HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]
話題

ガンダムについて熱く語りませんか?

カテゴリ:雑談
謀ったな!!
シャアーッ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/15 04:25
Infomation 2531 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっちゃいな!やりたくなったらやっちゃいな!

no.1800 ( 記入なし06/10/09 18:45 )


エゴだよ!

no.1801 ( 記入なし06/10/10 01:02 )


ブライトやるな!!!

no.1802 ( 記入なし06/10/12 22:00 )


ガンダムとかアニメとかじつはあんまり興味なくて。オタクなんだけどー。
シャアー!

no.1803 ( 殺 シャア (中国語)06/10/12 22:04 )


>>1803
イミフ

no.1804 ( 記入なし06/10/14 19:51 )


ガンダムシードデステイニィの続編でないのかな〜
何か情報があれば教えてください。

no.1805 ( 記入なし06/10/14 20:39 )


一年戦争の外伝みたいなストーリーで
OVAでもいいから作ってくれないかなー
できれば大人が主役の話でさ
お子様はもう結構

イグルーは暗すぎるよ

no.1806 ( 記入なし06/10/15 01:24 )


ジョニー・ライデン

no.1807 ( 記入なし06/10/15 06:04 )


シン・マツナガ

no.1808 ( 記入なし06/10/16 01:03 )


キマイラ隊

no.1809 ( 記入なし06/10/17 01:54 )


シードデステイニィの続編ではないが、同時代のサイドストーリとして
「スターゲイザー」ってのがミニアニメで模型屋で放映されている事があるよ。
 模型屋へGO!だ・・・・・・・・・・・
         ・・・・ガンダムエースにも情報載ってたような気がしたな・・・


がんだむはふめつだっっ!!!

no.1810 ( 記入なし06/10/17 09:46 )


やるぅ!!

no.1811 ( 記入なし06/10/23 01:29 )


不慣れなパイロットめ!!

no.1812 ( 記入なし06/10/25 21:47 )


ララァ!!私を導いてくれ!!

no.1813 ( 記入なし06/10/25 22:57 )


みなちゃま、ロボットが大活躍するアニメが大チュキなんでちゅね〜www ばきゅ〜〜ん☆

no.1814 ( 記入なし06/10/25 23:00 )


燃え上がれ! 燃え上がれ! がんだむー!
アムロだったかなんだったかよく知らないけど、燃えて焼死しろー!

no.1815 ( 記入なし06/10/25 23:00 )


スレッド炎上!

no.1816 ( ほんのうじ06/10/25 23:01 )


ミノスキー粒子があれば、北朝鮮の核ミサイルをかく乱できるのに

no.1817 ( 記入なし06/10/25 23:22 )


ガンダムがあれば、核ミサイルをビームサーベルでぶった切れる

no.1818 ( 記入なし06/10/25 23:23 )


南極条約で核は禁止だよ。

no.1819 ( 記入なし06/10/25 23:26 )


キム、ジョンウイルはマ・クベと化している。
「我々の要求を無視した。彼らはその報いを受けるのだよ」

no.1820 ( 記入なし06/10/25 23:27 )


コスプレでキムジョンウィルのコスやってた写真があるを。
アニメオタの域を越えてた。

no.1821 ( 記入なし06/10/25 23:29 )


金正日がギャンで出撃してきたら笑うな。

no.1822 ( 記入なし06/10/25 23:29 )


「ジークジョンイル、ジークジョンイル」って、
北の人民にやってほしいよね。

no.1823 ( 記入なし06/10/25 23:34 )


モービル スーツ  モビルスーツ 
おれはエロフィギュアがいいなあ。

no.1824 ( 記入なし06/10/25 23:37 )


金正日が和平交渉に向かう。
それを後継者達うしろから撃つ
大地にそびえる火柱
「あ、あれは憎しみの光だ」
      :
「遅すぎた和平交渉が何になる」
「お兄様も甘いようで」
      :


北朝鮮、最後の日

no.1825 ( 記入なし06/10/25 23:43 )


金正日はギャンよりビグザムが似合う。
「やらせはせん。やらせはせん。やらせはせん。」

no.1826 ( 記入なし06/10/25 23:50 )


テレビを見ていた人民がグラスを片手につぶやく
「坊やだからさ」

no.1827 ( 記入なし06/10/25 23:51 )


お宝がザグザグ

no.1828 ( 記入なし06/10/25 23:58 )


>1826
ザクレロのほうが似合うよ・・・

no.1829 ( 記入なし06/10/26 08:03 )


北にもシャア・アズナブルみたいに内に敵(キムジョ○○ル)、外にも敵を抱えて
なにかをしようと思ってる人っていないのかな?

no.1830 ( 記入なし06/10/28 21:43 )


戦いは非情さ!

no.1831 ( 記入なし06/10/28 21:49 )


北朝鮮が六カ国協議復帰

no.1832 ( 記入なし06/10/31 20:53 )


ブライトに殴ってもらったらいい。

ブライト「おい、○ムジョ○イル!貴様、何故六カ国協議に参加しない!」

 ○ム 「・・・・・」 

ブライト「貴様はいい!そうしてダダをこねてれば気が済むのだからな!」
    「おい! さぁ、立てよ!!」

バシイィ!!!

 ○ム 「た、たたいたね!親父にだってぶたれた事ないのに!」
    「もぅ、出てやら無いからな!誰が六カ国協議に参加なんかするもんか!!」

ツヅク   

no.1833 ( 記入なし06/10/31 21:22 )


臆病なくらいが丁度いい

no.1834 ( 記入なし06/11/01 01:40 )


まだまだぁ!!!!!

no.1835 ( 記入なし06/11/01 21:40 )


コノネギトロ・マジーナ大尉「君は、○ムジョ○イルと言う男を知っているか?」

髪結い・美談「・・・ええ、知っています。核○器を持てば贅沢な暮らしが保障されると思っていて、自分の首を絞めてしまった、バ○な人です。」

去年映画でこんなシーン・・・あったよなぁ・・・・。

no.1836 ( 記入なし06/11/01 21:48 )


こういう戦いもあるのだよ

no.1837 ( 記入なし06/11/02 02:13 )


>1836
面白い!!

no.1838 ( 記入なし06/11/02 15:29 )


レンタルで映画ガンダムT・U・V借りたら・・・・
効果音や声が変わってて違う作品見ているようだった
レンタル料金損をした。

no.1839 ( 記入なし06/11/02 18:23 )


テレビ版があるじゃないか(●`・ω・´●)

no.1840 ( BMR06/11/02 18:27 )


BMRさん
テレビ版だと11枚も借りなければ最後まで見れないし
予算と時間の都合で映画版を借りたんですよ

映画館で見た時の感動をって思ってたので・・・
変なリメイクをしないで欲しかったって事です。

no.1841 ( 記入なし06/11/02 18:40 )


細工は流々、仕上げをご覧じろってなもんだ

no.1842 ( 記入なし06/11/11 02:52 )


戦いは非常さ!

no.1843 ( 記入なし06/11/12 18:40 )


ゲーセンにおいてガンダムハンマーは使いにくかった。
市街地ではまだいいが砂漠などで広範囲が見える地域では
敵にちかずく前に打たれる。

初心者はガンタンクが使いやすい。

no.1844 ( すなふきん06/11/12 18:54 )


んっ!?なんとっ!?

no.1845 ( 記入なし06/11/26 19:33 )


ガンダムとはファースト、Z、ZZ、逆シャアだろ?

no.1846 ( 記入なし06/11/29 22:05 )


認めたくないものだな。
ZZ、逆シャアは。

no.1847 ( 記入なし06/11/29 22:32 )


おれもブライト艦長がでていればガンダムだと思う 

no.1848 ( 記入なし06/11/29 23:15 )


隔壁!!
消化剤防御!!

no.1849 ( 記入なし06/11/30 20:55 )


僕が一番うまくガンダムを扱えるんだ!!

no.1850 ( 記入なし06/11/30 21:01 )


戦いは非情さ!!

no.1851 ( 記入なし06/12/01 17:24 )


アムロとシャアが登場するのがガンダムです。
それ以外はまがい物です。

no.1852 ( 記入なし06/12/01 17:31 )


ジーク ジオン

no.1853 ( 記入なし06/12/01 17:32 )


・・・わ・・判らん世界だ^^;

no.1854 ( スレマスおやじ06/12/01 17:34 )


ザクとは違うのだよ、ザクとは。

no.1855 ( 記入なし06/12/01 17:36 )


あの人に・・・勝ちたい・・!!

no.1856 ( 記入なし06/12/01 18:03 )


させるか!

no.1857 ( 記入なし06/12/01 18:03 )


ちぃ〜

no.1858 ( 記入なし06/12/01 18:44 )


み〜つけた!

no.1859 ( 記入なし06/12/01 19:47 )


そうよだめよ!

no.1860 ( 記入なし06/12/01 22:21 )


それ皮肉?

no.1861 ( 記入なし06/12/02 20:59 )


軟弱者

no.1862 ( 記入なし06/12/02 21:01 )


調子に乗るな!ダブルゼータ!

no.1863 ( 記入なし06/12/02 23:35 )


ハマーン!!

no.1864 ( i06/12/02 23:52 )


そんな旧式のモビルスーツで!?

no.1865 ( 記入なし06/12/03 00:04 )


情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?
しかし、これはナンセンスだ!

no.1866 ( 記入なし06/12/03 00:07 )


誰の台詞なのかかき込んでほしいです

no.1867 ( 記入なし06/12/03 02:14 )


私はお前が知るキャスバルではない!!
シャア・アズナブルだ!!
過去を捨てた男だ!!!

no.1868 ( 記入なし06/12/03 19:14 )


アムロのところにいってくるわ!!

no.1869 ( 記入なし06/12/03 22:24 )


捨てちゃいな、何もかも捨てちゃいな!

no.1870 ( 記入なし06/12/03 22:25 )


アクシズ行け!!!
忌まわしい記憶とともに!!!!!

no.1871 ( 記入なし06/12/04 00:51 )


なんとしてもアクシズのあしを止める!

no.1872 ( 記入なし06/12/06 23:54 )


こんな石ころガンダムで押し出してやる!!!

no.1873 ( 記入なし06/12/07 10:22 )


悲しいけど俺もう食っていけないのよね。

練炭カーに参加するスレッ○ー氏の遺言より。

no.1874 ( 記入なし06/12/07 10:25 )


スレッガーさんかい?早い、早いよ!

no.1875 ( 記入なし06/12/07 10:48 )


こういうとき、死んだほうが負けなのよね。

no.1876 ( 記入なし06/12/07 10:51 )


>1875
閃いた・・・

悲しいけどもうイきそうなのよね。

スレッ○ー氏16歳-夏-初体験 (3コスリ目)

no.1877 ( 記入なし06/12/07 11:41 )


「続いて接近する物体二つあります。」
「何だ?」
「就職希望者のようです。」
「ハロワからか?」
「で、でも部長さん、このスピードで迫れる求職者なんていはしません!」
「一人の求職者は、通常の3倍のスピードで就職試験をこなしていす!」
「ニ、ニートだ!ど、『どす黒い求職者』だ。」
「社長、なにか?」
「え?『どす黒い求職者のニート?』」
「5社の東証一部上場企業がニート一人のために倒産した。に、逃げろー!」

「見せてもらおうか、六本木ヒルズのヒルズ族たる仕事ぶりとやらを・・・。」
「どうだ? バカな。裏帳簿のはずだ。」

「に、鈍い!なんという運動神経・・・」
「ワーキング・プア、来たか。ヒルズ族の株取引のロッカー後ろへ。」

「ニート、帳簿が違います!あの裏帳簿は自分は見てはいません!」
「公安にバレなければどうという事はない。株を買い占めろ!」

no.1878 ( 記入なし06/12/07 15:01 )


戦いはこれで終わりではないのだよ

no.1879 ( 記入なし06/12/09 00:24 )


やめちゃいな、いやになったらやめちゃいな!

no.1880 ( 記入なし06/12/09 02:05 )


戦いは非情さ!!

no.1881 ( 記入なし06/12/09 22:57 )


好きだったよ・・坊や・・・

no.1882 ( 記入なし06/12/10 19:29 )


腹が立つより、カワイイじゃないか!

no.1883 ( 記入なし06/12/10 19:48 )


兄上もわりと甘いようで・・・・

no.1884 ( 記入なし06/12/10 21:55 )


あたらなければどうということはない!

no.1885 ( 記入なし06/12/10 22:42 )


ニュータイプは万能ではない!

no.1886 ( 記入なし06/12/10 23:08 )


実はニートはニュータイプです

no.1887 ( 記入なし06/12/11 09:27 )


ヘルメットが無ければチューしてしまうとこだった・・・

no.1888 ( 記入なし06/12/11 11:38 )


ニートの内1割は宇宙に行けば
ニュータイプに覚醒する・・・はず

no.1889 ( 記入なし06/12/11 12:16 )


ガンダムに惹かれる人はみんなニュータイプの素養をもっているんだよ。

no.1890 ( 記入なし06/12/11 12:28 )


最近になってZガンダムにはまった。当時はテレビで2話位観た後飽きて観なかったが、最近観て奥深さを感じた。

no.1891 ( いえもん06/12/11 13:55 )


ファースト、Z、ZZ、逆シャアがガンダムだ!
と言ってみる。。

no.1892 ( 記入なし06/12/11 18:43 )


調子はどうか?アポロ中尉

no.1893 ( 記入なし06/12/12 00:18 )


その過信は自分の足をすくうぞ

no.1894 ( 記入なし06/12/13 23:28 )


やっぱりラクスだな。
後半では逞し過ぎる気もするが。
乙女カガリはキモイ・・・

no.1895 ( 山本06/12/14 18:33 )


新しい時代を築くのは老人達ではない!何故それがわからないのだ?「始まったかシャア!」

no.1896 ( 記入なし06/12/14 21:56 )


なめるな、小僧ーっ!!!

no.1897 ( 記入なし06/12/14 23:07 )


見つけたぞ!カミーユ!!

no.1898 ( 記入なし06/12/15 00:41 )


ジェリドか?抵抗すると無駄死にするだけだって何でわからないんだ?

no.1899 ( 記入なし06/12/15 05:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2531 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [異性に言われて傷ついた一言] [話題をお任せ表示] 次 [50代、未婚だけど、女のいる人どう生計立ててますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガンダムについて熱く語りませんか?」と似ているトピック
01. Zガンダムについて話しませんか?
02. ガンダム00について語りましょう
03. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
04. ガンダムSEEDについて語りましょう
05. ガンダム風に自分の状況を語りましょう
06. スラムダンクについて語りましょう
07. ダルシムについて話し合いませんか?
08. ダン食している人はいますか?
09. 劇場版起動戦士ガンダムOOについて語りましょう
10. 堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめると?
「ガンダムについて熱く語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに週何回通ってる?
02. ハローワークに行って収穫がなかった時の帰り道
03. ハローワークからの呼び出しって本当にあるんですか?
04. 熱帯魚を飼っている人いませんか?
05. ブックオフが好きな人いませんか?
06. プラント工事について教えてください
07. 手取り11万です・・。(正社員)
08. 無駄に買い物したくなったらどうする?
09. ナンパしてみようと思うんだけど
10. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧