HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オナニーだったりして。

no.2 ( ベルエポック05/10/29 15:30 )


生きてるだけorz

no.3 ( 記入なし05/10/29 17:03 )


そんなこと気にする必要ない

no.4 ( 記入なし05/10/29 17:08 )


裏ビデオ鑑賞だろ

no.5 ( 記入なし05/10/29 17:09 )


きっと俺なら嫌になりそうだ。

no.6 ( 記入なし05/10/29 17:14 )


変化のない生活は辛い   無職してて良く分ったよ

no.7 ( 記入なし05/10/29 17:16 )


血の因縁だけで生きてる

no.8 ( 記入なし05/10/29 17:31 )


公務 ご苦労様だと思います。

no.9 ( 記入なし05/10/29 17:35 )


マジあの顔は生理的に受け付けない。

no.10 ( 記入なし05/10/29 17:44 )


ほとんどがお遊びだよ。。。

no.11 ( 記入なし05/10/29 17:50 )


そろそろ桜井章一でてきそう。

no.12 ( 記入なし05/10/29 17:51 )


ニコニコしながら手を振るのが仕事

まあ天皇は憲法上の根拠があるから、税金で食わせてやるのも仕方ないが、
皇太子とか秋篠宮とかまで国民が食わせる必要はない。
「雅子が海外に行けなくて体調を崩した」なんてボケたこと言ってないで
いいから、皇太子も派遣労働にでも行ってみろよなー。
まあ、絶対に役に立たないだろうけど。

「こんな仕事もできないのか!」と罵倒される皇太子。
幼子を抱え、夫の不甲斐なさに結婚を悔やむ雅子。
夫婦喧嘩の絶えない家庭に反抗し、グレて渋谷で援助交際する愛子。

そういう苦労を味わってから天皇になってほしい。

no.13 ( 記入なし05/10/29 17:56 )


これじゃ、金持ちをひがんでいる、ただの貧乏人じゃないか。

no.14 ( 記入なし05/10/29 17:59 )


程度の低いスレだ。よくこんなスレだせるよな

no.15 ( 記入なし05/10/29 18:00 )


憲法ドロボーだな
盗んだモン勝ちかよ

no.16 ( 記入なし05/10/29 18:05 )


>14,15
 相手にしてるあなたも一緒

no.17 ( 記入なし05/10/29 18:09 )


>13
ワロタ、でも愛子皇太子そっくり不細工だから援交できないよ。

雅子さんは皇太子なんか好きでなかったけど結局押し切られてした結婚でしょ。
皇后が自宅まできて説得して断れるわけないよ。

もっと幸せな人生があったはずの雅子さんには同情するな。

no.18 ( 記入なし05/10/29 18:12 )


雅子さん。かわいそう。あの人、結構美人だから、もっといい男、選び放題だったと思うよ。バディもいいし。

確かに同情する。

no.19 ( ベルエポック05/10/29 18:17 )


雅子って皇太子の継母じゃなかったの!?

no.20 ( 記入なし05/10/29 18:18 )


今日は桜井章一と下っ端に負けずがんばろう!!!

no.21 ( 記入なし05/10/29 18:20 )


>no.17
私は天皇制は賛成です。一緒にしないで頂きたい。

no.22 ( no.1405/10/29 18:21 )


あなたお金で苦労したことない人?働くことの大変さとか?
恵まれた人なんだね。。。

no.23 ( 記入なし05/10/29 18:24 )


勉強不足だな。大御所はこないだろう

no.24 ( 記入なし05/10/29 18:27 )


22が天皇一族を養ってやれw

no.25 ( 記入なし05/10/29 18:29 )


調べる道具はもってるのに調べようとはしない。文句いいたいだけなんだよね

no.26 ( 記入なし05/10/29 18:31 )


紀子bはひどいBUSU

no.27 ( 記入なし05/10/29 18:38 )


海苔宮=アキバ

no.28 ( 記入なし05/10/29 18:43 )


>no.23
そんなの自分の収入や生活状態と関係ないだろう・・・と言いつつも
君たち本当にどん底の貧乏人だったのか。悪かったな。

no.29 ( 記入なし05/10/29 18:48 )


税金で食っているずるいやつら。

no.30 ( 記入なし05/10/29 19:57 )


おまえらは、人をねたむきたねえやつら。

no.31 ( 桜井章一05/10/29 20:04 )


食う寝る遊ぶ

no.32 ( 記入なし05/10/29 20:10 )


紀子さんは結婚前中絶したって噂あるけどほんとかな〜

no.33 ( 記入なし05/10/29 20:12 )


芥、滓、ヘドロ、吹き溜まり人間のスレだな!

no.34 ( 記入なし05/10/29 20:29 )


えらそうに!自分は何さまだ。皇族の親戚かい?

no.35 ( 記入なし05/10/29 20:31 )


俺はお子様だ。

no.36 ( 桜井章一05/10/29 20:41 )


ええ〜桜井さん天皇の隠し子。。。

初めて知った。。。明日新聞トップ記事だね〜
跡取りできてよかったね。鼻毛は始末しておくんだよ。
タコもいってはダメだよ。賢そうな振りするんだよ。わかった?

no.37 ( 記入なし05/10/29 20:58 )


金持ちに嫉妬しているわけじゃない。
実力で金持ちになったホリエモンとか三木谷は、素直にすごいと思う。
しかし、天皇家に生まれたというだけで「偉い」とか「尊い」とかいうことになるのはおかしい。

no.38 ( 記入なし05/10/29 21:31 )


2世議員のほうが次元違いに異常だ

no.39 ( 記入なし05/10/29 21:34 )


すべて格差社会なんだよ。
その最たるものが天皇制。。。
旧家として自分達でまもっていかれればいいのだ。
すきな人には通販でカレンダーとかグッズ販売…。
そうすれば自然消滅…。

no.40 ( 記入なし05/10/29 21:38 )


おわり。

次回作にご期待下さい

no.41 ( 記入なし05/10/29 21:40 )


皇族には失礼な言い方になるが公務に対する報酬とでも言おうか?
君たちでは代役は無理です。

no.42 ( 記入なし05/10/29 21:40 )


皇族は公務員じゃないぞ。「公務」なんてマスコミが無責任に使っている言葉だ

no.43 ( 記入なし05/10/29 21:43 )


視察という名の遊び公務に報酬たかすぎませんか?

以前天皇皇后がヨーロッパに行かれたときの衣装代3千万、まるで新婚旅行って批判
されましたよ。

代役しようなんて夢夢思っていませんよ。しかしこんな人たちより代役できる素晴らしい
人は一杯いるよ。

no42はアホなこと言うね〜

no.44 ( 記入なし05/10/29 21:45 )


なんでも機械化の時代。
ニコニコして手を降る「天皇機」を作ればいい。
ホンダのアシモの技術を流用すれば数百万円でできるのでは?

あるいは天皇も非正規労働にして、必要なときだけ天皇として勤務するというのは?

皇室も時代に合わせなきゃ。

no.45 ( 記入なし05/10/29 21:57 )


>no.44
ここにいる人たちの孫の代になっても、その孫の代になっても無くならないよ。

no.46 ( 記入なし05/10/29 22:08 )


自分の街に天皇が来ても手なんか振らないぞ。
軽蔑な目で見てやる。

no.47 ( 記入なし05/10/29 22:19 )


天皇より公務員むかつく

no.48 ( 記入なし05/10/29 22:26 )


下っ端公務員を基準に考えちゃいけません。真面目な公務員もいますよ。

no.49 ( 記入なし05/10/29 22:41 )


腐ってるのは天皇より政治家だろ。

no.50 ( 記入なし05/10/30 00:51 )


>47

誰もおまえの性格が悪そうな
顔なんてみてねえよ。

no.51 ( 桜井章一05/10/30 12:11 )


>47
バカは相手にするな。

no.52 ( 記入なし05/10/30 20:44 )


普通の人と同じ

no.53 ( 記入なし05/11/09 19:18 )


普通の人よりかなりアホそうに見えるけど!

だから腹立つんだよね。何で奉らなきゃいけないの?

国民のためにノーベル賞級の何か発明でもしてくれたら尊敬するよ!

いまや子供さえ満足に作れない…この際消えてほしい!

no.54 ( 記入なし05/11/09 19:25 )


54
おまえ、最高!そのとおりだぜ

no.55 ( 記入なし05/11/09 19:29 )


55
同感だぜ!

no.56 ( 記入なし05/11/09 19:37 )


種無しぶどう・・・・食べやすい! おいしいよね!
種無しみかん・・・・食べやすい! つくった人天才だな!
種無しすいか・・・・ちょっと不気味だけど、食べやすいのでOK!
  ・
  ・
  ・
種無し皇太子・・・・交尾してる犬猫以下。何の存在意義もなし。
          生えているものは、マツタケには遠く及ばず、安売りのナメコにも負けそうな勢い。

no.57 ( 記入なし05/11/09 20:15 )


天皇をうらやむなよな

no.58 ( 記入なし05/11/09 20:24 )


お前ら言いたい放題だな 最低なやつら。。。。。

no.59 ( 田舎者05/11/09 20:25 )


57etc
 このスレはマイナーなのか知らないけど、こんな酷いスレがあるということ
を国民に報道して欲しいね。右、左を問わず。
個人情報保護法なんて役人がいいようにつくったんじゃないかな。
国家や行政の規制緩和を目指すなら、透明性や公平性は、政治や官公庁だけに
適用したのでは不完全だ。
民営の事業にもどんどん情報公開を求めなければいけないな。

no.60 ( 記入なし05/11/09 20:27 )


天皇陛下万歳!

no.61 ( 記入なし05/11/09 20:30 )


だって、そうじゃん。なんで天皇のこととなるとムキになるわけ?
もっと酷いスレ、なんぼでもあるよ。

no.62 ( 5705/11/09 20:31 )


ほら60さん、61みたいに、戦前みたいなことを言ってる人はいいわけ?
天皇のために死ぬことを美徳としていた時代の狂気の発言には何も言わないの?

no.63 ( 5705/11/09 20:34 )


>48 そうだよ、公務員の数を減らし、規制を亡くす。
この掲示板だって、情報を公開して、何を言うのも自由、その代わり発言者は民間に情報
公開する。決して行政にではなく、民間に、暴力は当然、行政が取り締まるが、刑に服す
る覚悟があれば、何をしようと自由。
5年の服役に納得するなら、それだけの罪を犯せばよい。
120円で缶コーヒーを買う。刑期5年の範囲内でやりたいことをやる。
モラルのないこのレスにはこんなバーター取引がよく似合う。
モラルの無い発言者は、モラルの無い者に遣られる。

no.64 ( 記入なし05/11/09 20:35 )


皇居の前で「天皇いらない」と叫びたいぜ。

no.65 ( 記入なし05/11/09 21:08 )


 日本は憲法で表現の自由が認められているでしょ だから本でも出版してみたら面白いと思う

no.66 ( 留学シタイナ05/11/09 21:14 )


はい!先生!!
忘れた頃に、ちょろちょろ上がってくる天皇スレはウザイです!!!

no.67 ( 記入なし05/11/09 21:19 )


じゃ、かくな。

no.68 ( 桜井章一05/11/09 21:24 )


 天皇家なくなっても大差ないと思うんだけど(ーー;) いいじゃんみんな民間人でね 徳川家だって今じゃ民間人なんだから 名づけて平成デモクラシー

no.69 ( 留学シタイナ05/11/09 21:30 )


ではおまえのクソ理論だと、民間人となった皇族は
国会議員に立候補できるの?

no.70 ( 桜井章一05/11/09 21:34 )


天皇陛下漫才!

no.71 ( 記入なし05/11/09 21:34 )


 ついでに国会自体も失くしてしまえーーーーー 共和制にするの 大統領制 だめ?

no.72 ( 留学シタイナ05/11/09 21:40 )


60さんの理屈だと、天皇を絶賛し、反対者をタコとかフナムシとかいう桜井章一の発言も許されないのでは
ないか? なにせ人間を人間扱いしていないんだから。
60さん、どこ行ったの? ヒューマニストっぽいこと言っておいて、批判はうつ君並みに無視かい。

no.73 ( 5705/11/09 21:40 )


>72
大統領制でも議会は必要だと思いますが。
議会が無ければ、それは独裁制になります。
第二の天皇が生まれるだけですよ。
と、マジレス。

no.74 ( 記入なし05/11/09 21:46 )


 難しいお話はわかりません。模範国ないのかなあ。 まねすればいいだけ それですべて解決

no.75 ( 留学シタイナ05/11/09 21:49 )


>73、74

おまえらタコは良く考えろよ。
本当に天皇制廃止なんて
誰がいつやるかをな。

no.76 ( 桜井章一05/11/09 21:55 )


58=60=76
みな桜井章一

自作自演フォー!

no.77 ( 5705/11/09 22:16 )


模範国なんてありません。
すべての国が色々な問題を抱えながら、
あがいているのです。
日本は、飢餓で死ぬ人が少ないだけマシな国ですよ。

no.78 ( 記入なし05/11/09 22:18 )


>78
 たしかに、それはそうですね。

no.79 ( 5705/11/09 22:20 )


 そうだよねえー政治とか天皇なんて別に興味ない 政治や天皇がご飯食べさせてくれるのって話だよね

no.80 ( 留学シタイナ05/11/09 22:22 )


おまえのような奴がいるからだめだね。

no.81 ( 桜井章一05/11/09 22:26 )


天皇も一般人になられて政治家めざしてもいいと思いますよ。それでこそ能力が
あれば国民にも認められるってもんです。今のままではただのお飾りでしかない。
そんなものに多額の税金つかうのもったいない!

正田家や小和田家の利巧な血を入れてもあまり優秀と思われる人材にならない!

no.82 ( 記入なし05/11/09 22:31 )


桜井さんのご趣味はなんですか?

no.83 ( 記入なし05/11/09 22:32 )


そりゃここで天皇を批判する人にタコとかバカとかいって快感を得ること以外ありませんよ。

no.84 ( 記入なし05/11/09 22:44 )


>83

麻雀だよ。

no.85 ( 桜井章一05/11/10 12:12 )


みんな一般参賀行ったか?

no.86 ( 記入なし05/12/23 19:11 )


それってなんかおもしろいの?なんかの得になる、とか?

no.87 ( 記入なし05/12/23 19:18 )


損得、ご飯、税金なんて言ってるヤツほど、その辺に飢えてる貧しい証拠。
心豊かな人は天皇制批判なんかしないからね。

no.88 ( 記入なし05/12/23 19:28 )


無職comにきてる大方のひとは貧しいと思うが。

私は一応金持ちだが220億もの税金毎年食いつぶす天皇制に大反対。
ホームレスを救済せよ!!!人間らしい最低限の生活をさせろ!
皇族費をそれにまわせばいい!!!

no.89 ( 記入なし05/12/23 19:55 )


no.89 コメント全体が貧相だな

no.90 ( 記入なし05/12/23 19:57 )


オメエは何様だ!桜井章一と毎日天皇陛下万歳と唱えてろ!
天皇陛下が何かしてくれるのか?アホらしい!

no.91 ( 記入なし05/12/23 20:02 )



まあ、おまえ自身がアホだね。

no.92 ( 桜井章一05/12/23 20:08 )


オメエほどでもないよ!タコ!
ちゃんと一般参賀いってがなってきたか?大タコ!

no.93 ( 記入なし05/12/23 20:11 )


タコの使い方に品がないね。
このタコ!

no.94 ( 桜井章一05/12/23 20:55 )


タコしか知らないんだよこのじいさんは。

no.95 ( 記入なし05/12/23 21:07 )


天皇の名刺ってあるのかな?

no.96 ( 記入なし05/12/23 21:08 )


職歴・・・天皇

no.97 ( 記入なし05/12/23 21:09 )


天皇なんていらないよ!
いなくなつてもな〜んも変わらないよ!
無駄な税金使うな〜

no.98 ( 記入なし05/12/23 22:22 )


タコはおいしいけど、天皇はおいしくない。

no.99 ( 記入なし05/12/24 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧