HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会人は楽しいですか辛いですか?]
話題

宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?

カテゴリ:雑談
いろいろ話そうよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/05 14:39
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宮崎に入ってからR10〜R220の海岸線は眺めが良くて好きだな

no.24 ( 大分県境04/12/06 15:56 )


JR日豊本線の高速化を実現しましょう


no.25 (  04/12/06 16:02 )


宮崎の職安はダメだ。

no.26 ( 記入なし04/12/11 01:06 )


>26
まあそういうなよ。

no.27 ( 記入なし04/12/11 09:00 )


宮崎勤
宮崎駿

映画製作者はどっち?

no.28 ( 記入なし04/12/14 18:07 )


後者です。

no.29 ( 記入なし06/07/15 20:03 )


テレビのチャンネルが他県より極端に少ないって本当ですか?

no.30 ( 記入なし06/07/15 20:09 )


私は住んでたことありますけど民放は2局でしたよ。MRTとUMK。

no.31 ( 記入なし06/07/15 21:13 )


俺、実家は日向市。今は県外の人。お盆に久々に帰省するのが楽しみ〜。遊ぶとこはあまりないけど…ゆっくり住むには日本一だと思う。俺の宮崎復活計画は、都会の疲れた人とか、団塊世代で定年された方とか、老後をゆっくり過ごしたい人を集めて、日本の憩いの地みたいにしたらいいと思う。土地もやすいんだし、どうせこれから高齢者人口増えるんだから思い切った事してほしいな。そしたらその家族も宮崎に遊びに来るし、病院とか福祉施設も沢山できて雇用も増える。葬儀屋さんももうかるし、税金も沢山落ちる。何もない宮崎だからできる事だと思う。老後は宮崎だぁ〜

no.32 ( やす06/07/16 03:10 )


第二の故郷に余所者の流れ者は受け入れていただけるかしら?

no.33 ( 記入なし06/07/16 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会人は楽しいですか辛いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?」と似ているトピック
01. 宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。
02. そのまんま東が宮崎県知事になりました
03. 千葉県の方ーいますか?
04. 広島県民の方いらっしゃいます
05. 愛知県民の方集まってください
06. どんな死に方したいですか?
07. まだ起きてる方って居ますか?
08. 働こうと考えてもうごけない方
09. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
10. 新しい働き方を考えましょう
「宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
02. あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
03. 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
04. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
05. 自分がダメ人間だと自覚してる人いますか?
06. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
07. 人生を諦めてない人のためのスレ
08. 人間として自分として。環境によって変わります。
09. 宮崎県延岡市の方に尋ねたいんですが。
10. 気象災害総合トピック。地震など。
HOME 掲示板&トピック一覧