれないけど、
海で遊び疲れた後のカップラーメンと水の旨さなんてのは、知る事ができないだろうな。

no.577 ( 記入なし06/07/08 18:55 )


> 576
全面民営化は絶対に無理。
日本とて国家機密というのがあるのだ!

no.578 ( 記入なし06/07/08 18:56 )


エンペラー・グローバル・ソリューションズ 株式会社

略して  EGS Co. Ltd

no.579 ( 記入なし06/07/08 19:04 )


>日本とて国家機密というのがあるのだ! 

天皇制ありきで執着するからだろ?
なければないでキニシナイ。

no.580 ( 記入なし06/07/08 19:10 )


天皇制反対ってカキコミは悲しすぎる。ほかにやることないのか・・・。

no.581 ( 記入なし06/07/08 19:15 )


>576
 とんでもない!民営化などしたら、国会や内閣の統制下に置けなくなる。

no.582 ( 記入なし06/07/08 19:46 )


582 それで いいんだよ やりたいこと やらせとけ

no.583 ( 記入なし06/07/08 19:48 )


>国会や内閣の統制下に置けなくなる

そんな面倒なもの跡形のなく無くせばいいだけのこと。

no.584 ( 記入なし06/07/08 19:48 )


>576
 民営化は一つの方式だが、その前に憲法第1章を破棄する必要がある。皇族は純然と存在するから
この人たちの職業を斡旋することが必要になる。民営化の場合、どういう仕事で収益を上げるかだ。
私は、天皇博物館で特殊法人にした方がいいとおもう。つまり、民営化には無理がある。

no.585 ( 記入なし06/07/09 18:10 )



おまえのクソ理論だと
1章を破棄した場合
元皇族には参政権を
与えるのか?

no.586 ( 桜井章一06/07/10 12:27 )


もち、与えますよ。

no.587 ( 記入なし06/07/10 18:01 )


>587
国民の一人となるから当然ですよね。
固定資産税、相続税その他の税金も普通にかかります。

no.588 ( 記入なし06/07/10 18:06 )


>587

そうすると、皇族が政治家になり
その政党が多数党となれば
天皇が国家元首という憲法改正も
可能だね。

no.589 ( 桜井章一06/07/10 22:25 )


だから、先に1章カットするんだろーが。
うまくいけば、桜井の望みどおり天皇が総理になるぞwww

>天皇が国家元首という憲法改正も
>可能だね。 

はなから、そんな必要なし。

no.590 ( 記入なし06/07/10 22:43 )


天皇陛下が国にもたらす利益って、私たちが払う税金の比ではないんですよね。

この意見、誰かのものとかぶっていたらすいません。

no.591 ( さまよう人06/07/11 03:56 )


>591さん 
1行目の部分、説明してください。
じゃなければ、すぐタコタコ言ってる人と同じですよ。

no.592 ( 記入なし06/07/11 04:14 )


ちょっとしたサイトで、目にしただけです。
正直、よく判りません。

議論も出来ずに書いてしまった事は、深くお詫び申し上げます。
もう書きません、失礼しました。

no.593 ( さまよう人06/07/11 04:17 )


>591

たかが200億円。

no.594 ( 桜井章一06/07/11 06:44 )


>592
本当はタコじゃなくてイカなのに、ひどいよね。

no.595 ( 記入なし06/07/11 19:03 )


たかが200億って桜井のおっさんの脳みそ腐ってるね。

おっさんたかが200億あんたがあげれば!!あのアホづら一族にね。。
こちとらまつぴらごめん一円でもね。

no.596 ( 記入なし06/07/11 19:48 )



おまえも鼻毛を少しは切れよ。

no.597 ( 桜井章一06/07/11 21:25 )


>594
「たかが200億円と言う勿れ」!!200億円を公共福祉に使ったら、どんなに素晴らしいことか、考えてもみなさい、未来永劫に亘って、仕事しないで暮らせる人たちがいるなんて。象徴って一体なんなんだあ?

no.598 ( 記入なし06/07/13 18:20 )


お、もう少しだど・・・・・・

no.599 ( 記入なし06/07/13 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧