HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事を選り好みするなとよく聞きますが] [話題をお任せ表示] 次 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?]
話題

上司の理不尽さに激怒しませんか?

カテゴリ:雑談
なんで才能もあって努力もしてる俺と、無能で努力しない奴を同等に扱うんだ!
ふざけるな!ちゃんと努力を評価するシステムを構築しろ!
せっかくのやる気も失せるわ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/05 21:50
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだそうだ。
まったくだぽっっぽ。
頼むから簡単な仕事を難しくしないでくれ。

no.2 ( 試用期間の香具師。06/07/06 00:43 )


自分で「こうやって作りなさい」と命令しておいてコロッと忘れ、
1ヶ月くらい経ってから「何でこんなふうにしたんだ!」と怒る上司も居ます。

また、自分でいい加減に処理しておいて、
後で不都合が起きたときに責任を押し付けようとする上司も居ます。


慣れれば上司の性格を読み取って、
「こないだ相談したら{こうしなさい}と言われたから変えました」とか、
「私はそれには触っていませんから関係ないです」と、
言い返すことも出来ます。


自分勝手な上司には、上手く頭を使って仕えましょう。W

no.3 ( ポンタ06/07/06 01:00 )


>3 あっ昔の職場にいた!そう言うオヤジ、自分で命じておいて忘れて怒鳴る奴、でもその人今で言う「若年性認知症」じゃないかって、みんな心配してた、そういう事例もあるんで冷静に判断しよう。

no.4 ( 記入なし06/07/06 01:10 )


上司もアホなら部下もアホ
同じアホだからトラブルが起きるんだね

no.5 ( 記入なし06/07/06 01:38 )


上司は思いつきでものを言う?

no.6 ( 記入なし06/07/06 14:04 )


YES ARE

no.7 ( 記入なし06/07/06 14:05 )


あいさつしても おあーっす、
気持ち良く挨拶できねーのか!!

no.8 ( 一休06/07/06 14:11 )


上司理不尽なもんさそれはがまんだね。我慢できなかったらバイトで接客のバイトをすといいよ。これも客が理不尽なことばかりだけど忍耐力がつくよ。

no.9 ( 記入なし06/11/05 20:27 )


変な上司でした

no.10 ( 33才の男06/11/05 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事を選り好みするなとよく聞きますが] [話題をお任せ表示] 次 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「上司の理不尽さに激怒しませんか?」と似ているトピック
01. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
02. 不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?
03. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
04. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
05. 世の中の理不尽を書いて下さい
06. こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか
07. みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。
08. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
09. 上司に嫌われる理由。改善策はありますか?
10. 理不尽に年間休日が少ないです。
「上司の理不尽さに激怒しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 有名大卒の無職が集まるスレ
02. 最近のニュースについて教えて下さい
03. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
04. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
05. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
06. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. 上司に嫌われる理由。改善策はありますか?
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧