HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どっちがいい?雇用形態。] [話題をお任せ表示] 次 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ]
話題

不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?

カテゴリ:相談
俺は悪くないのに。どうしよう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/27 23:43
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

耐えまくって将来の作家デビューの時に生かせ

no.7 ( 記入なし05/05/27 23:49 )


タイトルは「悶絶部下」

no.8 ( 記入なし05/05/27 23:50 )


とりあえず、感情的にならず、自分ではないという理由を言って反論。
それでも理不尽に言葉が返ってくるようであれば黙ってその場から去って業務につく。
むかつくけどね。

いい上司の叱り方は、筋道があって叱るので叱られる理由が理解できます。

そんな理不尽な上司は周りでも不評だと思います。
話せる人がいれば聞いてもらってもいいと思います。

no.9 ( 記入なし05/05/27 23:51 )


自分の地位にかっこつけて叱る上司がいる。
人の気持ちをまったく考えずに自分のことばかり考える上司。
そんな上司がいるところはたぶんだんだん人数が減って潰れるだろう。
潰れればいいさそんな上司がいるところは。

no.10 ( 記入なし05/05/28 00:07 )


ワシなら、内容によっては労働局総務部企画室の個別労働紛争に突き出す。

no.11 ( 記入なし05/05/31 09:03 )


とりあえず反撃できなくなるまで言い返す。

no.12 ( 記入なし05/05/31 15:16 )


ああそうですか、ハイハイ、わかりました

と答えて相手しない

no.13 ( 記入なし05/05/31 15:18 )


↑オレはそれをやってクビになりますた。

no.14 ( 記入なし05/05/31 19:52 )


決められた役割を演じるというのは難しいものだな

no.15 ( 記入なし05/05/31 19:57 )


パワーハラスメントかな?

no.16 ( 記入なし05/05/31 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どっちがいい?雇用形態。] [話題をお任せ表示] 次 [西武ライオンズ→インボイス西武ライオンズ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?」と似ているトピック
01. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
02. 上司の理不尽さに激怒しませんか?
03. ブチキレル上司にどう対応すればよいでしょうか?
04. 不審な上司。こんな会社どうでしょうか?
05. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
06. こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか
07. 上司に嫌われる理由。改善策はありますか?
08. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
09. 会社の上司には年賀状を書いた方が良いですか?
10. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
「不条理な怒り方をする上司に、どう対応する?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
HOME 掲示板&トピック一覧