HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職は決まったけど心配です] [話題をお任せ表示] 次 [稲川淳二の怪談で一番怖いのは]
話題

安定剤飲みながらの活動について

カテゴリ:相談
安定剤飲みながら仕事ってどうですか。
会社や家の人に隠してますか。
私は隠蔽工作しています。

また安定剤飲みながら転職ってどうですか。
私は完全に隠蔽工作しようとしていますが、
これってなにかの罪になるのでしょうか?
それともプライバシーの保護の観点のが強い?

業務に支障をきたすかどうかが一つのポイントだと思いますが、
カミングアウトした時点で些細なミスも神経のせいにされそうです。

薬飲んでる人、どうしてますか?
ご意見ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 00:23
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前の会社で在職中うつになって、それでも頑張って2年ぐらい働きました。
やっぱり限界でした。

知ってたのは取締役だけ。プロジェクトリーダークラスには「体調を悪化させてる」程度のニュアンスで伝えていたらしい。

no.2 ( 記入なし05/08/13 13:00 )


就職するときは隠してました。
健康診断でバレることもありませんし。
今は特に隠してないので上司も知っています。

no.3 ( ニンジャ05/08/13 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職は決まったけど心配です] [話題をお任せ表示] 次 [稲川淳二の怪談で一番怖いのは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安定剤飲みながらの活動について」と似ているトピック
01. どうやって精神を安定させてますか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. 改善活動について教えてください
07. 活動について自由に話しましょう
08. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
09. 今年も年末がくるまえに就職活動内定しましょう
10. 働くとは精神活動をする事だと思う
「安定剤飲みながらの活動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやって精神を安定させてますか?
02. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. ハローワークに行って思ったこと
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧