HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときです..] [話題をお任せ表示] 次 [格闘ゲームが好きな人はいますか?]
話題

本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが

カテゴリ:雑談
楽な仕事ってどういうのがありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 00:07
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

即身仏

no.2 ( 記入なし05/09/15 00:42 )


>1さん
あなたが「国家公務員 一種(上級)試験に 合格」なら、
其処から先は いろんな仕事が引く手あまた だと思います。

今の日本は、頭の良い人ほど「楽な仕事」に就けるので...

no.3 ( 記入なし05/09/15 06:51 )


あなたが、「楽な仕事を希望する」ならば
「社長には、絶対にならない」事ですね...

no.4 ( 記入なし05/09/15 06:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときです..] [話題をお任せ表示] 次 [格闘ゲームが好きな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが」と似ているトピック
01. 楽な仕事について語りませんか?
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. したいと思える仕事がないです。
08. とにかく仕事決まらないとやばい
09. どうやって仕事探していますか?
10. どんな仕事がしたいか答えてください
「本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
05. できそうな仕事がないのですが
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. 一番気楽な職業ってなんでしょうか?
08. 30歳過ぎて役に立つ資格って
09. 食っていける資格はなんでしょうか?
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
HOME 掲示板&トピック一覧