HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。]
話題

短期アルバイトきまったけど不満

カテゴリ:就職
長期じゃなくて短期バイトなんで不満なんです。でも長期みつからないからしかたないかと思っています。やっぱり、長期でさがしたほうがよいかな?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/10/28 11:07
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かにそう。ただ途中で抜けたりはしなかった  

これからも、それはない 

no.43 ( 記入なし05/10/29 17:30 )


  ⊂`⌒⊃゚´д`)⊃<41よ〜そんなキツいことゆうなよ〜 うつ君がいるから俺まだ生きててもいいのかな?と思えるのによ〜〜 ダラダラ

no.44 ( 記入なし05/10/29 18:41 )


やんだくなるって・・・うつ君東北かい?

no.45 ( 記入なし05/10/29 18:59 )


地方の人なら上京するのもいいかも

no.46 ( 記入なし05/10/29 19:00 )


おい、うつ!
自衛隊入隊の話はどうなったんだ。
また知らぬ存ぜぬか? あぁ?

>そうだそうだ スレ主の言うとおり在職中にさがしたまえ!!そうしないと俺みたいに>職探し大変なみになるよ。いずれにしても俺の場合は自衛隊受けることにしたけどね。 
>no.26 ( うつで無職中の青年 05/10/27 11:56 )
http://musyoku.com/bbs/view.php/1130173037/

no.47 ( 記入なし05/10/30 00:09 )


みなさま毎度ありがたくコメントをみております。ありがたい。就職先がきまらん
いつになったらきまるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^
以上 うつ君の言いたいほうだいより。

no.48 ( うつで無職中の青年05/10/30 09:56 )


44しゃん
コメント 
ありがとうございまちゅでした。

no.49 ( うつで無職中の青年05/10/30 10:10 )


それでさー、ちょっと聞きたいんだけど、なんで俺たちがおまえのお守りしなきゃなんねーの?ママが呆れて相手してくれないんだったら、いつもヒマしてそうな近所のおばちゃんにでも甘えてみたら?俺たちは忙しいんだよねー。

no.50 ( 記入なし05/10/30 21:34 )


ほんとにこんなのが子供だったら嫌だろうな。
親も邪魔で邪魔で仕方ないんだろうな。

no.51 ( 記入なし05/10/30 21:40 )


このスレヌシは半日雇いバイトが適してます

no.52 ( 記入なし05/10/31 18:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「短期アルバイトきまったけど不満」と似ているトピック
01. 短期のアルバイトについて
02. 短期アルバイトなのになんで?
03. 年末なんで短期アルバイト
04. 短期のアルバイトについて。服装は?
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. 短期のバイトってありませんか?
10. 長期のアルバイト先きまりました
「短期アルバイトきまったけど不満」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. バイト落ちる方っていますか?
03. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
04. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
05. 無職の方、住居どうしてますか?
06. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
09. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧