HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビデオ・アダルトDVD等買う人] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードについての質問です]
話題

無職の兵庫県民集まれ

カテゴリ:生活
兵庫県の人だけで就職についていろいろ語りませんか?ちなみに今無職5ヶ月で35歳です

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/10 16:43
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

姫路出身の物です。いつ仕事が決まることやら。

no.60 ( 記入なし04/05/30 00:11 )


>60
あややハァハァ!!!

no.61 ( 記入なし04/05/30 00:13 )


あややの実家近いですよ。

本人は東京ですけどね。実家はすごい監視カメラの数です。

no.62 ( NO6004/05/30 00:14 )


>62
実家で下着泥棒があったと、あやや本人が笑っていいともで言っていた。
しかも、お母さんの!

no.63 ( 記入なし04/05/30 00:17 )


姫路の方でハロワから就職決まった方いますか?

よろしければ色々と意見を交換したいです。

no.64 ( 記入なし04/05/30 00:44 )


尼崎はいろいろ雑仕事あるよ・・なんとかなるか

no.65 ( 記入なし04/05/30 00:45 )


NO60です。HN変えましたのでよろしくお願いします。

no.66 ( 姫路市民04/05/30 00:50 )


兵庫県民です。いろいろ情報交換できれば・・・

no.67 ( オッキー04/05/31 19:24 )


阪神の尼周辺は歓楽街っぽい。

no.68 ( 記入なし04/06/01 20:52 )


さぁー がんばってJR西日本に入るぞ!

no.69 ( 極東05/05/03 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビデオ・アダルトDVD等買う人] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードについての質問です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の兵庫県民集まれ」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
06. 兵庫県や神戸市の方は居ますか?
07. 愛知県内の無職の人いますか?
08. 秋田県内で無職の方いますか?
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の兵庫県民集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国では一度無職になると終わりか?
02. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
03. ビデオ・アダルトDVD等買う人
04. 兵庫県や神戸市の方は居ますか?
05. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧