HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]
話題

天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?

カテゴリ:生活
教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 13:57
Infomation 689 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひねりが今ひとつだな。

no.100 ( 桜井章一05/12/24 09:43 )


クソして、ハンコでも付いてりゃいいんじゃない?
税金泥棒が・・・

no.101 ( みつばちぽんた05/12/24 13:52 )


タコタコいうから、タコ焼き食べたい超貧乏になってから1個も食べてないよ

no.102 ( 記入なし05/12/24 14:13 )


タコ抜きたこ焼きは何回か作った

no.103 ( 記入なし05/12/24 14:17 )


さぁ小麦粉焼いて食べるぞ

no.104 ( 記入なし05/12/24 14:27 )


天皇って聞くと天ぷらを思い出す 野草を天ぷらにシテ食べようっと

no.105 ( 記入なし05/12/24 15:45 )


皇族はみんな良い人達だよ。
悪いのは、回りの取り巻き。

no.106 ( 記入なし05/12/24 15:47 )


取り巻きか、おいしそう

no.107 ( 記入なし05/12/24 15:56 )


かわしまきこ 
おわだまさこ 

上下波読みしてごらん

no.108 ( 記入なし05/12/24 16:07 )


> 104
それって、干しブドウ入り?

no.109 ( 記入なし05/12/24 19:21 )


1コ入りました。

no.110 ( 記入なし05/12/24 19:30 )


何これ?

no.111 ( 桜井章一05/12/24 20:20 )


お○○こばかりでは?

no.112 ( 記入なし05/12/26 17:56 )


若かりし頃は毎日なさったでしょうね。4月に結婚してもう2月にはベビー誕生だったのだからさぞかし好きだったのでは。。。

no.113 ( 記入なし05/12/26 23:49 )


顕微鏡覗いてます。

no.114 ( 記入なし05/12/26 23:53 )


飯食ってSEXして、糞して豪邸で寝ます

no.115 ( 低脳ヘイカ05/12/27 00:05 )


日本国の発展と平和を祈り、
国民の幸福を願っています。

自ら行動はしないけど。

no.116 ( 記入なし05/12/27 00:23 )


日本乞食だらけになってしまいますたよ、天皇さんよ

no.117 ( 記入なし05/12/27 00:35 )


日本古事記、なってしまいますたよ、天皇さんよ

no.118 ( 記入なし05/12/27 00:37 )


天皇家ってSEXする時「イクっ!」とかいうのかな?

no.119 ( (*^∇^)_∠05/12/27 05:02 )


「いきますわよ」じゃないの?

no.120 ( 記入なし05/12/27 05:18 )


何これ?

no.121 ( 桜井章一05/12/27 06:00 )


>桜井章一さん
平成17年  平和のあかしではないでしょうか?
天皇制度も一役かっていると思います。

no.122 ( 記入なし05/12/27 12:56 )


近いうちに天皇制がなくなりますように。。。

人間平等な社会になりますように。。。

雅子さんを解放してあげてください!

no.123 ( 記入なし05/12/27 14:56 )


ロイヤルファミリーがあるのは一流国の証。
よって米国、仏国などは二流国扱いです。

no.124 ( 記入なし05/12/27 14:59 )


アメリカにないもの・・・それは歴史です。
英国の王室、日本の天皇制度には嫉妬も感じるそうです。

no.125 ( 記入なし05/12/27 15:02 )


オメエだけ勝手に思ってろ!何がロイヤルファミリーだ。
日本なんて欧米のまねばかりしてる国じゃないか。

皇族も国民の役に立つようなものでも発明しろっての。。

no.126 ( 記入なし05/12/27 15:02 )


>126
ハア・・・小○生並の陳腐な考えだな。
ロイヤルファミリーが間接的に日本国の国際的な信用構築に作用している事を考えて下さいよ。
また日本文化の醸成もロイヤルファミリーが加速させてきたわけですし・・・
金かかるだけの効果は十分あります。

no.127 ( 記入なし05/12/27 15:07 )


オメエと天皇信者だけ勝手におもってろ!小学生並みとは失礼なこというやつだ!
まあ勝手に言ってろ!

日本文化の醸成もロイヤルファミリーが加速させてきたわけですし・・・

こういうのが洗脳されたバカげた考えなのに絶対的だと思っている。
日本文化はそんなちっぽけなものか?

no.128 ( 記入なし05/12/27 15:12 )


128を支援する。
俺は今の日本嫌いだから。
日本が変わってほしいから。

no.129 ( 記入なし05/12/27 15:18 )


>128
私も昔は天皇制反対でした。しかし天皇制を15年間研究したところ、その考えが誤りであることに気付きました。おそらく深く勉強すれば反対する人はいないと思います。

よって天皇制に反対してる人はよほどのガ○か、ちょっと天皇制をかじった位の情報しかもってないのにいきがって少ない知識をひけらかしてる人だと思います。私は昔は後者のほうでした。

勉強して出直して下さい。以上。

no.130 ( 記入なし05/12/27 15:19 )


そうだな。
昔の堅物はだまってろといいたいな。

no.131 ( 記入なし05/12/27 15:20 )


130のいい子ちゃん意見なんて聞いていないんだよ。
だまってろガキ。

no.132 ( 記入なし05/12/27 15:23 )


ガ○これなんだ?バカっていいたいのか?
なんでも結構だょ。天皇制について勉強なんてしてないよ。

この寒空のもとホームレスのおじさんがとぼとぼと歩いている。被差別部落の人はいわれのない差別を受けている。同じ人間だろうが…。大勢の家来に取り囲まれてそこに生まれたというだけでなんであんな贅の限りをつくした生活する人間がいるのだ。

天皇なんていなくなっても何も変わらないよ。

no.133 ( 記入なし05/12/27 15:25 )


言いたい事は判らんでもないが・・・
自衛隊のF-15:100億×100機=1兆円でっせ
ものには順番ちゅうもんがありますねん。

no.134 ( 記入なし05/12/27 15:57 )


これは国防の為大いに意義有り

天皇なんぞ何の役にたつのだ!お飾りならもっと美しいものを見たい!

no.135 ( 記入なし05/12/27 17:16 )


国防を考えるならニュークリアウエッポン一発もった方がコストベネフィットいいですよ。

no.136 ( 記入なし05/12/27 17:19 )


   *    ← 俺のけつの穴で我慢してくれ

no.137 ( 記入なし05/12/27 17:21 )


臭い〜!!!

no.138 ( 記入なし05/12/27 17:23 )


皇室の生活って、庶民から見たら華麗と思うけど、
シキタリや皇室行事に追われ、大変だと思うよ。

少なくとも、ちょっとコンビニへなんて無理っすよ。

no.139 ( 総裁X05/12/27 17:32 )


たいへんなのは天皇と皇后かな。。。

だから開放してあげようよ。
雅子さんなんてどれだけ贅沢しても不幸そうだよ。

日本一の旧家として自分たちの力で守っていけばいいこと。。。

no.140 ( 記入なし05/12/27 17:36 )


紀宮は、駅前の居酒屋で飲んで歩いて皇居まで帰った事があるそうです。
今の次男坊のデートはナマズ屋で、プロポーズは歩いての信号待ちの間。
時代は変りつつあるのでしょう。

no.141 ( 記入なし05/12/27 17:36 )


ま、自由はメチャクチャに失われていますね。
おまけに「象徴」だから、お下品な遊びもできないだろうし。w

no.142 ( 記入なし05/12/27 17:36 )


秋篠宮は婚約時留学先に紀子さんを連れて行きたいとまでいいまるでさかりのついた犬みたいだとおもった。人間所詮おなじなのに特別な存在にするのがおかしい。

紀子さんは結婚前中絶したという噂をきいたことある。

no.143 ( 記入なし05/12/27 17:42 )


天皇とは月を指す。『皇』という字は白い王と書く。
つまり天皇は天の白い王、それは月(神)である。
陛下とは・・・『陛』の意味には「きざはし」、天皇のいる宮殿にかかる階段を意味する。
「陛下」とはその階段の下にいる者ということになる。
つまり天皇陛下は月神に仕える司祭者であるということになる。

no.144 ( 記入なし05/12/27 18:46 )


そんなもんだれがやってもかまわんよ!

no.145 ( 記入なし05/12/27 19:41 )


>144 うそです。

漢字の起源、漢民族の皇帝は、月を支配するのかいな。

no.146 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 19:48 )


ちょっと前までは現人神だったんだぜ!

笑っちゃうよ〜

ウンコもすりゃエッチもする。よくみんなそんなこと言ってたもんだ!
いや言わせられたんだろうな!

北朝鮮の金正日といっしょだ。。。。

no.147 ( 記入なし05/12/27 19:54 )


昔はみんな、月の満ち欠けで月日を読んだ、ツクヨミ。
季節は、気温、気候、太陽の高低、日の長さでわかるし、雨降りで季節の変わり目もわかった。
天皇の解説より、皇帝の解説、英語のエンペラーの解説をしてほしい。

no.148 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 19:54 )


>147 ローマ法王に関して、同じことを信者に言えばいい。
     要は、147のゲスな心理が投影されてるだけでしょ。
     147は、そういう価値観なんだってこと。

no.149 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 19:58 )


現人神になったのは明治以降だね。それまでの扱われようといったら・・・。

no.150 ( 記入なし05/12/27 20:00 )


32些萎の汚賭虚…オメエにゲス呼ばわりされる筋合いはない。天皇崇拝者は上等とでもいいたいのかい?

勝手に天皇おがんでろ!!!天皇はウンコもエッチもするな!!!

no.151 ( 記入なし05/12/27 20:03 )


>151さん
他人を罵倒している姿は醜い。
下衆と呼ばれても仕方ないよ。
     

no.152 ( 下っ端公務員05/12/27 20:05 )


>151 そういうこと書き込んだから、ゲス呼ばわりされて当然のことです
     天皇はウンコもエッチもしていることは、当然です

no.153 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 20:08 )


下っ端公務員  32些萎の汚賭虚 オメエらのような天皇猛信者にいわれたくないね。
ゲスのことばそのままお返しするよ。

no.154 ( 佐藤真紀05/12/27 20:11 )


>佐藤真紀さん
別に天皇信者じゃないよ。
国民にとって便利な制度だから、
存続させたほうがいいと言ってるだけです。
      

no.155 ( 下っ端公務員05/12/27 20:16 )


佐藤真紀へ
天皇猛信者はあなたの幻覚なのはいうまでもないことです

no.156 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 20:18 )


古代ローマの「終身独裁官兼最高司令官」(インペラトール)が皇帝の語源と言われている。

no.157 ( 記入なし05/12/27 20:40 )


何だかな。

no.158 ( 桜井章一05/12/27 21:14 )


>157 じゃやはり、キングより格下なんかな。

>>>王権神授説<<<ほぼ終わったけど。

no.159 ( 32些萎の汚賭虚05/12/27 22:01 )


かくて天皇制は続くのであった。

no.160 ( 桜井章一05/12/28 07:35 )


バカの一つ覚え

no.161 ( 記入なし05/12/28 11:06 )


桜井章一さん最近おとなしいですね。

雅子さんも悩んでいることだし天皇制ここらへんでジエンドになったらいいですね〜

no.162 ( 記入なし05/12/28 15:49 )


まあ年末だしね。

no.163 ( 桜井章一05/12/29 02:38 )


そういう営みはどこでどうやってするのかな?

皇族の人達も   〇<うっ!
         |―
        _|♂√|〇<わんわん これかい?

ありえません。

no.164 ( 05/12/30 06:43 )


本当に年末になってしまいましたね。
私より一回り上と言う事なので体には
くれぐれも気をつけてください。

no.166 ( Ken05/12/31 00:38 )


何する時にお上品にしても楽しくないでしょ。やはり動物になっているのでは。。。

だから同じ人間…もう皇族はいりません。早くやめてもらいましょう。

no.167 ( 記入なし05/12/31 10:28 )


それには憲法改正が必要ですね。
どの政党が改正を提起するのですか?

no.168 ( 桜井章一05/12/31 12:26 )


桜井章一さんよいお年を!

来年はタコとかぞうりむしとか言わないでくださいね。ところでぞうりむしってどんなのですか?

no.169 ( 記入なし05/12/31 12:37 )


>>168
政党ではなく、憲法に書いてあるとうり、強いて言えば国民の総意です。

no.170 ( 記入なし05/12/31 12:40 )


>170さん
つまり憲法に書いてあるとおり、
国民の総意によって、
現在の天皇制は支持されているということですね。
        

no.171 ( 下っ端公務員05/12/31 12:46 )


来年は皇太子離婚でにぎわしてもらいたいものだ!

no.172 ( 記入なし05/12/31 12:56 )


国民の総意>

とんでもない嘘を平気につけるスキルが才能

no.173 ( 記入なし05/12/31 12:56 )


強制的にだな。

no.174 ( 記入なし05/12/31 12:57 )


>>171
まあ、そういうことだが将来的にはコレガ変えられるということを明記したすばらしい憲法だということだ。

no.175 ( 記入なし05/12/31 14:00 )


>桜井章一
病院行け。

no.177 ( 下っ端公務員05/12/31 18:48 )


176 おみーが それだろうぜ! これ以上、言うこと無い!

no.178 ( 記入なし05/12/31 18:50 )


天皇は、糞しない

no.180 ( 記入なし05/12/31 18:55 )


桜井章一さんは社会不適合で、マンションの管理人みたいな、老夫婦がやるような仕事
やってるらしいけど。今日は客来たか?
50才くらいだっけ、最近は文書もつくれないようですな。

no.181 ( 記入なし05/12/31 19:02 )


179は あほー決定! 間違いない!

no.183 ( 記入なし05/12/31 19:03 )


ほんと。俺達が払った税金でどうして個人が贅沢な暮らし
ができるの?
公園で劣悪な暮らしをしているホームレスに対して
どう思っているのだろう。

no.185 ( 記入なし06/01/01 04:34 )


天皇陛下が区役所のおっさんに“何とかしなさい”って言う権限がないんだよ。
あったら行使していると思う。

no.186 ( 記入なし06/01/01 09:13 )


天皇役にたたないじゃん。

no.187 ( 記入なし06/01/01 19:42 )


おまえの頭よりは、世間の
役にはたってるよ。

no.188 ( 桜井章一06/01/01 20:02 )


天皇一族なんてごくつぶし以外のなにものでもない!
女性にも皇位あたえてネズミ算式に増えたらどうするのだ。

no.189 ( 記入なし06/01/01 21:30 )


>>189

同意!男が生まれなかったら
今の皇太子の代で終わりでいいよ、天皇制は。

no.190 ( 記入なし06/01/01 21:44 )


188
おまえなんかに言われたくないよ。
天皇崇拝者が。
じじいの古い考えなんか聞いてないよ。

no.191 ( 18706/01/01 23:03 )


天皇も政治家も、就職活動の最前線を知らない。
まるで、戦争で戦う最前線の兵士と珈琲をすすりながら命令を下す司令官のようだ。
1日にどれだけの自殺者が出ようが、生活に困ろうが、政治家はお構いなし。
もし、自分が庶民の生活に直面していたのなら、増税に対してもっと慎重になるはずだ。
勿論、天皇も。

no.192 ( 記入なし06/01/01 23:08 )


そうだそうだ!そのとおり!いいことをおっしゃる!なんで民主国家に過去の遺物が存在するのだ。法の下の平等に反するではないか!

no.193 ( 記入なし06/01/01 23:46 )


>>189〜193

寒さの影響で頭の線が切れた
やつらがわいてでてきています。

no.194 ( 桜井章一06/01/02 07:51 )


>桜井章一さん
朝のお掃除、ご苦労様でした。

no.195 ( 記入なし06/01/02 08:02 )


> no.194
奴らってどいつ?おまえもか?

no.196 ( 記入なし06/01/02 08:13 )


>>196

196をかいたおまえもだよ。

no.197 ( 桜井章一06/01/02 19:04 )


官僚によって服装や品性、発言や態度、その日のつまらないスケジュールまで
細かく決められて、くだらない人生を決めつけられて可哀想な存在だったのに
いつのまにかニートによって目の仇にされてるところがブチうけるw

no.198 ( 電目男06/01/02 19:22 )


皇族はストレスがないから皆長生きしている。昭和天皇でもそろそろ退位をとまわりが迫っても辞めなかったのは居心地がいいからだろう。。。

no.199 ( 記入なし06/01/02 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

689 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱っぽいので病院行こうかと思うのですが] [話題をお任せ表示] 次 [簿記2級合格者の就職先はどこがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」と似ているトピック
01. 何のために毎日生きてるんですか?
02. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
03. 毎日何をして過ごしていますか?
04. 天皇陛下と靖国参拝について
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
08. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
09. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
10. 皆さん休日何して遊んでますか?
「天皇陛下って毎日何してるんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧