HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [家族に現状を性格に伝えてないのですが] [話題をお任せ表示] 次 [職には就いているが節約生活しています]
話題

死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。

カテゴリ:議論
自分の人生、鬱病で駄目みたい。
母は、高齢で 僕は3年間無職です。
死んだら、どうなるのでしょうか。教えて下さい。
私は40歳です。


投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/27 23:18
Infomation 152 件中 143 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このまま死んだら地獄行き?

no.143 ( 記入なし06/04/25 17:24 )


万が一の為に携帯と一緒に火葬してください。

no.144 ( 記入なし06/04/28 16:14 )


キリスト(三位一体)を信じればいいのに〜
この世のどんな薬や快楽幸福よりも超越した幸せがあると思うが〜
たしかに20億ほど信じてるらしいが。騙されたと思って信じて幸せになるのも、生きる手じゃないのかな!??!

no.145 ( 記入なし06/04/28 21:27 )


nilすなわち 無になる

no.146 ( とし06/05/12 13:29 )


>146
 その根拠は何?

no.147 ( 記入なし06/05/26 18:50 )


あの世なんてあるか無いかの2択。
神なんて所詮人間が作り出した妄想だろう、
宗教なんて内容や解釈がかわるんだし、道徳や倫理と同類だ。

どんなに人に迷惑かけても生きてやろうって意思はないものかね?
人に迷惑かけるために生きてやろうって歪んだ人間の方がまだ生物としてマシな気がする。

no.148 ( 記入なし06/05/26 19:07 )


no.147 今まで見えてきたあるいわ感じてきたものが 無になったら全てを失うからおれもよくわかんない (−−r

no.149 ( トシ06/05/26 19:35 )


笑え! なんか良い事あるよ。大声で笑え!
そして、泣け! 思いっきり泣け。
今の不満を叫べ! 思いっきり叫べ。
最後に、また笑え、腹抱えて,笑え!

そうすれば,何か変わった自分に気付くはず・・・

no.150 ( 変革屋06/08/16 11:44 )


>150  不幸な状態でそれをする人がいたらきっと悩みすぎて頭が
おかしくなってしまった人でしょう。友人で辛いことばかりあった人がいますが
その子お笑いとかばかり見て面白くなくても無理やり笑うので聞いてみたら
何で笑ってるのか自分でもわからないと答えた。精神的に限界が来たら人はそうなるのかな・・・。

no.151 ( 記入なし06/08/16 11:48 )


↑ うむ なるほど

no.152 ( 記入なし06/08/16 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

152 件中 143 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [家族に現状を性格に伝えてないのですが] [話題をお任せ表示] 次 [職には就いているが節約生活しています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。」と似ているトピック
01. しんどくなったら書き込んでください。
02. この本お勧め、を教えてください。
03. つまずきました、教えてください。
04. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
05. こうなったら、もうやるしかない。
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
07. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
08. 暑かったら書き込んでください
09. みなさんは手取りいくらもらってますか?
10. これからどうやって生きていこうか
「死んだら、どうなるか怖くて。教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これからどうやって生きていこうか
02. これからどうしたらいいか分からない
03. 嘘を言いたいまらここで書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧