HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日の感想。明日はいいことあるでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?]
話題

理不尽な先輩や上司に対しての対応

カテゴリ:生活
どこのスレ見ても、パワハラ上司や先輩、面接時の暴言、
退職や転職が決まった時の臥薪嘗胆。。

逆切れし、復讐し、殴ったヤツの話が全然ない。

ここでは、実際にそういった行動に移り、溜飲を下げた体験談
と素晴らしい効果・結果を報告してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/02 11:30
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夜勤明けに先輩が襲い掛かってきたので殴った。
先輩と言っても俺より10歳若いが。
彼はそのまま救急車で病院へ直行したらしい。
俺は始末書書かされた。

no.7 ( 記入なし05/07/02 22:01 )


くだらねースレ

no.8 ( 記入なし05/07/02 22:06 )


殴る人間は最低だ。
ぜんぜん大人じゃない。
まだ子供だ。

no.9 ( 記入なし05/07/02 22:14 )


殴るやつは偉いな!

no.10 ( 記入なし05/07/02 22:15 )


殴ったことはないけど、殴られそうになって正当防衛(?)で先輩の首をしめた。大事にはならなかったけど、その後気まずくなった。当たり前か・・・

でも、当時は怒鳴られたり、時には殴られたり(小突かれる程度)する毎日にうんざり。自分なりにがんばったのに、こんな毎日。正直、ややうつにもなりかけた。ふだんは平和主義な自分なのに、追い詰められていた。性格は環境に誘導される。恐ろしいことだが。

その事件から、2月後に別の理由でその会社はやめた。

7年前の話だが、今思うと、当時怒られていたのは当然だ。社会人としての基本がまったく自分にはできていなかった。努力の内容も的外れだった。世間知らずだった。小さい会社で教育システムも整っていなかったというのもあるが、やはりこれは言い訳だろう。

このことは、現在誰にも話していない。このスレで初のカミングアウト。知っているのは自分とその先輩だけ(だと思う)。まあ、この手の秘密は多かれ、少なかれ、若いころには誰でもあることだろう。大事にならなくてよかった。

no.11 ( 記入なし05/07/02 23:06 )


>no.9

それは認める。

でもね、こっちも忙しいのに、子供みたいな事いって仕事の邪魔されたら殴りたくもなるよ。
仕事の話をしてるときや、質問された時に
「聞きたくない」とか、
「あー、あー、うるさーい」とか
「かわいい」とか、
男に言われたら切れる気持ちも分かってほしい。
忙しいのに。

no.12 ( 記入なし05/07/02 23:39 )


10は異常者か。

no.13 ( 記入なし05/07/02 23:53 )


殴った人のスレ、最近ありましたね。

no.14 ( ロバート・ガルシア06/11/26 22:37 )


殴った所は見てないがそういう話はよく聞く。
それに自分の言いたい事言う奴もけっこういるもんだよ。

no.15 ( 男気のある男が好きな男06/11/26 22:40 )


だから世の中、部下と上司の争いが尽きないんですね。
世の中クチだけで物事が解決するなんてほとんどありえませんよ。

no.16 ( ロバート・ガルシア06/11/26 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日の感想。明日はいいことあるでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「理不尽な先輩や上司に対しての対応」と似ているトピック
01. 不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?
02. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
03. 上司の理不尽さに激怒しませんか?
04. せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
05. ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?
06. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
07. 世の中の理不尽を書いて下さい
08. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
09. こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか
10. 上司に嫌われる理由。改善策はありますか?
「理不尽な先輩や上司に対しての対応」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
02. 雇用保険受給終了した方はどうしています?
03. 堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?
04. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
05. 上司に意見したって良いですよね!?
06. 上司に嫌われる理由。改善策はありますか?
07. 寂しい人が集まるトピック
08. 無職になる前にやっておくべき事
09. 職には就いているが節約生活しています
10. 家庭環境が子供の将来を左右する
HOME 掲示板&トピック一覧