HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の心配をする前に電話が] [話題をお任せ表示] 次 [エゴグラムによる性格診断]
話題

最近転職した方はいませんか

カテゴリ:生活
これまで転職回数5回の経験があります。全て自分の中で壁にぶつかって会社を退職せざるをえない状況に陥りました。今度こそ頑張ろうと思い、最近転職して奮闘中です。職種に限らず、同じ状況の方がいたら語りませんか。

投稿者 : 30歳の再起男 日時 : 06/01/24 21:28
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近薬剤師から医者になりました。

no.2 ( 記入なし06/01/24 21:41 )


昨年の暮れに転職しました

no.3 ( 32才の男06/01/24 21:43 )


 転職して一年二ケ月経ちました

no.4 ( 留学する夢も朽ち果てた何もシタクナイナ06/01/24 21:44 )


≫2さん
How old are you ?

no.5 ( 記入なし06/01/24 21:46 )


>5
32歳です。

no.6 ( 記入なし06/01/24 21:47 )


ご返答ありがとうございます。

no.7 ( 506/01/24 21:49 )


私も32才です

no.8 ( 32才の男06/01/24 21:53 )


>1
>全て自分の中で壁にぶつかって
自分もそんな感じですかね。いろいろともがいて、最近転職しました^^
30歳という年齢を考えさせられましたね。
自分を大切にして、うまく自分とやっていけたら、が自分の理想です。

no.9 ( 記入なし06/01/24 21:59 )


いますか?

no.10 ( 記入なし06/03/15 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の心配をする前に電話が] [話題をお任せ表示] 次 [エゴグラムによる性格診断]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近転職した方はいませんか」と似ているトピック
01. 最近無職になった方いますか?
02. 転職した方がいいですか?
03. 最近楽しくて仕方ありません
04. 最近HGが相方に冷たいと思いませんか?
05. 転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?
06. 転職の職探しの方法について教えてください
07. 転職をしてきた方たちに聞きます?
08. もしもこんな転職があったら
09. 転職しようか迷っています・・・
10. 最近無謀運転が多すぎやしませんか?
「最近転職した方はいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. エゴグラムによる性格診断
02. 春の秋葉原祭り開催です。
03. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
04. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
05. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
06. 転職しようか迷っています・・・
07. 転職した方がいいですか?
08. 43歳ですが、退職します。
09. 転職を考えている人集まれ
10. 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
HOME 掲示板&トピック一覧