HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員の仕事知っている方] [話題をお任せ表示] 次 [古代文明についてどう思います?]
話題

対人恐怖症でもできるバイトはありますか?

カテゴリ:就職
対人恐怖症の20代後半の女です。
今まで色々なバイト先を転々としましたが、
人間関係が上手くいかずどれも長続きしませんでした。
ちなみに一番長く続いたのは11ヶ月で、夜間のデータ入力でした。
食事休憩を挟む仕事は会話が怖くてできません。
対人恐怖症でも続けられるバイトってありますか?


投稿者 : ((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル 日時 : 05/09/02 16:08
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ラーメンをやらないか!!

no.39 ( ラーメン屋 佐野05/09/07 10:00 )


佐野さんの店さ、おいしいんだけど雰囲気が張りつめてるからくつろげないんですけど・・・・

no.40 ( 記入なし05/09/07 10:51 )


佐野さん!食事中に携帯鳴ったんだけど出てイイでつか?

no.41 ( 金田一05/09/07 10:52 )


はじめちゃん!だめだよ!起こられるから・・

no.42 ( 記入なし05/09/07 11:03 )


あ!字、間違えました!!!!怒られるから!!!!!

no.43 ( 記入なし05/09/07 11:04 )


>1
なんか、左官屋さんは一人孤独で仕事するらしいよ。
じっと、一人でブロックを積んでいく仕事なので、孤独好きな人がいいらしい。

no.44 ( 記入なし05/09/07 11:06 )


ラーメンもスープを仕込んでいる間は孤独だ

no.45 ( ラーメン屋 佐野05/09/07 11:15 )


俺も長年対人恐怖症に苦しんでる。夏場だと電車に乗り込んでず〜っと汗がしたたり
落ちて、横の女がぎょっとするわ、授業や会議など発表の場じゃ声が震えて同情され
るわ、繁華街歩きゃあ涙目になっちまってパニくるわ、友達と喋ってたって笑顔が
不自然だからみんな引いてくわ、彼女みつけようにもこんな自分だからめんどいし
外に出るのが億劫になっちまって出来やしねーわ、もうね、わやだったよ。
でもね、何とか41年間生きて来た。自殺は勿論考えたけど結果的に生きてるわけだ。
やっぱり無理せずクスリを服用して楽になることじゃないかな。
あと、俺の場合は自分を忙しく追い込んだ方がもんもんとせずに済んだ。
自分に負けるなよ、兄弟。

no.46 ( 記入なし05/09/07 22:02 )


対人恐怖症ですか 僕は 孤独 恐怖症 です

 対人恐怖症の人 が うらやましです

no.47 ( 孤独 恐怖症05/09/09 03:49 )


あっすみません うらやましです ていつたら しつれいですよね

no.48 ( 孤独 恐怖症05/09/09 03:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [警備員の仕事知っている方] [話題をお任せ表示] 次 [古代文明についてどう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「対人恐怖症でもできるバイトはありますか?」と似ているトピック
01. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
02. 対人恐怖症なんです。ご助言ください。
03. バイト先で恋してる人いますか?
04. モバイトしてる人いますか?
05. とんでんでバイトしたことある人いますか?
06. ふれあい恐怖症候群の人いらっしゃいますか?
07. バイトしながら就活してる人
08. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
09. 視線恐怖症の人いますか?
10. 対人恐怖症は、可哀想な症状である。
「対人恐怖症でもできるバイトはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
03. 対人恐怖症なんです。ご助言ください。
04. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
05. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
06. 一人で出来る仕事ってありますか?
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
09. 対人恐怖症は、可哀想な症状である。
10. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
HOME 掲示板&トピック一覧