HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スキルはあるけど、職務経歴が粗末だと言われた。] [話題をお任せ表示] 次 [先物取引の営業職について]
話題

不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?

カテゴリ:就職
B-ING、DODAを見れば、不動産の営業
の仕事ばかりよく、載ってるけど実際
あれだけ稼ぐこと出来るの?新築やら
投資対象、賃貸など未経験33歳使って
くれるかな?


投稿者 : かねこ 日時 : 04/10/13 16:00
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日の求人で9時から17時半資本金2000万円の不動産屋で募集が出てました。
残業なし。女性スタッフ多く職場は楽しいとのこと。

すべて信じようとは思わないが見て決めようと思う。
明日電話してみます。

皆様こうご期待。

スーパーセールス主婦ですが、不動産経験は無しです。

no.21 ( みみみ05/06/05 23:38 )


ま、怪我しない程度ならやってみたら。やらなきゃ前進しねーしな。仕事しようっていう姿勢があるだけ立派。

no.22 ( ベルエポック05/06/05 23:55 )


その仕事、単なる電話でアポとりだぜ
営業マンのサポートさ

電話!電話!電話!だ!

no.23 ( 記入なし05/06/06 00:37 )


みみみさん>
 報告を期待しております。

no.24 ( 記入なし05/06/06 00:40 )


>21
見て決めようって、採用するかどうかって
相手次第じゃないですか?

no.25 ( 記入なし05/06/07 08:57 )


残業はたぶんあるぞ

no.26 ( 記入なし05/06/07 22:15 )


営業成績よくないとやはりクビですよね?
会社にもよると思いますが
一人当たり(普通の成績)月だいたいどれぐらい紹介(賃貸)
もしくは、販売(マンション、一戸建て)成約するんでしょうね。

no.27 ( 記入なし05/06/09 03:50 )


悪徳リフォームにご注意!

no.28 ( 記入なし05/06/11 16:42 )


みみみさんその後どうなったのかな〜?

no.29 ( 記入なし05/06/13 13:29 )


営業は嫌だなあ。

no.30 ( 記入なし05/08/05 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スキルはあるけど、職務経歴が粗末だと言われた。] [話題をお任せ表示] 次 [先物取引の営業職について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?」と似ているトピック
01. 建築関係営業マン経験者集まれ
02. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
03. 営業を未経験からすることについて
04. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
05. 営業職経験者の方教えてください
06. 人間関係でなやんでてもしょうがないですよね?
07. 営業職で未経験者歓迎
08. 営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい
09. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
10. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
「不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産の怖さ、教えてください。
02. 反響営業の仕事って辛いですか?
03. 不動産の仕事は一生できますか?
04. 営業を未経験からすることについて
05. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
06. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
07. 不動産の仲介の仕事って?
08. 営業職で未経験者歓迎
09. 建築関係営業マン経験者集まれ
10. 不動産または建設関係だった人、業界の実態は
HOME 掲示板&トピック一覧