HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考と面接を受けて辞退したが] [話題をお任せ表示] 次 [無職で漬物がすきな人いますか]
話題

こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか

カテゴリ:就職
皆さんのご意見をお聞きしたのですが・・・。

 3月6日に自分がミスしたことで課長は「ミスだぞミス、真剣にしろ、真剣に。笑っているな」と言われ、私も大人気ないのですが、翌日からバックレました。
  本日、課長が家に来て退職手続きはしました。言い訳がましく「ミスを忠告した係長の表情を言った」と弁解っぽく言っていましたが、それは嘘と判断しています。
 今後の自分のプラスとして前向きにやっていきたいと思っていますので建設的意見お願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 15:18
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

基本的には働き者なんですよね。ナイトさんは。
ただ、妥協ができないんだと思います。
職場で理不尽な事で怒鳴られる人は大勢います。ほとんどの人が経験あると思います。
それに耐えられなければ、結局はどこに行っても勤まりません。
優しい人ばかりの職場を探すしかないです。あまり無いと思いますけど、少しはあると思います。

no.36 ( 記入なし07/03/10 17:52 )


35殿
 無職日記は修正しました。会社名はそのまま公表します。

no.37 ( ナイト200707/03/10 17:54 )


36殿


 自分にも優柔不断の無さが、こういった形になってしまったと思っています。本当に優しい人ばかりの職場というのは皆無かと思います。他人同士が同じ建物内にいるのですから。いろんな考えがいるので恐らく、合わすのも無理かと思います。だからなるべく、対人関係のない仕事を選ぼうと思っています。

no.38 ( ナイト200707/03/10 17:57 )


>38
優柔不断の無さでは意味不明  優柔不断さですか

no.39 ( 記入なし07/03/10 18:00 )


39殿

 失敬、誤字は39殿で正解です。

no.40 ( ナイト200707/03/10 18:01 )


無職日記読みました。
元々合わない職場にいて、悩んでいるところに、ミスを怒鳴られ、辞めてしまった。
よくは分かりませんが、そんなにコミニケーションのいる職場なんですか?
お客様には確かに対応しなければなりませんが、社内的にはどうなんでしょ?
話をするのがいやであれば、積極的にしなければ、周りはそういう人だと思います
コミュニケーションのいる職場であれば、そのように指示があるはず、
やめるのはそれからでは良かった。

no.41 ( 記入なし07/03/10 18:45 )


41殿

 社員同士と社員とパートで仲の良い者同士は話していますね。
新入パートとかにはミスしたら怒鳴る社員もいます。それですぐに辞めてしまう人が殆どです。パート同士でも女性同士ならば、話もするかと思いますが。
 私は話する人もいなく、孤独でした。この孤独が好みで良いのですが。
 

no.42 ( ナイト200707/03/10 18:51 )


社内的には駄目な職場でしょうね。
 ここの札幌交通無線センターでは酷いのが、運転手で地理観が低い人がいて、その人とは「無線で話したくない」と、パートの婆はえばって言うほどの環境。

 エリートっぽい奴ばかりなのだろうか。俺は引いていた。

no.43 ( ナイト200707/03/10 18:57 )


「私は話する人もいなく、孤独でした。この孤独が好みで良いのですが。」
ならそれでいいじゃないですか。
『運転手で地理観が低い人がいて、その人とは「無線で話したくない」』
お互いに不幸なのでしょう
女性は地理にうとい人がいます。方向オンチは男性より女性が多い。
人によっては電話でうまく説明できる人とできない人がいます。
私の家は小路が迷路の様になっていて、よく人から駅までの道を
聞かれますが、困ってしまいます。
電話で聞かれたら、イラつく人もいるでしょうね。
以前映画で「月はどっちに出ている」を見ましたが、
タクシーが今どこにいるか、月の位置で判断する?、私にはできません。

no.44 ( 4107/03/10 19:13 )


musyoku.comのスレッドや回答をたくさんみたらいいですよ。

no.45 ( 記入なし07/03/11 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類選考と面接を受けて辞退したが] [話題をお任せ表示] 次 [無職で漬物がすきな人いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか」と似ているトピック
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
「こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. どんな仕事を探しています?
HOME 掲示板&トピック一覧