HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [TOEICどれくらいの点数なら就・転職活動にいかせる?]
話題

格闘ゲームが好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
格闘ゲームが好きな人いませんか?新作から懐かしの格闘ゲームについて語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/01 18:20
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

格闘ゲームなんてやんねーよ

no.2 ( 記入なし05/06/01 18:21 )


 ストUは今でもやってますよ。エドモンド本田使い続けて13年。昔のガイルは強かった・・。しゃがみ待ちでサマー・・。

no.3 ( アナノブ05/06/03 21:17 )


アナノブさんだあああああ!!

no.4 ( 記入なし05/06/03 21:18 )


 >4さん。

 どうしたんですか?アナノブさんだあああ!って・・。興奮されてますが?投稿5番は何があったの?

 土曜は近所のゲーセンでハイパーストU対戦してきました。3勝10敗でした・・。それにしてもターボのケン強すぎ・・。キャミィで何とか勝ったが。最近はメダルゲームに人気を取られているような?そういえば田舎ゲーセンは良いですね。100円2回ですからね。

no.5 ( アナノブ05/06/06 19:00 )


ターボまでのソニックブームは
「金っプー」に聞こえる。

no.6 ( 記入なし05/09/14 18:48 )


バーチャファイターやってます。ちょっとこれからは就職のために控えますが…。

no.7 ( 記入なし05/09/15 02:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本音は皆楽な仕事に就きたいと思っていると思いますが] [話題をお任せ表示] 次 [TOEICどれくらいの点数なら就・転職活動にいかせる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘ゲームが好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな格闘ゲームはなんですか?
02. サバイバルゲームが好きな人
03. パフューム好きな人いますか?
04. ぼっーとすることが好きな人
05. 対戦格闘ネットゲームないかな?
06. 最近のネタブームで好きな芸人います?
07. お酒が好きな人はいますか?
08. ソフィール好きな人いませんか
09. ロッテガム好きな人いませんか?
10. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
HOME 掲示板&トピック一覧