HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今こそ!江戸っ子人生のすすめ] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をクビになった、&辞める決断をした理由]
話題

しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?

カテゴリ:雑談
26歳のサラリーマンです。
うまい物食って、マッサージかな!?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/05 23:44
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

旨いもの食って、マッサージでいけるのは、今のうちだよ。
その内、休みすら取れなくなるし、旨いものすら、旨いと感じられなくなる事もあるから。

no.9 ( 記入なし05/10/06 12:35 )


そして判断力がなくなるほど疲れて事故起こして円満退社

no.10 ( 記入なし05/10/06 13:08 )


>no.10 
私も過去に同じことありましたよ。

no.11 ( 記入なし05/10/06 13:11 )


10ですが実は私もそうです

no.12 ( 記入なし05/10/06 13:14 )


フッ!( ̄ー ̄ ) 皆なにか重大な事忘れてる!
休日の{ささやか}な楽しみ? 決まってんじゃねーか。
この掲示板たちで皆のレスを見る事じゃねーかよ!!

無職.comサイコー!

さあ、みな叫ぶが良い!( ゚Д゚)<

no.13 ( JJ05/10/06 13:24 )


朝、昼、晩、毎日みてます。

no.14 ( 記入なし05/10/06 13:40 )


おそれいりやした

no.15 ( 記入なし05/10/06 23:01 )


現在、在職中のスレ主は、どんな意図でこの「無職.com」に来たんだろうね?
無職.com、点じゃないよ、ドットなの。点じゃないよ。

no.16 ( 記入なし05/10/06 23:17 )


発散できる程、給料がないです。
20代で始めて就職して、40代になってやっと再就職できたけど、今の会社の待遇が
一番悪い。老後の考えていかなければならない年代だが、毎月、ギリギリだ。
休み自体も少ないし、ストレスばっかりたまる。
疲れやすく、回復力も無くなってきているのに反比例している。

たまにはマッサージとかにも行きたい。

no.17 ( 記入なし05/10/07 01:28 )


 こういうささやかな休日を上司や先輩の私用に使われるのは最悪ですね・・。こんな人いますか?中には「楽しそうにやれよ!!」とアドバイスする人いますけど、こっちは嫌々やってるのに・・。私用は自分でやること!

 こうならないためにも携帯はオフにしておきます・・。自分の時間がほしいから。

no.18 ( アナノブ05/10/07 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今こそ!江戸っ子人生のすすめ] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をクビになった、&辞める決断をした理由]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?」と似ているトピック
01. サラリーマンの一日について
02. ささやかな幸せを書いて下さい
03. サラリーマン気分を味わう方法を教えてください
04. サラリーマン程楽な稼業はないと思う人、集まれ
05. ささやかな楽しみを教えてください
06. サラリーマン大増税と消費税アップでこれからどうなる?
07. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
08. みなさんが幸せになれます
09. ラッキーマンについて語りましょう
10. リーマンが取るべき資格って
「しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい
02. ささやかな幸せを書いて下さい
03. サラリーマンの一日について
04. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
05. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?
06. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
07. 本当に嫌な上司で困っています。
08. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
09. 最近転職した方はいませんか
10. サラリーマン程楽な稼業はないと思う人、集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧