HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか] [話題をお任せ表示] 次 [朝起きると十中八九いや十鼻血]
話題

富士山どこから見えますか?

カテゴリ:雑談
形がいいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 08:54
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

福島県、尾瀬ヶ原からみえます。

no.2 ( 記入なし05/03/21 08:57 )


昔、田中角栄元首相の秘書が
中曽根さんは、富士山だね!といった。
これを聞いた人は、なるほど・・・と思うかもしれないが
実は、ある意味をこめていた発言で。
そのあとに、どう意味かを・・いって別の意味でなるほど!!
と思った事を思い出した

no.3 ( 記入なし05/03/21 09:06 )


以前に同じ会社のブラジル人(女)が「雪が見たい」と言ったので「富士山に行けば残ってるよ」とゴールデンウィークに富士山の5合目まで連れてった。
そこでその子は「雪だー」と喜んでたが、同時に「富士山が見えな〜い」と叫んだ。

私が「今立ってるのが富士山だけど・・」と言ったら「周りが霧で(雲のこと)何もみえな〜い」とつまらなそうだった。

その後に富士山を下って山中湖で車を止めたら、やっと「富士山だ〜」と喜んでた。

no.4 ( ポンタ05/03/21 12:00 )


スペースシャトルから見える。

no.5 ( 記入なし05/03/21 12:06 )


ちびまるこちゃんち。

no.6 ( 記入なし05/03/25 18:06 )


和歌山県から見えるらしい

no.7 ( 記入なし05/03/26 02:51 )


俺最近見ました!静岡から山梨にはいる瞬間が凄くよく
見えますよ!!俺の泊まったホテルは丸見えで写メで
とりまくりました!(笑)

no.8 ( 記入なし05/03/26 03:24 )


ニダ〜

no.9 ( 記入なし05/03/26 05:43 )


>1
静岡県内、山梨県内

no.10 ( 記入なし05/08/26 20:34 )


ファビョ〜ン

no.11 ( 記入なし05/08/26 20:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本はごく一部の人間に牛耳られているのではないか] [話題をお任せ表示] 次 [朝起きると十中八九いや十鼻血]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「富士山どこから見えますか?」と似ているトピック
01. 富山県について語りましょう。良いとことこ・悪いことなど・・・
02. どこが住みよいか話しませんか?
03. どこにいても落ち着かない
04. どこの国で住みたいですか?
05. どこの国に産まれたかったですか?
06. 日本一の山、富士山について語ろう。
07. あの雲はどこへ流れていくんだろ
08. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
09. どこで人生しくじりましたか?
10. どこの国に行って何をしたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧