HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・あまりよく判らない会話だ^^;

no.1900 ( スレマスおやじ06/12/15 16:32 )


おまえだって・・ニュータイプだろうにっ!

no.1901 ( 記入なし06/12/15 20:35 )


ザクとはちがうのだよ、ザクとは!

no.1902 ( 記入なし06/12/15 21:25 )


僕だけじゃありません。
ここにいるみんながニートです。

no.1903 ( 記入なし06/12/15 21:27 )


しかし私もニュータイプのはずだ

no.1904 ( 記入なし06/12/15 21:28 )


性格からいえば古いタイプの人間なんですが、

no.1905 ( 記入なし06/12/15 21:29 )


最近、パソコンをいじると「反応が遅い」と思うが、
私もニュータイプの仲間入りをしたのだろうか?
モスク・ハン博士、パソコンをマグネットコーティイング
して下さい。

no.1906 ( 記入なし06/12/15 21:34 )


ミラーリングなら可能だが

no.1907 ( 記入なし06/12/15 21:35 )


>1906
見事だな。しかし小僧、自分の力で速くなったのではないぞ。
そのパソコンの低い性能のおかげだということを忘れるな!

no.1908 ( 記入なし06/12/15 21:52 )


こんな中古のパソコンしか無いのか?
はい、しかしPCエンジンと関節は交換してあります。
明らかに○○様は我々に好意的ではありませんな

no.1909 ( 記入なし06/12/15 22:04 )


今は最新のパソコンでも本体だけなら5万円前後で手に入るはずなのに
わざわざ中古買ったら損だよ。

no.1910 ( 記入なし06/12/15 22:21 )


>1910
これは中古のパソコンを買う話ではない。
転職し新しい職場に行って、自分のパソコンを見た時の会話だ。
今時、ウインドウズ95のパソコンを98にインスートールし直して、
使うか?おかげでUSBメモリの読めるのと読めないのがある。

no.1911 ( 190906/12/15 22:33 )


ここはガンダム板だよ。
PCの話はよそでしてチョ

no.1912 ( 記入なし06/12/15 22:37 )


ディステニ計画を実行し、遺伝子によって職業が決められると
すれば、このようなフリータ、ニート、ホームレスの問題は
全て解決すると思うか?

no.1913 ( 記入なし06/12/15 22:56 )


それは無理っしょ?そしたら今度はアスラン、キラと仮面の男[名前忘れた!]の対立構図になるんでねぇの?俺は貴様らのプロトタイプじゃーとか何とかわめきかねないよ!むしろクワトロ大尉のダカール演説の全人類宇宙移民説の方が現実的でいいような気がするが...!だめ?

no.1914 ( 記入なし06/12/16 06:18 )


日本が足りない労働人口をブラジルから移民させるようになって、
既に半世紀が過ぎていた 
人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった・・・・・・ 
西暦XX79、 
東京から最も遠い地方都市サイドXはブラジオン公国を名乗り、 
日本国政府に独立戦争を挑んできた 
この1ヶ月あまりの戦いで、ブラジオン国と日本国は総人口の半分を死に至らしめた 
人々は、自らの行為に恐怖した・・・・・・

no.1915 ( 記入なし06/12/16 19:22 )


「阿○総理よ。私は日本国前代表のウズミ・ナラ・アスハの子
 カガリ・ユラ・アスハだ。私を国家元首として認めるか」
「認める。」
「国家元首として命ずる。阿○総理を国家反逆罪で拘束しろ」

no.1916 ( 記入なし06/12/16 19:30 )


>1914
「クワトロ大尉のダカール演説の全人類宇宙移民説」は良くわからんのだが、
一般的に移民は移民先での個人の力量で収入が左右され、
格差社会が増大すると思う。
従ってフリータ、ワーキングプアは増える。

no.1917 ( 名前を忘れられた仮面の男「クルーゼ」06/12/16 21:02 )


カミーユ!百式の肩に乗れ!

no.1918 ( 記入なし06/12/16 23:52 )


はい!大佐!

no.1919 ( 記入なし06/12/17 00:03 )


知っているか?今のアーガマの艦長はブライト・ノアなのだぞ

no.1920 ( 記入なし06/12/17 00:11 )


クワトロ大尉!

no.1921 ( 記入なし06/12/17 02:22 )


カミーユ!サイコ・ガンダムは危険だ、下がるんだ!

no.1922 ( 記入なし06/12/17 02:42 )


ラクスみたいに、綺麗で芯の強い女性になりたいな。
田中理恵さんの声も可愛い☆
アスランみたいな婚約者も欲しいよ。破談になっちゃうけど・・・

no.1923 ( サエコ06/12/17 08:12 )


兄上も意外と甘いようで

no.1924 ( 記入なし06/12/17 12:59 )


フッ、冗談はよせ・・・・

no.1925 ( 記入なし06/12/17 16:17 )


バキューン!「父殺しは例え兄だろうと許すわけにはいかない」トワニング「ギレン・ザビ様は名誉の戦死をなされた!」キシリア「以後アバオア・クーの指揮は私がとる!」

no.1926 ( 記入なし06/12/17 16:38 )


ラクスもいいが少女期のハマーンも可愛い!知ってる人は知っている!漫画でしかないけどねっ!可愛かったハマーンはゼータ、ダブルゼータの時、どうしたらあんな卑屈な人になるのかな?わからない、俺にはわからない!

no.1927 ( 記入なし06/12/17 16:48 )


確かに、昔のハマーンは可愛かった☆
シャアへ向ける熱い視線がまた萌v
きっと、社会にもまれて強くなったのでしょう・・・

no.1928 ( サエコ06/12/17 21:30 )


>1923
ミーアのようにがんばれば、少しはラクスに近づける。

no.1929 ( 記入なし06/12/17 23:32 )


「シャア・アズナブル」そう名のったほうがすっきりします!
どうなんです!?

no.1930 ( 記入なし06/12/17 23:57 )


「シャア・アズナブル」そう名のったほうがすっきりします!
どうなんです!?

no.1931 ( 記入なし06/12/17 23:57 )


「シャア・アズナブル」そう名のったほうがすっきりします!
どうなんです!?

no.1932 ( 記入なし06/12/17 23:57 )


あ、ごめん。連レスになってしまった。
アラシじゃないので、あしからず。
本当にごめんなさい。

no.1933 ( 記入なし06/12/17 23:59 )


本名はキャスバル・レム・ダイクン (Casval Rem Deikun)と言うのだが・・・

no.1934 ( 記入なし06/12/18 00:19 )


キャスバル兄さぁあ〜ん!!

no.1935 ( 記入なし06/12/18 00:41 )


Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
http://www.youtube.com/watch?v=sws5DhhoTpI&mode=related&search=

no.1936 ( 私も33歳の男06/12/18 00:53 )


キャスバル坊やと遊んだこともあるのだよ。

no.1937 ( 記入なし06/12/18 01:19 )


Sガンダムってビデオで出てんの?

no.1938 ( 神龍06/12/18 01:22 )


出ていません!小説とプラモの説明でしかないのでわかりずらいです!あと、ゲームでGジェネシリーズがあります!

no.1939 ( 記入なし06/12/18 02:12 )


兄さんさがって下さい!キャスバル兄さん!

no.1940 ( 記入なし06/12/18 02:40 )


アルテイシアか?

no.1941 ( 記入なし06/12/18 11:04 )


セイラいきマ〜ス!

no.1942 ( 記入なし06/12/18 11:57 )


シャア「えーい!さがれアルテイシア!」アムロ「シャア!もらった!」さて、この後は?

no.1943 ( 記入なし06/12/18 13:41 )


さがってろ!!!!シャアァアアア!!!!!!!

no.1944 ( 記入なし06/12/18 18:40 )


大佐、いけない

no.1945 ( 記入なし06/12/18 19:07 )


↑正解!赤の1945さん何番!と児玉清風に聞いてみる!

no.1946 ( 記入なし06/12/18 19:13 )


「いけない、大佐」「イケない大差」
どっちも別ジャンルの作品になっちゃう

no.1947 ( 記入なし06/12/18 19:19 )


何をするつもりだ!?アムロッ・・!!!
・・・アムロだとぉ!?

no.1948 ( 記入なし06/12/18 20:45 )


ジオン大根

no.1949 ( かんぱねるら06/12/18 20:46 )


たしか、シャアって言ったな・・!!おれは・・・!!!

no.1950 ( 記入なし06/12/18 20:46 )


間違いない・・!アムロ・レイだ・・・・!!

no.1951 ( 記入なし06/12/18 20:47 )


間違いない・・!!シャアだ・・・!!

no.1952 ( 記入なし06/12/18 20:48 )


帰れ!!暗黒の世界へ!!

no.1953 ( 記入なし06/12/18 20:50 )


父上も老いたな。時既に遅いのだが。

no.1954 ( 記入なし06/12/18 20:51 )


ハマーン・カーン!お前はここにいちゃいけない人間なんだ!

no.1955 ( 記入なし06/12/18 21:07 )


セイラを変換すると性等になる

no.1956 ( 記入なし06/12/18 23:11 )


沈んだよ!先行しすぎててな。

沈んだよ選考され過ぎてな!ってのは俺の書類選考結果だ

no.1957 ( 記入なし06/12/18 23:18 )


応募しなければ
落とされなかったのに…

遊びでやってるんじゃないんだよ!

no.1958 ( 記入なし06/12/19 00:35 )


技術部門のアサクラ大佐からです。

no.1959 ( 記入なし06/12/19 10:31 )


「ゲル・ドルバ照準に合わせ!社長と応募者を撃ち落とすように通達せよ!何としても面接試験を成立させるわけにはいかない!」「エネルギーの充填は?」

no.1960 ( 記入なし06/12/19 20:50 )


ハモンに気に入られるとは相当なモンだぞぼうず。

社長に気に入られるとは相当なモンだぞ求職者

no.1961 ( 記入なし06/12/19 21:58 )


しかし、最後はハモンさんから「好きだったよ、ぼうや」と言われながら
、後ろから撃たれるのです。

no.1962 ( 記入なし06/12/19 22:13 )


でも、特攻しなきゃならない会社の社長にに気に入られても・・・。
入社しちゃったら、一緒に自爆しなきゃならないなんてのは嫌だし。
社長が殉職した後に、社長の奥さんに打たれるような会社には入りたくないかも・・・。

no.1963 ( 記入なし06/12/19 22:31 )


2回も落としたな
派遣にも落とされたこと無いのに

no.1964 ( 記入なし06/12/20 00:45 )


落ちろ!カトンボ!

no.1965 ( 記入なし06/12/20 00:48 )


左舷アピール薄いぞ!何やってんの?オスカー!マーカー!次の会社の規模は?

no.1966 ( 記入なし06/12/20 02:13 )


「俺は馬鹿だから・・・」
「俺はヘタレのチキンだから・・・」byアスラン

「アスラン、あなたはどうしようもない愚か者ですわね」byラクス
「そうだね。コーディネーターなのにね」byキラ
「ホント、お前はどうしようもないよな」byカガリ
「アスラン。君はそのままでよいのかね・・・?」byギル
「あなたの今後が心配です」byニコル
「貴様・・・!!まだヘタレるか・・・!?」byイザーク
「しゃあないぜ、こいつはジジイになってもヘタレだろ」byディアッカ
「アスラン、父上が嘆かれるぞ」byクルーゼ
「お前は本当にわが息子か・・・?」byパトリック
「アスラン、ロールキャベツは食べてるの・・・?」byレノア

「は、母上///母上の料理が一番です!」byアスラン(・ズラ)

no.1967 ( サエコ06/12/20 08:12 )


「アスラン」
「何だ?キラ」
「アスランてさ、ぶっちゃけマザコンだよね」
「母親思いと言ってほしいんだが」
「それはイザークでしょ。アスランはマザコンだよ」
「な、何で俺だけが・・・!?」
「だってさ、お母さんの復讐のために軍人になるなんてそうでしょ」
「イザークだって・・・!」
「彼はそんなことしないと思うよ」
「どうしてだ・・・!?」
「直感。スーパーコーディネイターの直感だからさ、当たってるんじゃない・・・?」
「馬鹿な・・・!」
「それは君でしょ。アニメ本編で白状したじゃない」
「・・・・・・。」

no.1968 ( サエコ06/12/20 08:34 )


「アスラン・ズラです。
最近、また髪が減ってきたような気がするとです」
「気のせいじゃないよ、アスラン」
「キラ・・・お前の髪を分けてくれ」
「絶対にイヤ」
「あんたって人はーーー!!キラさんの髪をぶん取る気なのかよ!?ザラ隊長さんよ・・・!」
「シン・・・!お前の髪でもいい・・・!」
「誰がやるもんかーーー!!」
「隊長命令だ・・・!」
「職権乱用で訴えますよ・・・!?タリア艦長・・・!」
「ま、待て、シン・・・!」
「・・・バカばっかりだね」byキラ

no.1969 ( サエコ06/12/20 09:13 )


「技術部門のアサクラ大佐からです」
「つなげ」
「面接者のことですが、技術では使えません」
「ふむ、だめか」

no.1970 ( 記入なし06/12/20 09:27 )


カツが・・・ 死んだわ・・・・

no.1971 ( 記入なし06/12/22 22:56 )


え・・!? カツがどうしたって・・・!?

no.1972 ( 記入なし06/12/23 22:14 )


カツは...死んだのよ!

no.1973 ( 記入なし06/12/23 22:18 )


なめるな

no.1974 ( 記入なし06/12/23 22:47 )


レツとキッカは何やってるんだろう?

no.1975 ( 記入なし06/12/24 01:07 )


伊達じゃないんだよ!

no.1976 ( 記入なし06/12/24 20:48 )


エゴだよ...それは!

no.1977 ( 記入なし06/12/24 21:37 )


フラウ・ボウには双子の子供がいると聞いた。
名前はヤン・ボウとマー・ボウ
二人で天気予報をしていると聞いたのだが・・・

no.1978 ( 記入なし06/12/24 23:19 )


父親はレツらしい・・・・

no.1979 ( 記入なし06/12/25 00:34 )


コバヤシだろう

no.1980 ( 記入なし06/12/25 01:43 )


フラウ、ぼくの好きなフラウ。

no.1981 ( 記入なし06/12/25 01:45 )


レス読んでてトンカツ食べたくなった・・・

no.1982 ( 記入なし06/12/26 11:40 )


カツレツだな

no.1983 ( 記入なし06/12/26 12:41 )


カツレツととんかつの違いって何だ?

no.1984 ( 記入なし06/12/26 12:48 )


「やや薄めの肉片を少な目の油で揚げる」のがカツレツのイメージ。
トンカツは「集めの豚肉を、たっぷりの油で揚げたもの」

あまり、ガンダムで見た記憶がないが・・・

no.1985 ( 記入なし06/12/26 19:32 )


そうなんだ?薄いか厚いかなんだ?勉強になりますた!さかしいよ!この!

no.1986 ( 記入なし06/12/26 20:14 )


塩が足りない

no.1987 ( 記入なし06/12/27 01:25 )


差出人は、シャア・アズナブル・・ 赤い彗星です・・

no.1988 ( 記入なし06/12/28 23:39 )


ズゴックのプラモを大掃除で発見。20年前くらいのかな??

no.1989 ( 記入なし06/12/28 23:42 )


ズゴックのプラモ、クリスマスに買ったよ。

no.1990 ( 記入なし06/12/29 01:23 )


積みプラ増え杉てウザイ。自業自得だけど。
凝り性なんで、改造とかやっちゃうと、異様に時間かかる。
1個作るのに半年かかったり><

no.1991 ( ^ ^ 06/12/29 02:29 )


私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ!

no.1992 ( 記入なし07/01/02 03:32 )


赤いモビルスーツ…シャアか!

no.1993 ( 記入なし07/01/03 00:30 )


シャアは否定しろっ!

no.1994 ( 記入なし07/01/03 00:58 )


5thルナの投入は終わったのだ
総員引き上げのサインを出せ!

no.1995 ( 記入なし07/01/05 00:14 )


なんでこんなものを地球に落とす!?

no.1996 ( 記入なし07/01/06 20:17 )


これでは地球が寒くなって人が住めなくなる!

no.1997 ( 記入なし07/01/06 20:54 )


核の冬が来るぞ!

no.1998 ( 記入なし07/01/06 22:06 )


地球に住むものたちは、自分たちのことしか考えていない!
だから抹殺すると宣言した!

no.1999 ( 記入なし07/01/06 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧