HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [officeに詳しい方教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職者のためのバンド募集の掲示板です、4649]
話題

上司に嫌われる理由。改善策はありますか?

カテゴリ:生活
今まで勤めてきた会社の上司に嫌われてきました。自分では当り障りのない様にしてきたつもりなんですけど・・・真面目だけで上司と話しないからですかね 改善策はあるのでしょうか?

投稿者 : いじめられっ子 日時 : 04/01/26 19:08
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺はケンカしてやめた。
まぁガマンできるならしたほうがいいだろう。

no.2 ( 記入なし04/01/26 20:23 )


確かに好き嫌いだけで判断するような馬鹿も中にはいるけど
基本的には部下の能力が上司の評価にも直結するわけだから
あなたがきちんと結果を出しさえすれば相手も文句はないはず。

人間って相手の感情、特に相手が自分のことを好きか嫌いかって
ことには敏感だし、相手が自分を嫌いって事が分かれば敵意を抱くことも人間としてごく普通の反応。
何が言いたいかというと、あなたもその上司のことを嫌っているんじゃないかってこと。
もしそうであれば、お互い様だよね。
あくまで仕事であって、それ以上でもそれ以下でもない関係なんだから
そんな事を気に掛ける必要はないし
唯一、相手を黙らせる方法はあなたが優秀な業績を残す以外にないんだから
雑念を払って仕事に専念すればそれで良いんじゃないかな。
それでも四の五の言ってくるような馬鹿は遅かれ早かれスポイルされるから、それまで適当にあしらっておけば良いよ


no.3 ( 記入なし04/01/27 02:56 )


嫌われたっていいから仕事したい。

no.4 ( 記入なし04/01/27 03:05 )


3番さん意見ありがとうございます。最初営業で入ったのに、営業の仕事させてもらえず、毎日、することもなく会社にいってました。朝、トイレの掃除したらもう終り・・・することないですかね?聞いても無い!!といわれ、・・でも毎日会社いっとけばそのうち仕事まかされるだろうと思って出来る事からいろいろやってましたが1年たち2年たち・・・もう疲れました。何もする事無いっつて苦痛なんですね。他の人は各々仕事してるのに・・その上司の仕事前に少しだけさせてもらったんですがそんときもさせるのしぶって、俺がしたほうが早いといわれました。。そんなの当たり前なのに アホらしくて3年目に入ったとき、今後の話もちかけましたが相変わらず変化ないので辞めました。ちなみにその上司、毎日仕事終わるとパチンコ 外でてるときは車の中で本よんでさぼってます(※前に発見した) んーこういうのでもやはり自分に原因があるんですかね?・・・・つらいです はい

no.5 ( いじめられっ子04/01/27 11:18 )


有能でもなく、かといって人望もない要領がいいだけで、上司になってる人って救いがないね。辞めて正解だったと思うよ。自分が悪いって思わない方がいいよ!

no.6 ( 記入なし04/01/27 23:09 )


ないよ。

no.7 ( 記入なし04/07/31 22:45 )


要領がいい人は、出来ない奴よりは、出来るんじゃないの。
実際見てみたら。後は性格かな・・・。

no.8 ( 記入なし04/07/31 23:37 )


まあ、きにするな。
辞めて正解だよ。

no.9 ( 04/07/31 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [officeに詳しい方教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [無職者のためのバンド募集の掲示板です、4649]

HOME 掲示板トピック一覧

「上司に嫌われる理由。改善策はありますか?」と似ているトピック
01. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
02. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
03. 上司の理不尽さに激怒しませんか?
04. 本当に嫌な上司で困っています。
05. 腹が立った上司を語りましょう
06. 鬱になった理由教えてください
07. ハローワーク改善策を考えよう!!
08. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
09. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
10. またやってしまいました。上司と喧嘩。
「上司に嫌われる理由。改善策はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 上司に意見したって良いですよね!?
02. 仕事ができなくて、上司に見捨てられました。
03. 理不尽な先輩や上司に対しての対応
04. 上司の理不尽さに激怒しませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧