HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [2005FNS歌謡祭を観ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職はしたいけどそのための努力したくはない人いま..]
話題

会社面接で高校時代の通知表提出をしてくださいと言われました

カテゴリ:就職
雇われた場合試用期間始まったら提出しなくてはいけません。通知表の成績によって頭の程度を調べるためだということです。おかしいですよね?卒業して10年以上経ってますし職歴もありますしそこまでしなくてもいいだろが・・・高卒なので出来が悪いと思われてるのかもしれませんがそういう会社あった方いますか?

投稿者 : ああ 日時 : 05/12/08 10:11
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

通知表出すのは仕方ないがいいとしてもそういうような会社に入ると他にも変なこと要求されるのではないかという不安があります

no.11 ( ああ05/12/08 10:55 )


前職のサビ残の有無を聞かれあるといったら何時間あったかも聞かれその感想も聞かれたりしました

no.12 ( ああ05/12/08 10:57 )


たしかに、そういう会社がちゃんと給料くれるのか、信じられないな
遅刻罰金5万円
欠勤罰金10万円
とか言われそう

no.13 ( 記入なし05/12/08 10:57 )


完全なブラック企業だ、俺なら行かない。

no.14 ( 記入なし05/12/08 10:58 )


ああというHNに心情のすべてが表現されていますね

no.15 ( 記入なし05/12/08 10:59 )


その会社の業種は何?何の商売をしているの?

no.16 ( 記入なし05/12/08 11:04 )


思い出したぞ!通知表じゃなくて内申書だろう それなら話がわかる!

no.17 ( 記入なし05/12/08 11:47 )


もしかして釣り?このすれ?

no.18 ( 1605/12/08 11:55 )


もしかして釣り?このすれ?

no.19 ( 1605/12/08 11:55 )


こんな妙な会社聴いたことない

no.20 ( 記入なし05/12/08 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [2005FNS歌謡祭を観ている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [就職はしたいけどそのための努力したくはない人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社面接で高校時代の通知表提出をしてくださいと言われました」と似ているトピック
01. 昔は面接も受けてない会社から内定通知がきたって?
02. どんな会社の面接をうけましたか?
03. 怪しい会社の面接に行きました
04. 面接に行った変な会社ありましたか?
05. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
06. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
07. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
08. 印象に残った会社の面接とか
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧