HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安定剤飲みながらの活動について] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりでダイエットしてる人]
話題

稲川淳二の怪談で一番怖いのは

カテゴリ:議論
何ですか。
一つだけあげて下さい。
私は「人形の話」です。


投稿者 : 浦安鉄筋家族崩壊 日時 : 04/11/12 01:33
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガンダム怪談に((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 
これはそのシリーズのなかの一つです。
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1115009088/111

no.16 ( 記入なし05/06/05 06:32 )


稲川淳二は話ももちろん怖いけどあの顔を見ながら聞くと怖さ倍増ですよね。
http://www.gyao.jp/
ここで稲川淳二の超こわい話の映像が配信されてます。
わたしは怖くて途中までしか見られませんでした(>_<)
みなさん挑戦してみてください〜。

no.17 ( 琴音05/08/10 19:44 )


こんなスレがあろうとは・・・去年のなのによく見つけれましたね!

no.18 ( 記入なし05/08/10 19:45 )


過去スレ上げるのよせや〜い(笑)

no.19 ( 記入なし05/08/10 19:58 )


稲川淳二の怪談話で一番怖かったのは、友人同士で海へ行き、溺れそうになったが、気ずいたら友達が一人行方不明になり、後日死体が上がった・・・。
遺体が安置されている最寄の警察へ行ってみた。
すると、彼の遺体が横たわっている・・・しかし、よく見ると不自然に胴体が長く見えた。
遺体には毛布が掛けられている・・・。
不思議に思った友人たちが警官に尋ねると、何も言わない・・・掻き立てられる悲しみと恐怖を抑えながらおもむろに、毛布を取ると、そこには友人の遺体に老婆がしがみついていた!
そのあとから警官が言ったことは。、その老婆は2・3ヶ月前に行方不明になった老婆だと説明されました・・・。おしまい。

no.20 ( 記入なし05/08/10 19:59 )


うまい作り話が多いね。

no.21 ( 桜井章一05/08/10 20:02 )


もっとお話を・・・

no.22 ( 記入なし05/08/10 23:59 )


すきま女の話。

no.23 ( 記入なし05/08/11 00:06 )


柴咲コウ主演の『着信あり』も怖かったな!リングの貞子みたいに…。

no.24 ( 記入なし05/08/13 12:12 )


すきま女は桜金造じゃなかったっけ?

けっこう怖い話。

no.25 ( 記入なし05/08/13 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安定剤飲みながらの活動について] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりでダイエットしてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「稲川淳二の怪談で一番怖いのは」と似ているトピック
01. 今一番頼れるものは何ですか
02. やっぱり事務職が一番いいのですか?
03. 動物で一番つよいのは何だと思いますか?
04. 鶏肉って実は世の中で一番おいしい?
05. あなたの一番見たいものは何ですか?
06. W杯日本代表一番良かったのは?
07. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
08. 一日経つのはとっても早い
09. 学生時代が一番いい時だと思うのは俺だけですか?
10. この世で一番大切なものは何だと思います?
HOME 掲示板&トピック一覧