HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [巨人・原監督が藤田元司氏と悲しみの対面 V奪回を..] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県その他、東海の職業訓練学校について]
話題

ささやかな楽しみを教えてください

カテゴリ:雑談
私は失業手当くらいかな

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/12 19:51
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

食文化は、もちっと繊細に味わってほしいね。専門店とかさ。

no.10 ( 49歳06/08/02 07:55 )


あまり高い所はいけないから¥1000程度で何とか済むところにいってしまいますねー

no.11 ( 33才の男06/08/02 08:02 )


多忙な毎日に忙殺されて、今までできなかった事ができる期間が無職の期間。
空港に行って、飛行機を観察してみたり、他の仕事をしている様を観察したり。
日頃、仕事では見れない時間帯の生活の風景を見たりできる。
無職の期間は見聞や雑学を得るのに良い時間。
もっとも、そういった事をするのは、息抜きの時間にしたい。
無職である事は、生活危機に近い危機的状況である事には変わり無いから。

no.12 ( 記入なし06/08/02 08:36 )


無料インターネット

no.13 ( 記入なし06/08/02 09:56 )


昼飯を自分の好きな料理にチャレンジすること。ゲームをすること。

no.14 ( 記入なし06/08/02 10:00 )


米粒に写経。

no.15 ( 記入なし06/08/02 10:03 )


世界平和を祈ること

no.16 ( ポン助06/08/02 10:13 )


バイトには電車で行くのですが、バイト先の最寄り駅が始発駅で自宅の最寄り駅が終点なので、バイトの往復で寝過ごすというがないということ。

no.17 ( 記入なし06/08/13 00:05 )


時間に縛られることのない生活

no.18 ( 49歳06/08/13 04:49 )


いつでもオナニー

no.19 ( 記入なし06/08/28 16:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [巨人・原監督が藤田元司氏と悲しみの対面 V奪回を..] [話題をお任せ表示] 次 [愛知県その他、東海の職業訓練学校について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ささやかな楽しみを教えてください」と似ているトピック
01. 密かな楽しみを語ろう。
02. ささやかな幸せを書いて下さい
03. お楽しみはこれからだ。という人。
04. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
05. 磯山さやかさんが好きな方いますか
06. みなさん、どんな音楽聴きますか?
07. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
08. 無職の楽しみってなんですか?
09. しがないサラリーマン!休みの日のささやかな幸せは?
10. 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
「ささやかな楽しみを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いつになったら本気を出しますか?
02. この国に産まれてきて幸せですか?
03. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
04. 無職なのにいい暮らししてる人はいますか?
05. しがらみを捨て1から出直したい
06. 無職だからできる、金のかからない楽しみは?
07. ささやかな幸せを書いて下さい
08. 磯山さやかさんが好きな方いますか
09. ハンコ屋さんについて
10. 無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?
HOME 掲示板&トピック一覧