HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の彼女を自慢してください] [話題をお任せ表示] 次 [好景気なのに無職であせっています]
話題

声が小さい人は損だと思いますか?

カテゴリ:雑談
声が小さい人は会話に自信がない人が多いと思いますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 19:27
Infomation 477 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

書き込み不能 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.200 ( 停止しました。。。05/09/10 20:43 )


面接で落ちるんだよ声が小さいと言うだけで!無職暦長く人と会話してないと声の調節が難しくなりますが声が篭り気味になり低くなってしまうんだよ!そういう人結構いるだろ?損してねえか?

no.201 ( 記入なし05/09/10 22:44 )


>197何が医師の診断書だ!そんなことより小さい声の人に対し心の篭った対応しろ!

no.202 ( 記入なし05/09/10 22:52 )


頑張って必要な時は少しでも大きな声ではきはき喋ろうでもう終わってるじゃん
無職は意味不明なぼやきを書き続ける・・・

no.203 ( 記入なし05/09/10 22:55 )


腹式呼吸と合わせて発声の練習を続ければかなり違ってくるよ。
声帯に何か欠陥があれば別だけど、要は筋力と同じで、トレーニング次第。

no.204 ( 記入なし05/09/10 22:58 )


声でなくなるね   ずっと4年間無職でと話してないから・・

no.205 ( 記入なし05/09/10 23:03 )


自業自得

no.206 ( 記入なし05/09/10 23:04 )


音読しなさい、音読!

no.207 ( 記入なし05/09/10 23:06 )


声が小さい人は常に耳栓して話しそれでも相手に聞こえる声が出せなければ病院行け!という結論が出たはず

no.208 ( 記入なし05/09/10 23:09 )


>no.208
おまえはすっこんでろ

no.209 ( 記入なし05/09/10 23:19 )


声の小さい人を悪く言うな!

no.210 ( 記入なし05/09/10 23:37 )


思わないよ。穏やかな人だと思う。

no.211 ( 記入なし05/09/10 23:47 )


>202
197だ。その小さい声で話す行為を相手に押し付けるのは『心の籠もった』行為なのか?メガホン買ってこい!耳の遠い人が補聴器付けてるように!そのように社会に適応しようと努力してる人達に失礼だろうが!

no.212 ( 記入なし05/09/10 23:48 )


>212  あなたは声が小さくない人のようだが身近にいる声の小さい人になぜかを聞いてみるがよい。少しは分かるだろ声の小さい人の気持ちが。

no.213 ( 202だ05/09/10 23:55 )


197より補足
俺は声が小さい人を卑下はしない。だが、『小さくて何が悪い』と開き直る奴は外道だと思っている。そんな奴等の言う事が通るなら健常者に近付こうと努力してる者はどうなる?俺のように国から認定された障害者の努力はどうなるんだ?開き直ってスネてみても現実は変わらないんだぞ!

no.214 ( 記入なし05/09/10 23:56 )


むやみに声がでかいよりまし。

no.215 ( 記入なし05/09/10 23:57 )


声が小さすぎて聞き返されたりいらいらされたりする事が多いと自信をなくし続けさらに声が小さくなる、だからまたいらいらさせるという悪循環。だから社会で生きていくのは難しいし辛い→だから引き篭もる→人と話さないから声も篭っていく・・・こんな人が今かなりいるんだよ!

no.216 ( 記入なし05/09/11 00:02 )


でかい声を出すのは結構エネルギー要るからな。
ただの怠け者だったりして。

no.217 ( 記入なし05/09/11 00:03 )


いらいらしない人と付き合えばよろしい。
そんなことぐらいでいらいらするやつに碌なやつはいない。

no.218 ( 記入なし05/09/11 00:04 )


弱さは罪。少なくとも今の社会では。
努力出来ないなら諦めが必要だし、それが嫌なら努力するべき。

no.219 ( 記入なし05/09/11 00:08 )


無職からは卑屈になったコメントしか期待できない。声の大小に関わり無く・・・
くだらない攻撃が続く・・・
>no.214
声の小さい人の居直りってあまり感じないけど・・・とにかくくどいよ

no.220 ( 記入なし05/09/11 00:10 )


声が小さくてそれが原因で退職に追い込まれると社会復帰が厳しい   

no.221 ( 記入なし05/09/11 00:12 )


声が小さいのは損だっていうんだろ。損するのは本人なんだからそれ以上言うなよ。
無職になって損するの判ってて無職になった人もいるぐらいだし、もういいじゃん。

no.222 ( 記入なし05/09/11 00:13 )


傍観者か?偉そうに…だったら見るなよ。

no.223 ( 記入なし05/09/11 00:13 )


no.223 だれにゆうとる。姑息な奴

no.224 ( 記入なし05/09/11 00:15 )


↑あ、220に対してね。

no.225 ( 記入なし05/09/11 00:15 )


声が小さい人は聞き返される事を嫌います。聞こえる声で話しているつもりだからです。聞こえない人は難聴じゃないかと疑ってかかります   

no.226 ( 記入なし05/09/11 00:16 )


スレ主はおらんのか?

no.227 ( 記入なし05/09/11 00:17 )


>223
だって偉いんだから仕方がない。
文句があるならレスするな。

no.228 ( 記入なし05/09/11 00:17 )


開き直るやつがいたっていいじゃないか。拗ねてるやつがいたって、いいじゃないか。
いろんなやつがいていいんだよ。そういう社会を目指したいんだ。
声が小さいぐらい、何がいけないんだよ。理解しあえばいいじゃないか。
助け合えばいいじゃないか。いいところがちゃんとあるんだよ、きっと。

no.229 ( 記入なし05/09/11 00:17 )


発声練習とかしろよ声が小さい奴は!

no.230 ( 記入なし05/09/11 00:18 )


うじうじ書き込むからくどくど攻撃されるんだよ。

no.231 ( 記入なし05/09/11 00:19 )


>no.230
おまえに関係ねえだろ。すっこんでろ

no.232 ( no.23105/09/11 00:20 )


声が小さい人はいろいろ原因があると思うが聞き返された後にすぐ聞こえるような声出せればいいと思う   それが出来ないと人間関係悪くなる

no.233 ( 記入なし05/09/11 00:21 )


軍隊、自衛隊に入るべし

no.234 ( 記入なし05/09/11 00:22 )


やっぱり、声が小さい人の悩みは本人にしかわからないんですよね・・・
別にわかってもらおうとは思わないけど。

no.235 ( 匿名05/09/11 00:23 )


893に入るべし

no.236 ( 記入なし05/09/11 00:23 )


人の声が小さい事を気にする前にそれ以外の自分の欠点でも修正してればいい。
おれも声が小さいのは多少気にしてるがアホなスレたてるから気分が悪くなる。

no.237 ( 記入なし05/09/11 00:23 )


>233
そりゃ、そうだな。

no.238 ( 記入なし05/09/11 00:23 )


まぁ、確かにネットに書き込みすると『やっぱりなぁ…』とよく思う。実際に会って話せば会話もこじれないし喧嘩になんかならないのに、ネットだと何故か言いたい放題。相手が目の前に居ないから喧嘩も果てが無い。そんな虚しさを感じ相談を止める人もきっと多いんだろうな。

no.239 ( 記入なし05/09/11 00:24 )


今まで生きてきて、『こいつ声が小さくて聞こえないな』と思ったことは皆無。
『そんなでかい声ださなくても聞こえるわ』と思うことはしばしば。
機能の問題ではないか?

no.240 ( 記入なし05/09/11 00:24 )


スレ主は無職.com独特のいじけたコメントと
無職.comの特有な陰湿攻撃が好きなのか?

no.241 ( no.23705/09/11 00:26 )


しかしいろんなひとがいるんだよ世の中には。努力しない人間は今社会に適応できないという事

no.242 ( 記入なし05/09/11 00:27 )


努力しなくても適応している人はいくらでもいる。それこそいろんな人がいるんだよ。

no.243 ( 記入なし05/09/11 00:30 )


「は?聞こえねえんだよ!もっとでかい声出せ!」・・こう言われると声の小さい人はさらに萎縮しますのでこういう言い方は辞めてくれ      

no.244 ( 記入なし05/09/11 00:33 )


夕陽に向かって叫べ!バカヤローミミツンボーーーーーーーーー

no.245 ( 記入なし05/09/11 00:35 )


もううんざり。さようなら

no.246 ( 記入なし05/09/11 00:36 )


小っちゃい声で言う、『なめんな』

no.247 ( 記入なし05/09/11 00:36 )


スレの冒頭に『損だとは思いますか?』と書かれていて、次に『会話に自信が無いからでは?』と書いてある。
そこが意味が分からない。言い合いをするが為に作ったスレなんだろうか?
ちなみに俺は異様に耳が良いからこんな話題あまり実感が無いんだが。

no.248 ( 記入なし05/09/11 00:40 )


聞こえなかったら聞き返せばいい。聞く側は聞き返し方に注意しないといけないしよく聞き返される人は声のトーンをあげればいいまで。

no.249 ( 記入なし05/09/11 08:13 )


声出せなきゃ出せるようにしろ!会話がまともに出来なくなるし世間ではつまはじきにされるぞ

no.250 ( 記入なし05/09/11 08:31 )


>no.249 
そうですよね。まともな人のまともなコメントには、ほっとします。

no.251 ( 記入なし05/09/11 08:32 )


>no.250
君のような人間が世の中を悪くする。

no.252 ( 記入なし05/09/11 08:33 )


>252  聞こえない声出すと相手は何かと苦労するんだよ!絶叫せい!

no.253 ( 記入なし05/09/11 08:42 )


腹から声ださないからいけないんだよ   口先だけでもごもご話すから声が小さく良く聞こえないんだよ

no.254 ( 記入なし05/09/11 08:52 )


損と言うか周りの人が迷惑だ

no.255 ( 記入なし05/09/11 21:33 )


大きな声の方が迷惑度は高いけど。
それはさておき
単語や文節ごとにはっきり切って話してみたらどうですか?

no.256 ( 記入なし05/09/11 21:54 )


もうあげないでほしい

no.257 ( 記入なし05/09/12 00:06 )


声小さいと面接がやばい

no.258 ( 記入なし05/09/13 00:04 )


損にきまっとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.259 ( 記入なし05/09/13 00:21 )


声のでかいやつも迷惑な時もある。

no.260 ( 記入なし05/09/13 15:49 )


あげないでくれ

no.261 ( 記入なし05/09/13 17:06 )


いじめられる

no.262 ( 記入なし05/09/13 17:28 )


>260
過ぎたるは及ばざるが如し
だね

no.263 ( 記入なし05/09/13 17:29 )


誰だって長年部屋で1人でネットばかりやってれば小声になると思う。

no.264 ( 記入なし05/09/13 17:32 )


Hのときも小さい方がいいですか?

no.265 ( 記入なし05/09/13 17:37 )


とにかく人と会話する機会が少ないと発声が悪くなってくる。声小さかった人はさらにひどくなり話すたびに聞き返されるくらいになる人もいます。損ですよ

no.266 ( 記入なし05/09/13 17:50 )


声小さくて怒られれば萎縮してさらに小さくなります

no.267 ( 記入なし05/09/13 18:26 )


声小さいのがトラウマの人はかわいそう

no.268 ( 記入なし05/09/13 18:45 )


声が小さい人になかなか就職できない人が多いですね

no.269 ( 記入なし05/09/13 22:38 )


声が小さい人や暗い人がニートや引きこもりになりやすく良くてフリーターってとこですたいてい

no.270 ( 記入なし05/09/13 22:51 )


ああああああああああ    暗いやつばっかり  あああああああああ

no.271 ( 記入なし05/09/13 23:00 )


25歳以上の男で暗い人、声が小さい社員の人は辞めたら二度と社員になれないと思ってください。

no.272 ( 記入なし05/09/13 23:34 )


例の問題スレと同じレベルで荒れてるね。粛正間近か?

no.273 ( 記入なし05/09/13 23:39 )


何でもいいから、ちょっとだけ元気だそうよ。ちょっとだけ。

no.274 ( no.271 05/09/14 00:08 )


声が小さい人は>>>>

謳歌するタイプの歌を時々歌ってたら大声が出るようになります

やってみてね!!!!

no.275 ( 二 05/09/14 00:17 )


このサイトって『批判というパンの間に小さな励ましのハムが挟まったサンドイッチ』みたいな所だよね。
真面目に話がしたくても励ましより批判が多い。批判というより中傷と言った方が正しいかもしれない。悩んでる人を中傷してるスレが上の方に来てる。
上げられても覗いてはいけないよ。覗けば書きたくなる、また中傷される、その繰り返しなんだから。

no.276 ( 記入なし05/09/14 00:19 )


>no.276 
そうだね。
私もそうだが声の小さいと自覚のある人・・・小さな励ましのハムだけ食べればいい
後はペッペッペッと捨てちゃえ。

no.277 ( 記入なし05/09/14 00:28 )


>277
いっそスレ主が中傷とかを削除出来ちゃえばいいのにね。そしたら真に相談し合える人だけのスレになる。
中傷もワンパターンで予想出来ちゃうんだよね。次は『パンが…』とか『ハムが…』とか言うよきっと(笑)
もう上げないようにしよう。世の中冷たい人ばかりじゃないから…希望を持って!

no.278 ( 記入なし05/09/14 01:07 )


要するにスレ主は自分の聴きたい事しか聴かないと言う事か?
中傷されるのが嫌なら、PCを閉じて家の中でヒキでもやってればよろしい。

no.279 ( 記入なし05/09/14 01:15 )


>no.279
『無職はさっさと氏ね』って方々に書かれたらいやだろ。
それとほぼいっしょだと言う事がわからないようですね。

no.280 ( 記入なし05/09/14 06:19 )


海に向かって声だしやれ

no.281 ( 記入なし05/09/14 17:43 )


劇団に入ればいいんだ

no.282 ( 記入なし05/09/14 18:00 )


そう、今日ハロワで劇団の美術舞台作成募集してた。
かわった求人もあるねぇ。

no.283 ( 記入なし05/09/14 18:01 )


>>282 おれんとこ来いっ

no.284 ( 劇団一人05/09/14 18:14 )


耳栓つけて話せ

no.285 ( 記入なし05/09/14 20:49 )


大都会をカラオケで満点だせば皆はここを卒業だ!!

no.286 ( 記入なし05/09/14 21:00 )


カラオケは関係あれへん

no.287 ( 記入なし05/09/14 21:37 )


いつもマイクもって話しましょう

no.288 ( 記入なし05/09/14 22:33 )


>283
いろんな職があるんだねぇ

no.289 ( 記入なし05/09/14 22:33 )


メガホンもいいかも

no.290 ( 記入なし05/09/14 22:48 )


マイクとメガホン面接に持ってけば安心。声小さいなんて言わせない。

no.291 ( 記入なし05/09/14 23:04 )


地声に自信がない。
ものまねっぽく声を作ったほうが落ち着く。

no.292 ( 記入なし05/09/14 23:07 )


>291  強制退室となるからやめい

no.293 ( 記入なし05/09/14 23:11 )


自分も地声に自信ない。
アニメ声っぽいから大きい声でしゃべると
逆にうるさがられるんじゃないかと思ってしまう。

no.294 ( 記入なし05/09/14 23:12 )


歯が抜けてたり悪いと発音悪くなり聞き取りにくくなる

no.295 ( 記入なし05/09/14 23:17 )


一人カラオケで声だし練習しましょう

no.296 ( 記入なし05/09/15 17:35 )


声は小さくてもいい、心は大きく持て

no.297 ( 記入なし05/09/15 17:36 )


声篭っちゃいますね    家に篭ってると

no.298 ( 記入なし05/09/15 18:40 )


いっこく堂みたいに腹話術の練習しちゃうのはどう?

no.299 ( 記入なし05/09/15 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

477 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の彼女を自慢してください] [話題をお任せ表示] 次 [好景気なのに無職であせっています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「声が小さい人は損だと思いますか?」と似ているトピック
01. おとなしい人間は得か損か?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「声が小さい人は損だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人間は得か損か?
02. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
03. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
04. 正社員になれた人に聞きたい
05. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
06. 叫びたい人思いっきり叫びましょう。
07. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
10. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧