HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社面接で高校時代の通知表提出をしてくださいと言..] [話題をお任せ表示] 次 [今からじゃ間に合わないですか。]
話題

就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?

カテゴリ:就職
努力するのが辛いです

投稿者 : ダメ男 日時 : 05/10/06 23:52
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たしかに・・・。でも、あなたの言う努力って例えば?

no.2 ( 記入なし05/10/07 00:00 )


現実に興味がない人だな。

no.3 ( 記入なし05/10/07 00:01 )


例えば経理の仕事に就くために経理の勉強するとかパソコンの勉強するとか。

no.4 ( ダメ男05/10/07 00:03 )


じゃあ、勉強しないで受けてみるといい。

年齢によるかもしれないけど、新卒だったら、資格とかとってなくても、働けるところはあるよ。

入ってから覚えるんだから。まぁ、勉強しといた方がいいはいいだろうけど。

no.5 ( 女の子05/10/07 00:05 )


努力するにも環境が整わないと。
例えば何かの資格を取るのに一人で本を買って勉強していても、
夜中に犬が吠えてよく眠れなかったから集中できなかったり。
環境が整わないと努力も気合も空回りして残るのは疲労感だけ。
それなら環境を整える方を優先した方が賢いと思う。

no.6 ( 記入なし05/10/07 00:10 )


しましたがもうしないと思います

no.7 ( 32才の男05/12/07 22:56 )


努力した後に成功というアメを嘗められないとね。
鼻先にニンジンぶら下げるほどの価値もないと思われているのに努力しろと言われても
嫌味にしか聞こえんが…

no.8 ( 記入なし05/12/08 02:02 )


環境を整えたいが、
まずオイルヒーターが壊れた!
無印ってやっぱよくない!

no.9 ( 記入なし05/12/08 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社面接で高校時代の通知表提出をしてくださいと言..] [話題をお任せ表示] 次 [今からじゃ間に合わないですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?」と似ているトピック
01. 大卒のために就職に失敗した人
02. 就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう
03. もう就職あきらめましたという人
04. もう就職できないかもなんて思ってる人
05. 就職がこわいという人書き込んでください
06. 就職したけど辞めたい人いますか?
07. 就職してもすぐ辞めちゃう人
08. 就職するためには何が必要か?
09. 苦しい病気のために無職の人いますか
10. 就職するのが怖い人いますか?
「就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. もう就職あきらめましたという人
03. なかなか仕事が決まりません
04. 会社のお昼休みについて
05. 人間関係やサビ残などの過重労働が原因で退職した人の
06. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
07. 仕事が長く続かない方々集まってください。
08. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
09. 新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?
10. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
HOME 掲示板&トピック一覧