HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?]
話題

職には就いているが節約生活しています

カテゴリ:就職
今自分は職についてますが、また無職になることを恐れて無職の頃と
変わらない節約生活をしています。
(スーパーや100均を多用・職場に弁当持参等)
勿論毎月何万かは貯金します。
恐くて金が使えません。家賃払えなくなったら終わりだし・・・。
同じような人ほかにいないかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/16 21:46
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

納豆は安くて栄養もあり、冷凍庫に入れておけば保存もできる最高の食品ですよ。

no.19 ( 記入なし06/08/12 09:56 )


味が苦手・・・

no.20 ( 暇なの06/08/12 09:56 )


節約は大切だよね。
まぁ、オイラも店を出したての頃は、赤字(持ち出し)だった。
生活的にはけっこう厳しかったね。
だけど、親と同居だから、食べるものはなんとかなったけど・・・。
弁当はもちろんだが、お茶も持参して持って行ったよ。
外食なんて一切なし。
お金を使ったものは、車に入れるガソリン代だけだったね。
だから厳しい時を知っているから、今が豊かに感じちゃうんだよね。

no.21 ( ハンコ屋06/08/12 10:06 )


病院の治療代で金かかる。外来4つも通院で。仕事の都合あわせも四苦八苦。
みんな、倹約しても栄養はしっかりとらないと病気するよ!
病気になったらもっとお金かかるよ。

no.22 ( 記入なし06/08/12 10:08 )


↑これは確かにいえますねー
 健康を害したらものすごくお金かかる・・・
 仕事もできませんから・・・
 必ず何か食ったほうが良いですねー
 昼にカプラのみは1週間に1回とどめたほうがいい。
 
 とにかく、食べる量をちょっと減らす程度にしたほうがいい。

no.23 ( 記入なし06/08/12 18:52 )


家賃下げられればそれも手ですぜ
100円は普通じゃないですか

no.24 ( 記入なし06/08/12 22:38 )


やっぱ、固定電話はメタルプラスKDDI回線がかなりお得だろうな。

no.25 ( 記入なし06/08/12 22:40 )


カットモデル http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/

no.26 ( 記入なし06/08/16 10:08 )


無職だけに節約食生活 http://musyoku.com/bbs/view.php/1082757331/

no.27 ( 記入なし06/08/16 10:13 )


貯金など増えてない・・
(減ってもいないが)

本来なら貯金などに回す金が、
パチンコ屋への献金になってしまってる・・

no.28 ( ポンタ06/08/16 10:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも自分が外国人ならどんな名前だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「職には就いているが節約生活しています」と似ているトピック
01. 働いてても恐くて節約生活
02. 節約食生活しませんか
03. 無職人の生活節約法伝授して下さい
04. 無職生活について語りませんか?
05. もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。
06. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
07. 無職生活楽しい人っている?
08. なんだかしっくりいかない生活
09. 苦しい生活ですが、頑張っています
10. ダメ無職生活やってます
「職には就いているが節約生活しています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
02. 無職生活について語りませんか?
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 空白期間について聞かれたら。
05. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
06. 無職歴10年以上の人いますか?
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
10. 食える資格は何でしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧