HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おなかへったら、たべたいものを書いてください]
話題

広島県民の方いらっしゃいます

カテゴリ:生活
無職が続くと孤独になります。
集いましょう語り合いましょう。
メル友見つけたり、待ち合わせたり。
一緒に遊んだり、一緒に面接行ったり。
凹んだり怒ったり嘆いたり励ましあったり。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 15:02
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさか各都道府県全部立てるきでは

no.2 ( 記入なし05/08/02 15:03 )


まさかスレ立てた人愛知のも作ったんじゃないでしょうね?

no.3 ( 記入なし05/08/02 15:04 )


九州で作らんとあつまらないんじゃない?

no.4 ( 記入なし05/08/02 15:07 )


広島をなめんなよ!

no.5 ( 記入なし05/08/02 15:07 )


カープは最強なんだぞ!!

no.6 ( 記入なし05/08/02 15:29 )


東京○売なんかに負けんな!

no.7 ( 記入なし05/08/02 15:31 )


今年のジャンアンもうグダグダだなw

no.8 ( 記入なし05/08/02 15:34 )


東京読○より下のカープ・・・。

no.9 ( 記入なし05/08/02 15:35 )


新井貴浩FAで流出とか勘弁してください。
金本を追って阪神とか、巨人軍・・・

no.10 ( 記入なし05/08/02 15:38 )


広島は暑い。

no.11 ( 記入なし05/08/02 15:41 )


住めば都だよ暑さも慣れるさ

no.12 ( 記入なし05/08/02 17:29 )


ぼく、呉に住んでいますが・・・・・

no.13 ( ケンタ06/04/30 22:00 )


呉ならいいね、戦艦大和が毎日見れて。そうだ自衛隊になれば!

no.14 ( 親子ニート06/04/30 22:02 )


うーん・・・・明日面接受けるんですが・・・

no.15 ( ケンタ06/04/30 22:04 )


面接もしも落ちたら呉ポートピアランドに行けばいいよ。あそこは最高だからねえ。

no.16 ( 親子ニート06/04/30 22:06 )


広島よかとこよ。

no.17 ( 記入なし06/05/19 02:44 )


いいとこじゃけw
1度遊びにきんさい(^^)

no.18 ( ゆず06/05/19 09:54 )


マツダの顔、好きく無い。 ダサいぜ〜

no.19 ( 記入なし06/05/19 09:59 )


金太郎飴戦略 三流

no.20 ( 記入なし06/05/19 10:01 )


・・・・いいとこだってあるもん(; ;)

no.21 ( ゆず06/05/19 10:03 )


原爆ドーム。

no.22 ( 記入なし06/05/19 10:11 )


カキ食べたい

no.23 ( 記入なし06/05/19 10:48 )


西条秀樹、万歳!

no.24 ( 記入なし06/05/19 10:51 )


「アンガールズ」のお2人は、広島県人...

no.25 ( 記入なし06/05/19 10:58 )


やっぱり、ブタ玉そばかな、おたふくのソースで。

no.26 ( 記入なし06/05/19 12:13 )


広島風お好み焼きをよく神社の屋台で食うよ 味は本当なのだろうか −−)q

no.27 ( トシ06/05/19 14:46 )


広島、とても良いですよ。

no.28 ( みなき06/05/19 22:32 )


宮島いいとこですね

no.29 ( 関西人06/05/19 22:34 )


宮島!とても良いです。神社の境内すれすれに潮が寄せる。
これぞ芸術!

no.30 ( みなき06/05/19 23:11 )


広島県民がんばれ〜!

no.31 ( 記入なし06/05/22 00:07 )


福山でつ

no.32 ( 記入なし06/05/22 00:08 )


鞆の浦いいですね〜。

no.33 ( 記入なし06/05/22 00:15 )


う〜ん、広島、がんばれ!

no.34 ( みなき06/05/27 03:48 )


広島の方、いませんか?
良いとこ、ですけん。

no.35 ( みなき06/05/30 00:42 )


 旧大野町でつ

no.36 ( 田舎の公務員06/05/30 13:51 )


ほいじゃけん  ← 昔好きだった男性が言うとすごく優しい響きだった
           (広島弁って恐いイメージだけど)

no.37 ( 記入なし06/05/30 13:54 )


こんなスレがあったんか〜(^^)
お邪魔しますww

no.38 ( ゆず06/05/31 08:41 )


広島に出張した時、広島ファンばかりで驚いた。
広島城への道を聞いた娘は、綺麗だったな。お好み焼きはうまかった。

no.39 ( 記入なし06/05/31 23:09 )


ぼく、呉市民です。よろしく。

no.40 ( ケンタ06/06/01 15:21 )


うちは広島市民っすw宜しく〜ケンタさん!

no.41 ( ゆず06/06/01 15:35 )


他県民だけど、広島すきじゃー。
バリええとこじゃー。
昔、福山にすんどったけー。

no.42 ( 記入なし06/06/01 16:30 )


芦田川の水質ははナンバー1。ただしワースト。
最近、鯉の屍骸がすごく多いし臭いし、濁ってる。
鞆の浦も海水は汚そう。
尾道が面白そう。

no.43 ( 記入なし06/06/01 22:34 )


おーい、ゆずさん!

no.44 ( ケンタ06/06/05 23:13 )


コレを見たら、僕に返事してください!

no.45 ( ケンタ06/06/05 23:14 )


ケンタ(^^)見たw呉か〜

no.46 ( ゆず06/06/06 08:16 )


はい。

no.47 ( ケンタ06/06/06 11:17 )


広島は修学旅行で1度だけ行った

no.48 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/06 11:18 )


廿日市在住でつ^^

no.49 ( 記入なし06/06/06 11:41 )


ななしさん、、近いでつわ〜(^^)>廿日市在住w

no.50 ( ゆず06/06/07 11:24 )


こんにちわ。

no.51 ( ケンタ06/06/07 11:28 )


あらま(^^)ケンタちわ〜

no.52 ( ゆず06/06/07 11:29 )


広島カープは なぜ弱くなっちゃったんですか?

no.53 ( 赤トンボ06/06/28 22:26 )


投壊だからかな〜
投手出身の監督がいるかも
あと練習しすぎ?

no.54 ( 記入なし06/06/28 22:28 )


こんばんわ。

no.55 ( ケンタ06/06/28 22:29 )


ケンタこんな所おった!

no.56 ( ズロース06/06/28 22:39 )


こんなスレいつできたの?

no.57 ( ズロース06/06/28 22:40 )


おおー!だれもおらんーー!

no.58 ( ズロース06/06/28 22:49 )


テレビで原爆の話題が多い。
他県では、原爆投下日以外ほとんどふれない。

no.59 ( 記入なし06/06/29 00:01 )


トキヨじゃ、記念日になんもしとらんかった。
ニュースでちょっち言うダケ!

no.60 ( ズロース06/06/29 00:04 )


ううっ・・・無職は辛いです。
今から牛田の職安へ行きます。天気も良いですので職安までたどり着けずにどこかへ行っちゃうかも・・・・・
明日は明日で雨のようなので職安行かないかもしれないけど・・・・・
どうせ行っても派遣や請負ばかりでろくな職ないけど・・・・・

no.61 ( 記入なし06/06/29 09:53 )


たらいま〜職安相変わらずろくな職が無かったです。
北海道にでも行って夏の間だけでもバイトやろうかな〜

no.62 ( 6106/06/29 17:05 )


広島カープもどうやら9年連続
Bクラスですなあ〜
なぜ、弱くなっちゃったの?

no.63 ( 記入なし06/10/06 00:57 )


主砲がいないから

no.64 ( 記入なし06/10/06 10:11 )


こんにちはおじゃまします

no.65 ( 記入なし06/10/06 10:26 )


ええ!県民とかあったの

no.66 ( 記入なし06/10/06 10:27 )


じゃけんじゃけんとかはいわないの?

no.67 ( 記入なし06/10/06 10:28 )


じゃんけんじゃけんのう

no.68 ( 記入なし06/10/06 10:28 )


しつれいしました

no.69 ( 記入なし06/10/06 10:29 )


>63
巨人、阪神のせい

no.70 ( 記入なし06/10/06 11:11 )


じゃけん 言わない   じゃけぇ 言う

no.71 ( 記入なし06/10/06 11:36 )


おう!こんなスレあったんか・・
スレ主はおるんか?

no.72 ( 記入なし06/10/06 19:02 )


なんじゃい!

no.73 ( 記入なし06/10/06 19:43 )


スレ主さん!
スレ立てて、1年になるけど・・
まだ、無職でつか?

no.74 ( 記入なし06/10/06 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [おなかへったら、たべたいものを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「広島県民の方いらっしゃいます」と似ているトピック
01. 愛知県民の方集まってください
02. 熊本県民の方。いろいろ状況を語りあいましょう。
03. 宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?
04. 淡路島の方いますか?
05. 千葉県の方ーいますか?
06. 正社員になり広島へいきます
07. 広告代理店で働いていた方
08. 東北地方で住むなら何県がいいですか?
09. 無職の兵庫県民集まれ
10. どんな死に方したいですか?
「広島県民の方いらっしゃいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きなものを語りましょう
02. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
03. 無償にたべたくなっちゃうたべものを教えて
04. 人に気の毒な事をしてしまったという事ありますか
05. 対人恐怖症でもできるバイトはありますか?
06. job LEC利用してる人いる?
07. 精神を安定させる方法を教えてください
08. 女性にもてる方法を教えて下さい
09. 一生独身でいいと思いますか?
10. 東北地方で住むなら何県がいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧