HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは面食いするほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの体験した怖い話を聞かせてください]
話題

正社員になり広島へいきます

カテゴリ:就職
急遽ご連絡がきまして仕事の研修期間として1年間広島にいくことになりましたーー;東北からかなり遠いのですが交通費支給するといわれました。
健康診断もあります。広島についたら寮に入ることになりました。1年間後仙台にもどってこいといわれました。詳しい打ち合わせは9月23日だそうです。


投稿者 : うつくん 日時 : 06/09/20 18:37
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんがれよ〜

no.29 ( 記入なし06/10/07 10:24 )


うつくん今広島で何やってますかぁ〜?

no.30 ( 記入なし06/10/07 14:43 )


記入なしどんどもども暇なんでネットしていますよーー;

no.31 ( うつくん06/10/07 16:22 )


ーー:

no.32 ( トシ06/10/07 16:22 )


うつくんを外人労働者の代わりに使い捨てしたらみんなで雇用主企業に呪いをかけてやりましょう。

no.33 ( 記入なし06/10/07 16:30 )


たまには出てきてよ

no.34 ( 記入なし06/10/10 21:18 )


ぎえええ〜〜〜 間違えました! なんでだろ?
島根と逆に考えたのか? いや、そういう訳じゃ〜ない
とにかく国内の地形を間違えるなんて・・・

恥ずかしいです、情けないです、広島県様 失礼しました。

no.35 ( さまよう人06/10/11 18:18 )


お詫びに来シーズンはカープを応援します共に戦おう!
そして島根といえば竹島、共に戦おう!
いちじく食べたい

no.36 ( さまよう人06/10/11 18:38 )


愛知県でなく広島県ですか。どんな仕事内容なんですか?

no.37 ( 記入なし06/10/11 19:34 )


広島県かあ、あんまりいい印象ないです。 最近はやっと見なくなってきた荒廃日本映画、ヤクザ映画の印象が。

no.38 ( 記入なし06/10/11 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは面食いするほうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの体験した怖い話を聞かせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員になり広島へいきます」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 姉が正社員で働きたいらしい
08. 正社員なれなくても良い人いますか?
09. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧