HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幸運をもたらす言葉をおしえてください2] [話題をお任せ表示] 次 [今の世相をどう思いますか?]
話題

みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。

カテゴリ:雑談
私は、明石家さんまさんです。
困った時に助けてくれそう。
遠くから見ても面白いし、毎日、出社するのが楽しくなりそうからです。
下へのヨイショもできるそんな上司についていきたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/02/13 11:11
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セクシー上司・鈴木美子

no.51 ( 記入なし12/12/18 10:30 )


上沼恵美子、頼れそう

no.52 ( にゃんこ先生12/12/18 14:43 )


吉瀬美智子!

no.53 ( 記入なし12/12/24 13:46 )


大島親方

no.54 ( 記入なし12/12/24 15:09 )


大島親方こと元横綱武蔵丸はイジメを許さなかった。二月に武蔵川親方になります。

no.55 ( 記入なし12/12/30 12:31 )


レアデゾンちゃん会長

no.56 ( 記入なし12/12/30 12:57 )


桑田真澄

no.57 ( まっつん13/01/12 09:10 )


男性なら、渡瀬恒彦。女性なら、有働由美子しゃん!

no.58 ( にゃんこ先生13/01/12 09:43 )


かたせ梨乃姉さん

no.59 ( 詰入なし13/01/13 12:58 )


>>1 明石家さんまをヨイショするのに疲れて直ぐ退社しますよ

no.60 ( 記入なし13/01/13 13:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幸運をもたらす言葉をおしえてください2] [話題をお任せ表示] 次 [今の世相をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの理想の上司は有名人でいうと誰ですか。」と似ているトピック
01. みなさんの理想を教えて下さい
02. みなさんは、料理ができますか?
03. みなさん働かない理由を教えてください
04. あの人この人有名人そっくりさん
05. みなさんは求人で良いのあったら
06. みなさんは自殺する人をどう思う?
07. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
08. みなさんでこそこそ語りましょう。
09. みなさんの尊敬する人物を教えて下さい
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧